FC2ブログ

妖精格闘ゲーム214

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120819_ver2をアップしました
(過去のは混乱するので消去します。)


 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
Rapid Share
Manual command list 120729+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
あなもぐりの拘束技を追加+色々
あなもぐり拘束時、妖精ちゃんにOrgasmゲージを追加。
 Orgasmゲージが一杯になるまでに抜け出さないとイッてしまい、
 抜け出せない拘束をされてしまいます。
 その後、無防備になった妖精ちゃんの穴に侵入して・・
あなもぐり拘束時の体力回復を廃止。

あなもぐりフィニッシュ時の描画バグを修正。

--
おまたせしました。
更新箇所だけ見ると少ないですが、色々と実装できました。
でもまだまだあなもぐりの攻撃の種類が少ないので、案があればコメント願います。

たくさん休みをもらいました、
しばらくゲーム作りから離れていたせいか、かえって色々とやりたいことも見えてきたかも・・
(リフレッシュは必要ですね。)

--
前スレのレスです。

>>ゲームの更新について
お待たせしました。最近マンネリ気味でリフレッシュが必要かと思い
思い切って休みました。これからもよろしくお願いします。

>>狼娘ちゃんの拷問絵について
ニッチなシチュエーションなのでついてきてくれる人も少ないですが、
応援してくれる人がいるのは励みになります。

>>新キャラ案について
拷問官はこのゲームでは世界観?に合わなさそうなので、
導入するとしたら別のゲームで容赦無いのをやるかもです。
(このゲームの制作が終わらないと次へ行けないですが・・)

>>緑色の小さいやつについて
確かに、あのままではきつかったので、今回の更新で多少拘束抜けがやりやすくなったかも?

--
気がついたら500万アクセス突破しました。
これだけ沢山の人が見に来てくれるのは嬉しいです。
今後ともよろしくです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘 あなもぐり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新疲れ様です!
今日という日を心から待っておりました。
次回の更新も楽しみに待ってます!

No title

更新お疲れ様です!!さっそく楽しませていただきやす!!

No title

これはふと思った戯言ですので真に受けなくていいのですが 毎回Fullのゲームをアップロードするのは大変じゃありませんか? 格闘ゲームツクールの仕様的には更新箇所のみアップロードしパッチとして別途にダウンロードした本体フォルダに入れるという手法が可能ならば、その方がラクなのではないでしょうか?

No title

更新ありがとうございます>w<♪
早速プレイさせていただきますです!!
感想は、みっちりプレイした後に、書き込ませていただきますっ!

No title

更新乙です。お体に気を付けて

No title

更新お疲れ様です
縛られている妖精ちゃん可愛すぎで最高ですね

No title

更新、ほんとにお疲れ様です&ありがとうございます!

僕個人の意見ですけど、無理を感じたら休むことも重要だと思いますよー。
……報告だけは欲しいですが。

これからも応援してます!

command list更新の前に

 
ひとつバグらしきもの発見 
AnaMoguriに対して 『低空アッパー(弱)』を繰り返していたら 
2回ほど 突然オーガズムゲージMAX時の
完全拘束(胎内など進入済み状態)される現象が起こりました 
  
今の所 『低空アッパー(弱)』のみでしか確認は出来ていませんが 
もしかしたら 他の技でもなるかもしれません 
ご確認お願いします 
 
あと今回は ロープ拘束されないと 乳首とかには捕りつかれない仕様に変更になったんでしょうか?

このゲームは最高です。

No title

早速プレイいたしました。

僕も、スライディング中、何もせず飛び掛られたときにいきなり全員にもぐりこまれた状態に飛びました。

細かいことなんですが、オーガズム後、一匹目が入るときに、すでに妖精ちゃんの子宮が大きくなってるのが正直違和感で、
最初は普通のお腹の状態にできないでしょうか?
そのほうがエロくていいと思うんですが……

最後に、ほんとにどうでもいいことなんですが、
あなもぐりくんの名前って「ANA MOGURI」でそのままなんですねw
~~オーク とかじゃなく、ストレートでなんだか面白いなと思いましたww

No title

あなもぐりのフィニッシュ絵がたまにおかしくなっちゃいます。
つかまった向きによっては上半身と下半身の向きが逆になってしまいます。

待ってました。あなもぐり楽しいです

Life Recoveryつけてると戦闘終わらないですね
5匹目がもぐりこんだらPush Buttonとかで戦闘終了させるようにすればなおるのでしょうか?

思ったのですが、あなもぐりの性質上、各箇所に一匹づつしか潜り込まないのは寂しいです
敗北イベントではどこからともなくやってきた追加のあなもぐり達が
2匹、3匹とどんどん穴に潜り込んでいく、みたいな演習の方が燃える気がします

No title

ver2へのリンク、URLを間違われていらっしゃいませんか?
探せばすぐ分かるのでDLさせて頂きましたが一応報告をば。

おっぱい責めも…

良いのですが、乳首だけ責めるのも見てみたいです。

No title

お盆でリフレッシュが出来たみたいで何よりです
人間休息は必要ですからね

No title

臍・・・とか?ふたなり化搾精家畜エンドとか・・・。

最後の拘束では妖精さんの羽取られちゃってるのかな?

No title

うおおお! 昨日このゲームを初めて知って遊び尽くさせて頂きました!
かなりハードな責めなのに可愛い! そしてゲーム自体も結構ハード!
頑張ってストレートに全キャラ攻略できるくらいやりつくしました!
敵ごとに独自のルールというか攻略法があって面白い!
FluidHunter辺りから対空対策しないといけなくなってきて…でも当身を使うと楽になってきて。
ExpandBeeなんかは伏せを上手く使わないと難しくて!

中でも1番好きな敵がFallenFairyさんでした!
イマラチオ系の技がたまらない!
敵として戦いまくるだけじゃなくて自分で使っても楽しい!
カウンターヒットで壁バウンドしてきた妖精ちゃんを空中でキャッチしてイマラチオ&舐めとか…!

人型の敵、もっと居てくれたらいいな~と思って投票の悪魔娘さんに1票いれちゃいました。
ふたなりじゃなくて女性の物が付いててそこで妖精ちゃんの頭をぐぽっと咥えちゃったり、オナニーの道具にするようにグリグリ押し付けたり、イってネバネバにしちゃったり…!
格闘&エッチな攻撃とかだったら嬉しいな~…なんて勝手な妄想語らせていただいちゃいました。
今後も応援してます! 長文失礼しました!

No title

お疲れ様ですー。
Drinkngwormにボコボコにやられて、anamoguriにもやられて……。
集団敵はエロいですが、勝つのは難しいですね。楽しませていただきます。

新技は……口の中から胃にたまって、中から腹パンチされるとか?
どこの魔神ブゥだ……。

command list 更新+

http://www.mediafire.com/?380b8bs6233ejqi

command list 120819+ をUPしました 
【ANA MOGURI】の技追加と説明 の更新です 
 
ver2でも 突然完全拘束のバグは再現するようですね 
場合によっては 
完全拘束(進入済み)と 完全拘束(未進入)の両方が起こるようです 
 
あと 「体液吸引(仮)」は 
どうやら「ロープ拘束(仮)」されている間にしか受けない様ですが 
画面端限定 しかも 
壁【ANA MOGURI】【Tiki】 の状態 
(もしくは逆向きで) 
【Tiki】【ANA MOGURI】壁 の状態で 
壁と【Tiki】の間に挟まれている【ANA MOGURI】が 
「体液吸引(仮)」を狙ってきた場合にのみ 
「ロープ拘束(仮)」を飛ばしていきなり「体液吸引(仮)」が成功するようです 
 
あと 5匹倒すとクリア との事でしたが 
3匹か4匹倒した時点でクリアになることがありました 
(途中でリセットしてやり直したことが原因かもしれません) 
意図していないならば バグだと思いますので 
確認お願いします 

No title

いやぁ、気持ちよさそうだし、えっちだし可愛いしで最高ですね。
こんな素晴らしいゲームは見たことがないです。

No title

更新お疲れ様です!
あなもぐり最高です。ただ、卵巣ブッカケがなかったのが気になりました。
今回は無いパターンでしょうか?  もちろん今のままでも十分にエロイですけどね。

個人的に思いついた技案を書かせて頂きます。
①あなもぐり、ロープで妖精さんを大股開きで拘束→
  妖精さんの子宮内に数匹の穴もぐりが入り込む→
  拡張蜂戦みたい動作を制限される妖精さん(ボテ腹)→
  ↓+パンチキックで一匹ずつ排出
②妖精さんの子宮内にあなもぐりが進入(上半身だけ入れて、下半身は外に出す)→
  あなもぐり、左右の卵巣を両手で掴む→
  残った他のあなもぐりが、子宮内に進入したあなもぐりの足を掴んで綱引き→
  レバガチャに負けると、妖精さんの子宮と卵巣が引きずり出される
 
あなもぐりの特徴が①ロープ②小さい③体内に入るだと思い、考えてみました!

No title

↑子宮摘出は好きだけどこのゲームのグロの許容範囲がどれくらいか分からんな

卵巣にぶっかけは欲しいよね

No title

あなもぐりうーん・・・ 

No title

とりあえず
亀甲縛りと綱渡りをさせてはどうか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv