FC2ブログ

妖精格闘ゲーム209

※微調整Ver(FairyFighting_Ver120711)をアップしました。
http://ichigo-up.com/u/download/1341932904.zip
Pass:eluku

更新箇所は下記になります。
・F.W.の新技で、引っかかってくれる人が少ないので下記のように変更。
  01.地面から氷が生える
  02.生えている氷にヒット(ガード不可)すると真上に吹っ飛ばされる
  03.氷が三角木馬の形に
  04.落下地点で木馬の頂点が股間にヒット→木馬モーションへ・・
・F.W.の各氷エッチ中に食らい判定を追加。
・一部のダウンモーション中に食らい判定を追加。
・妖精ちゃんの必殺技のダメージ量を増加。
・ひみつを追加

今のところ、ローパ2体で妖精ちゃんのすべてを攻める触手体内蹂躙の技を作成中・・


・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120708 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku


※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・F.W.にエッチ技を追加。
・F.W.の氷柱召還(FrozenPiller)の仕様を変更。
・F.W.にひみつを追加。

--
とりあえず今回の更新で F.W.の製作も一段落付けました。
次回はボス前扉のモンスター4匹を予定しています。

--
前スレのレスです。

>>タイトルの番号について
すぐに変えました。どうもありがとうございます。

>>資料の共有について
ハングル文字はまったく読めないので、どこにあるのか分かりませんが、
当ブログにある絵の掲載について特にこだわってはいないです。

>>コマンドリストについて
更新、どうもありがとうございました。
追加技については今回の更新で仕様を変更しました。(レバガチャが多いので)
あと、誕生日おめでとう~w

>>氷の三角木馬について
今回の更新で・・

>>レバガチャについて
エロ格闘である以上、拘束はどうしても必要で、、
「レバガチャ」は簡単に追加出来るモーションなのです。
多いと だるくなるので、適度に様子を見ながら追加します。

>>堕ち妖精の他人数化について
今の段階ではちょっと難しいかもしれないですね・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!

No title

更新乙です!ついに氷狼さん一段落つきましたか…
次の扉モンスターはどんなモンスターになるのか楽しみです!

No title

更新乙です
色々あって楽しんでますがニプルファックが結構好きなんですが増やす予定はないでしょうか
少なくて悲しいです

No title

このゲームも佳境に入りましたね!
感慨深いです!

更新おつです
大きい氷塊を出す新技がよくわからないのですが、あれはどういう技なのでしょうか?

自己解決しました。すみません
新技は対空技の三角木馬だったんですね
でもこれ、妖精ちゃんが地上にいて技をすかされるとFWはそのまま待機状態に移行して攻撃食らうまで何もしなくなりますね

No title

更新乙です
狼さんは操作できようになりませんか?

No title

いつも楽しませてもらってます。チキちゃんまじ妖精。
ぶしつけにウォッチモードとかでのランダムセレクトがほしいなぁとかいってみたり。以前にもこんな話ってでました?
出てたら申し訳ないです・・・。

FWの操作は
他のキャラでも実装からしばらくして、そのキャラが充実してから操作可能になっていってるから
急かす必要ないんじゃないの?

ランダムセレクトと言っても
ティキvsモンスターだけで
モンスター同士って出来ないんだからランダムの必要性って意味ある?

No title

更新お疲れ様です。
いよいよボス前の扉の四天王(?)ですか・・・

個人的にこのゲームのボスを守る守護モンスターのイメージとして

機械的に敵を排除、ないし捕獲や拷問を行うロボット系モンスター
捕らえた妖精たちを管理する立場のサキュバスのような知性のあるモンスター
今までの触手モンスターを統率する触手の親玉
快楽よりもリョナ系の技(関節技や腹パン、スパンキング等)に特化した人型モンスター

じぶんが妄想するとこんな感じでしょうか。
F.Wも難しいと言いながらも素晴らしい出来でしたので次も気長に、かつ楽しみに待ってます

No title

お疲れ様です!

神の領域に着いた作品になってますね!

個人的なことですがMJFはもう更新しないのでしょうか…?
乳責めがもっと欲しいです。

扉前モンスターに乳攻め系があるとうれしいです。

No title

更新お疲れさまっす!

新技は俺が普通ジャンプをしないのでバグなのかな?と思ってたら運よく(悪く?笑)ジャンプしたところかかってしまい、ああこれ対空技なんだとわかりました。

そして次からいよいよお扉様の登場ですか!

個人的にはワンちゃんより期待していました!今から楽しみで仕方がありません。

どうか最近ちょくちょく出る面白いゲームの誘惑に負けずがんばって製作してください(笑)

No title

お疲れさまです。格ゲー下手ですが、楽しませてもらっていますm(__)m ローパー強いですね(笑)陰ながら応援してます!(^^ゞ
私事ですが、以前のように2つのロダにアップしていただけると、片方が反応しないときもスムーズで助かります(汗)何故か苺とは相性がのか、ダウンロードが反応しませんでしたOrz

・F.W.の氷柱召還(FrozenPiller)の仕様を変更。

とありますが
確かFrozenPillerって
氷エリア発生(氷山みたいなの)じゃありませんでした?

達磨落としみたいなのは
まだ名前が無かったから
自分ではFrozenSpikeって仮名を付けてたと

あと新技は
デルタホースとしたいとこですが
「フローズントライアングル」とでも付けときますね(笑

command list 更新+

http://www.mediafire.com/?admqg1fm3ynanz1

command list 120711+ をUPしました 
 
・【Frozen. Wolf】の技の追加 
・【Frozen. Wolf】の技の特徴変更 
 
の変更です 
2回分(【120708】と追加の【120711】)の更新をまとめています 
 
誕生日おめでとうのコメントありがとうございます 
38になりました 
完全におっちゃんな年齢です(笑 
 
もしかしたらココでコメントしてる人たちの中で
一番年上だったりして(笑 

No title

↑お誕生日おめでとうございます&リストいつも活用させてもらってます

No title

最近来たもんだからひみつがわからない・・・
分からないから秘密なんだろうけどw

No title

今週の更新分のアップロードは7/16(月)におこないます。
レスもそのときにでも・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv