FC2ブログ

妖精格闘ゲーム207

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120624 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku


・F.W.に致命的なバグがあったのでver2をUPしました。
 FairyFighting120624_ver2になります。
 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku
 F.W.で強制的に掴み技が入ってしまっていたバグについて修正。


※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更
 
更新箇所は・・
・F.Wのクンニ凍らせ時、掴み判定が残るように修正。
・F.W.のロッキングフィニッシュを追加
・F.W.のひみつを追加

--
F.W.苦戦しています。最近はアニメ絵描くだけで時間が過ぎてます。
あとは2,3個エッチ技を追加したらF.W.の製作にカタをつけようと思います
このゲームの全体的に今年中には製作終わらせたい・・・

--
前スレのレスです。

>>新モンスター案について
これからのモンスターの予定は F.W.→Heven'sDoor(扉前モンスター)→大ボスとなっていて、
大ボス作成後、余力があれば通常モンスターを数体追加する流れでいきたいと思います。
(昔みたいにモンスターを投票で決められれば・・)

ヘドロモンスターも良さそうですね~
千と○尋のどろどろ形みたいなのがいいかも。

2Dアクションゲームは・・製作ツールはあるんですが、
現在このゲーム製作が中心になっていて使用方法を勉強できずにいます。
作るとしたら今度はグロ方面で遠慮しないゲームを作りたいかも。

ゾンビ大人気ですね、廻され続けるって言う演出は格闘ゲームでは表現しにくいですね。
長くなったら「演出長い、演出飛ばしたい」だし、すぐ終わると「物足りない」だし・・
ツクールの縛りもあって難しいです。

>>F.Wのロッキングについて
今回の更新でお腹が少し膨れるようになりました。

>>コマンドリストについて
今回もコマンド関係の更新はありません。
(最近は演出関係の更新が主なのでしばらくないかも?)

姪っ子さんにも安心です。

>>ダウンロードできない件について
Ichigoサーバーは時々、アクセスできなくなるときがあるみたいです。
前のように2サーバ使おうかな・・
スポンサーサイト
[PR]

tag : 妖精格闘 FrozenWolf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横スクアクションでドクターリョナ先生が活躍するのを楽しみにしております。

最初の頃に比べると本当にボリューム満点なゲームになったものですね、感慨深いです。
これからも体調に気をつけて作成のほう楽しんでください。

No title

お身体にお気をつけて…

No title

更新お疲れ様です!!

扉前モンスターは以前記事に出ていた3~4種の敵を満足させてから先へ進める…というものですか?

期待してます!

とはいえ、無理をなさらず…。
毎回楽しませてもらっています(^^)

No title

更新乙です

No title

アップローダー落ちてないか?

No title

コマンドリストは コマンド的なものでは更新無しですが 
 
内容としては 暗転通常ENDあり とか 《E》 が付けれますが
今回も 更新はそのままにして 
変化があったときに これ等をまとめてUPする事にしますね 
 
日曜は 地元が大雨洪水警報が出てて 
消防団に入っている私は 水害などが出た場合のために
昼過ぎの3時辺りから 消防車庫で待機の状態で 
夜まで身動き取れませんでしたorz 
 
ま 夜になって やっと開放されましたよ 
何事もなくて良かったですけど(笑

No title

おっす、行進乙か列す! …文字変換失敗ですけどなんかシュールなのでほっとこっと。

ボテ腹タンクの上でぐったりとなっているティキちゃんがとても愛しかった今日この頃です。

とりあえず、誰かがコメントすると思ってましたがなかったので仕方なく嬉しくない報告。

私だけなのかはわかりませんが、バグ発見です。

ワンちゃんが「すごく…大きいです」状態になってからいきなり接近もモーションも取ってないのにマウントすることが多発…というか必ず発生します。

まあ(私みたいに)紳士なシーンだけ見たい人には開始していきなり掴んでゲージためた後無敵時間無視でラストスパート掛けるワンちゃんは仕事が速くて大変素晴らしいですけどね。(笑)

次の更新も期待しています。また来週!

ダウンロードの件

更新 乙です
前回 ダウンロードの件で
書き込みしたものです
現在無事にダウンロードできました(汗
大変ご迷惑おかけしました

なんだかダウンロードところで
パスの入力が間違っていたと思います
改めて試したらダウンロードできました
本当にお騒がせしました

これからも更新ゆっくりでもいいので
楽しみにしてます
 ではでは

No title

更新乙です
アクションの方はグロ全開ですか…
グロは苦手なのでグロ表現のon/offとか作ってほしいな
更新がんばってください

No title

f.w.で強制的に掴み技が入ってしまうバグを
確認し修正もできましたので
今日の夜にでもupします

F.W.の特殊エンドすごく良い感じですね
肉がひきずり出されるのがストライクでした
これから追加されるであろうラストの一枚絵もとても楽しみです
三段階目にカットイン追加したりもする予定もあるのでしょうか
せっかくなのでコブが膨らんでいく過程も見たいです

気になったのですが、全体的にレバガチャの待機時間が短く感じます
結構がんばって連打してるのですが途中で抜けられません
特にピストンの待ち時間が短いのがエロ的な理由で寂しいです

No title

更新いつもありがとうございます!楽しませていただきました!F.W.も観戦モードで見られるようにならないかなぁ?|д゚)チラッ

No title

無理されない程度でいいですが相手を変身させる技みたいなのが欲しいです。

No title

輪姦される表現としてはローパーの掴み技が一番近いですよね
アレで技の終了部分にだけ掴まれ判定が出てれば
表現としては完璧なので、いっその事コレの脱出不可能版を
フィニッシュ技として搭載してしまえば形になるかもしれないです。

掴む→演出終了→妖精ちゃんを拘束したまま待機→別の敵が掴む
のループで妖精ちゃんの体力が0でK・Oという流れです
この仕様をゲージ技に持ってきて敵がまともに動くか分らないですが

個人的にはゾンビよりもネクロマンサー的な敵キャラ(各種掴み技で
いままでの敵のゾンビ召喚)と言うのが色々出来そうで熱いのですが

無事作成が一区切りついて新モンス追加の段階までいったら
参考に(なるか分らないですが)してみてください

No title

毎度更新お疲れ様です。
208回も?更新をし続けるそのモチベーションに脱帽です。

個人的な要望を書かせていただきます。
乳首の責めが少ないなーと感じてるので、少しほしいです・・・
執拗な感じが好きです。
乳首すらも穴として利用されるとか、乳首の断面とかもあるといいなー。
きっと同士がいるはず・・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv