FC2ブログ

妖精格闘ゲーム211

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120722_ver3 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(ゴチャゴチャしてきたのでVer1,Ver2は消しました。)

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Rapid Share

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・新モンスター「あなもぐり」を追加。 (F.C.Bossの次のステージ
FrozenWolfをプレイヤーキャラとして追加。
・妖精ちゃん以外のキャラについてSPゲージを溜まりやすくなるように調整。
・ヒット、ガード時の硬直を少し早く調整。
・ローパーのひみつを追加
・ローパーにゲージ溜めコマンドを追加(弱パンチ+キック)

--
急遽思いついた、新モンスター「あなもぐり」の基本モーションだけ
できましたので公開します。
(攻撃、エロ技はまだ使ってきません。ステージも専用のモノを作成予定)
多数の小さなあなもぐり達が妖精ちゃんの胎内に潜り込もうと一斉に襲ってきます・・
体力は少なめですが、倒しても倒しても出てくるので、
戦い疲れた妖精ちゃんは、ついに捕まり・・

--
前スレのレスです。
>>扉前モンスターについて
急遽「あなもぐり」というキャラを作りたくなったので、こっちを先に作ります。
扉前モンスターを期待されていた方は、申し訳ありませんが、
あなもぐりが完了するまでお待ちください m(_ _)m

>>コマンドリストについて
いつもお世話になっています。
今回はフローズンウルフをプレイヤーとして追加してますので、よろしくお願いします。
キャラクタコマンドの表現については、お任せします。
いまでも十分見やすいかと思いますが・・


>>TantacleBangについて
もうこれ以上無いってくらいに犯されまくってます。
色合いはもう、直せないのでこれでいくしかないかも・・一枚絵もいつか・・

>>「あなもぐり」について
かなり前に異種姦お絵かき掲示板に描いたものを、
ゲームに導入したくなったのです。
宿主のことを考えずに、無理やり胎内に進入してくる
大勢の小モンスターにエロさを感じられれば・・

>>モンスター裏設定について
一応、エッグプラントに植えつけられた卵を、
ラスボスを倒して除去するという裏設定はありましたがゲーム中には表していません。
いつかストーリ周りもゲーム中で表せれば・・

>>堕ち妖精の寄生虫外しENDについて
なんだかすっかり忘れていましたw
敵キャラがこういう目に合わされるのはゲーム内では初めてなので
いつか実現できれば・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘 FrozenWolf コマンドリスト あなもぐり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・・?あなもぐりさんどこにいますかね?

エラー!

ローファーが同時攻撃をした次のローファーが消えます

No title

乳首とクリをチンポのようにしごいて射乳&潮吹きさせる技を期待せざるを得ない!

No title

あなもぐりはドコ??
FrozenWolfの後かと思って倒したらゲームオーバーになったけど???

あなもぐり技案

穴の中で生活しながら粘膜ごしに変なお薬を塗布or注入→
クリ肥大→牛の乳搾りの要領であなもぐりのエサになる汁採取
なんでどうでしょうか。

No title

小モンスター希望してただけに嬉しいです!
尿道姦とか微細産卵はあるか妄想して正座してまっております。

No title

更新乙です。今更ですが週1のペースって凄いですね
お体に気を付けてくださいね

No title

『Frozen Slash』《凍》 2溜め後79+大K (壁張付きとびかかり) 
が出ない・・・ 
自分が下手すぎて出ないのか・・
コマンド間違いってことは・・・ないですよね・・・? 

検証が出来てないので まだcommand listをUPしていないのですが・・・

No title

>>触手erさん
F.W.の壁張り付きスラッシュは、
2(溜)・7 or 9 + 弱キックに設定していました。(壁側Holdで張り付き続行)

ゲーム内リストが誤っています。ご迷惑をおかけしました。

No title

クリコキもいいですねぇ

No title

更新お疲れ様です。

ローパーの新攻撃、良かったです。
ただどの攻撃からも派生してしまうので、見たい拘束技を食らっても派生技に変わってしまうというのはとても残念です。
毎回1体を倒すというのもとても大変ですし!(私は格闘ゲームが下手なので!)

どうか派生しない別の技にするか、ローパーの驚異的な回復をやめてください!

No title

あなもぐり
いいですねえ!!
期待しております
戦ってるときウザくてしかたないだろーな^^;

No title

妖精ちゃんのカラーバリエーションって3種類だけなのでしょうか?
日本人的な肌色+黒髪や銀髪褐色娘な妖精ちゃんも見てみたいので
もし増やせるようでしたら追加していただけたら嬉しいです。

No title

うう・・・あなもぐりさんの足音?が煩すぎます・・・。

No title

あなもぐり見てきたけど期待

No title

相変わらずすごいクオリティと量ですね。もはや個人製作の領域を超えている。

No title

乳首にも潜ってくれれば…

No title

あなもぐり、もっと小さいほうが夢がありそう

No title


でも、ユニットでこれ以上小さくてもアレなので
小さいあなもぐりを繰り出す技が有ったほうがよくないですか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv