FC2ブログ

妖精格闘ゲーム215

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120826をアップしました
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
Rapid Share
Manual command list 120819+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・あなもぐりの拘束技を追加。
 地面に潜って待機し、妖精ちゃんが穴に落ちると、両足を拘束。
 拘束中の無防備な尻穴にあなもぐりが潜り込み・・

--
あなもぐりのような多段掴み攻撃は、
バグも多くなるので修正するのが大変です。
(今回の更新で多少見直しましたが、治ってないかも・・?)

--
前スレのレスです
>>ゲームのアップロードについて
更新箇所のみのアップロードは、個別に落とすのが
かえって手間になるので全てをアップするようにしています。

>>あなもぐりについて
一連のつかみに関して修正するのが難しいので
致命的なバグでない限りはこのままで行くかもしれません。

ロープと吸引掴みは別に変数を持ってますので、
どちらが先でもいいかも?

一匹目が入る前のお腹の大きさについては、
あれは向こう側の太ももが見えているだけなのでお腹は膨らんでいません。

ANAMOGURIの名前は、インプとかゴブリンでも良かったのですが、
どうせなら名前から攻撃が想像できるような名前を考えました。
ちょっと直球過ぎたかも?外人さんには意味の分からない名前かも?

LifeRecoveryで終わらない件については、
体力がある程度低くなった時に、
PushButtonの表示を出すようにしており、
その関係で終わらなくなってますね。

一つの穴に数匹が潜り込む演出は良いかもしれないので、考えてみます。

卵巣ぶっかけについては、実装する予定はあるので
しばらくお待ちください。

縛りのバリエーションは今後色々と増やしたいです。

>>初プレイについて
遊んでいただきありがとうございます。
格闘ゲームとしては辛めの難易度かもしれないですが、
敵をある程度強くしないとリョナっぽさが出ないので、
少し妖精ちゃんが不利になる当たり判定にしています。

人型の敵はもう一匹くらいいてもいいかもしれないですね
余力があれば考えてみます。

>>コマンドリストについて
いつもありがとうございます。
クリア条件についてはツクール上のバグっぽいですね。
多段掴み攻撃自体が、ツクールで実装するのが難しいので
色々とホコロビがでているのかも。

>>グロ許容範囲について
血、内臓が飛び出たり、目や耳に挿入は基本やらない方向でいってます。
乳腺が拡張されたり、膣壁がでたりくらいならかもです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1get!!!
更新お疲れ様です!!卵巣ぶっかけ、楽しみにしてま――――す!!!

No title

お疲れ様です
毎日覗いては更新がないか見ている自分がいますww

No title

毎日、数時間、と覗いては更新を楽しみにする日々・・・!
そして、更新されたときの感動は・・・!

No title

うぬー><;1番取られてたかぁ。。。

更新お待ちしておりましたー>w<♪
早速ダウンロードさせていただきます><

週末付近になると、ついノゾいてしまいますね。。。

私もリョナ系の絵とか(血も含みますが。)好きなので。。。>w<♪
もしよかったら、私のブログにリンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?
あわよくばお友達に。。。(まだ一人も居ない&来てないので。。。

宜しくお願いいたします><。

No title

初めまして

方々で陵辱系のイラストなどを辿ってると
フリーで、リョナ格ゲーを落とせる、この場所のことを知り
遊ばせて貰ったのですが

いやはや

陵辱属性に
ゲテモノ妊娠&出産ときて

すぐ気持ち良さに負ける、温い快楽堕ち方面ではなく
容赦の無い、性欲処理道具扱いが主体

かと言って
過度にグロすぎず
痛々しさで萎えない、ギリギリのバランス、と

自分にとって最高の出来で
大変に満足してます

ちなみにお気に入りは
蜂の産卵と、本番射精まで描いた狼の種付け、です

さらに、カエルみたいな
キモエグい産卵タイプもあったら最高かも

ではでは
今後の更新にも非常に期待してますので
頑張ってください!応援しております

No title

プレイさせていただきました、すごく・・・よかったです・・・
ゲームとしてもリョナとしても素晴らしくて暇さあればついついプレイしてしまいます。やり込みすぎてアーケードモード(?)をノーコンテニュークリアできるくらいまで・・・あれ?ゲームの趣旨と離れてる。
いろんな意味でやりすぎて体が持たないですよ・・・w
今までやってきたリョナゲー、いやR-18カテゴリ全般の中で一番気に入ってます。

ところでチキをMUGENに参戦させる予定はありますでしょうか?できるのであればMUGENへの参戦を熱望します。

No title

お疲れ様です

ANAMOGURIの あたらしい 技術あ 具象しました.
ちくびあ たぐるです
そして ちくびあ 吹き回わしで ふうせんのように おおきくなるです それから 母乳か 一杯 噴出 します
個人的に おっぱいお いじめるのは すきです..
いつも あたらしい バージョン きたいします..
がんばってください!

バグ報告

更新お疲れ様です♪

さっそくやらしk…楽しくプレイさせていただきました!

「あなもぐり」の拘束中に見れたバグが数点あるのでご報告させていただきますね。

・穴にハマった状態からヒモ拘束に変わる(敵がとびついてきた際)
 ↑本来ならアナル進入のはず…?
・絶頂しても拘束がとけて動けるようになる
・穴拘束を攻撃中に受けると穴のみが消失する(あなもぐりさんが地面にひきこもっちゃう)
 ↑他のあなもぐりの穴を脱出した際そこから出てきましたー

私が発見できたのはこのぐらいです、次回更新楽しみにしております♪

No title

更新お疲れ様です。
私も蜂の産卵がお気に入りですね。
この手のシチュとしてはバイブルといってもいいくらいです。
いつかは加筆(?)されるということなので、楽しみにしています。

No title

人型ふえてほしいですね 

No title

はじめまして

たまたまこのサイトを見つけ、ゲームやらせてもらいました。いやーほんとすばらしい。ファンになりましたよw異種好きにはたまらないですね。よく動くし、細かいし
ほんと応援しています。今後もがんばってください。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv