FC2ブログ

妖精格闘ゲーム212

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120729 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Rapid Share

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・AnaMoguriに面セレクトできるように調整。
・ウォッチモードにAnaMoguriを追加。
・妖精ちゃんのキャラ色を数点追加。
・AnaMoguriステージの、クリア条件を修正。
 (Anamoguri一体5ポイントで100ポイント取るまでクリアできない仕様でしたが、
  5体倒すとクリアするようにしました。)
・ローパーのSPの溜まりを調整

--
今週は野暮用があるので少ない更新となります。
(あとAnamoguriの攻め方、ステージ背景の構図など色々固めたい・・)

--
前スレのレスです。
>>AnaMoguriについて
F.C.Bossの次のステージにいます。
更新があるたびに会いに行くのはきついので
今回の更新でステージセレクトできるようにしました。

1.ロープを使って拘束
2.まとわり付いてエッチ責め
3,胎内に潜ってエッチ責め という流れになります。
AnaMoguriの名前どおりどんな小さな穴でも広げて侵入しようとするので
縛られている妖精ちゃんは受け入れるしかありません。

キャラの大きさはここまで作ると変更は出来ないのでこのままいきます。

>>ローパーが消える件について
これはすぐに修正できたので、直っています。
報告ありがとうございました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 あなもぐり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
妖精ちゃんの新カラーいいですね~
羽の色も髪の色に合っていてすばらしいです
カラーが違うとエッチ技の印象もまた違った感じになるので全技喰らいなおしてきますw

No title

私は寄付であなたのコメントを残して

No title

せんせー眼孔や耳穴や鼻穴なんかの顔のパーツは穴に入りますかー、もといパーツの穴には入りますかー

No title

今日も更新ありがとうございます。ところであなたはこのゲームの製作ツールをどこで手に入れた?製作の計画があり、95のツールしか手に入らないですね;

No title

更新乙です
しかし海外の方にも人気とは…このブログがインターナショナルになるのも時間の問題ですねw

No title

Anamoguriの歩行音が他の効果音食いまくってるのは気のせいでしょうか

No title

体内で2穴姦ってもはや世界初じゃないかと思うんで
どんどんあなもぐりが入ってきて
しまいに両方の卵巣に2匹のあなもぐりが同時挿入ってのを期待してます。
もちろん乳首やアナルも。。。って1匹づつ増えていったら何段技になるんだって話ですね
更新期待してます。

No title

更新乙ですー
妖精ちゃんの新カラー、ウォッチモードでも見れたら嬉しいんですが難しいでしょうか?

No title

普通に考えれば口にも入っていきそうだけど、
喘ぎ声がくぐもっちゃうのが惜しいところ

command list 更新+

http://www.mediafire.com/?9bog1cuxb14bb7l 

遅れてしまいましたが 
command list 120729+ をUPしました 
 
【120722】と【120729】をいっしょにしています 
・【Frozen.Wolf】使用可能に伴う技名表記変更 
・【Roper】の特殊行動(ゲージ溜め)追加 などの他に 
 
今回から 
キャラ別というかステージ別のcommand listを入れました 
(command list of Individual stage と言うフォルダです) 
 
ちょっとドタバタしてたのと 昨日から体調崩してて 
あまり確認が出来ていないかもしれません 
 
間違いや こうした方が見やすい などのご意見ありましたら 
elukuさんでも 見に来られている方でも
遠慮なくおっしゃってください 

No title

やべえ……あなもぐりの責めが楽しみすぎる!!

No title

I am sorry for using translator.
コントロールをT、F、H、Bではなく、矢印でやるのはどうでしょうか?矢印が製作上の問題があれば、せめてT、F、H、"G"に変えた方がいいと思います。

No title

Dear Akarina.

Menu bar - Option - Keyboard. XD

…本文が英数字じゃ書き込めないってどういうことだ、FC2…?

No title

このゲームには海外にも高い人気がありますと思います~~毎週の更新を期待しています~お疲れ様ですw

No title

黒髪が追加されている・・・ありがとうございます!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv