FC2ブログ

妖精格闘ゲーム216

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120902_Ver2 をアップしました。(以前のは消します)
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
Rapid Share
command list 120819+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・あなもぐりステージの追加
・あなもぐりの通常技を数点追加
・妖精ちゃんの超必殺技、 WindExplosionの当たり判定を拡大
・あなもぐりの多段つかみ技を修正?
無印Verのフィニッシュ絵のバグを修正してみました。(根本的な解決にはなっていないかも・・)

--
あなもぐり達のステージが出来ました。犠牲になった妖精ちゃん達の胎内は
あなもぐりたちの住まいになってます。
えっち技とフィニッシュをもう一個作ったら、あなもぐりはとりあえずできたことにしよう。

多段つかみ技の処理が大変なので、次はシンプルな 1vs 1のキャラを作りたい。。
(大型マッスルな獣人男でSEX!&バトル!みたいな)

4つ扉モンスターは・・??
--
前スレのレスです

>>応援について
多数の応援ありがとうございます。
毎回色んなコメントが聞けて、足を運んでくれる人もいて大変嬉しく思います。

>>あなもぐりについて
とりあえず、卵巣ぶっかけぽいカットはフィニッシュに追加しました。
卵管ピストンのあと、管が破裂するほど射精します。

多段つかみのバグについては、確認はできてるんですが、
ツクールの仕様が特殊なのもあって、修正できたと思ってもできてなかったりします。
難しいです。

>>リンクについて
遅レスですが、リンクの件、了解しました。
今後ともよろしくお願いします~

>>MUGENについて
MUGENに登場させる予定はないです。このゲーム内だけのキャラにしたい。。

>>好きなシチュエーションについて
国内海外問わず、拡張蜂の産卵が人気みたいですね
産卵場面は自分も好物なので、これからも色々ゲームに実装したいかも
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今回の更新は早いですね
穴もぐりも徐々に充実してきていい感じです
やっぱり専用ステージがあるといいですね
まだ実装されていないラストの一枚絵も楽しみです

No title

お疲れ様です
バグ発見しました
穴もぐりの落とし穴にはまったじょうたいで妖精ちゃんの体力が尽きた場合の演出がF.Cの3穴エンドになってしまいます。
その後のコンテニュー画面もF.Cのものですね

No title

更新ありがとうございます!

次回は人型ですかぁ。鯖折り駅弁とか、首絞め正常位とか、腕掴んでえびぞり立ちバックとか、子宮ファック中に腹パン→子宮鷲掴みオナホ扱いとか妄想が迸りますねぇ、ウェヒヒ

No title

更新お疲れ様です
上の方も言ってますが、大型マッスルなキャラを出すのなら
暴力リョナっぽいものがあると嬉しいです

No title

更新乙です!

今回の更新に全く関係ないのですが
ルネの花粉攻撃を受けた時の
おしっこの時間を もーちょっと長くしてもらえませんか…?

No title

更新乙であります!

No title

普通のSEXでガチで感じてしまう妖精ちゃんも見てみたいので、新キャラ期待してます!
強いオスに種付けされる喜びに目覚めてしまうシチュ好きだから楽しみです。

No title

リンクの件ありがとうございます>w<♪

今からDLして、早速させていただきます~

マッスル系。。。楽しみですw

2012-09-02 20:20 ←さんの技は良いですねwそそられますw

私的には、上空掴み→左右叩き付け→投げ とか、 右の投票のところにある、「子宮引きずり出し」を、気絶→首掴み→フィスト→引きずり出し みたいな感じで。。。いかがでしょうかw

でわでわ>w<♪

No title

更新お疲れ様です!!!あなもぐりステージ最高です!!

No title

スカ描写最高です。もっと増えることを熱望します!!

No title

更新お疲れ様です。

マッスル系での腹パンや首絞めなんかはリョナラーにとってよくある構図ですね!

でも個人的には扉前モンスターを期待したいです(汗)
乳リョナラーなので…

とはいえ、毎回感動させてもらっています(笑)

No title

更新お疲れ様です!
一対一の巨大な敵…MvCのアポカリプスですね(違)

No title

更新お疲れ様です!
大型マッスルな獣人男でSEX……いいですね!
コメント欄に書いてある、
暴力リョナやラブラブセックスのどちらになるのか、今から楽しみです。
個人的な願望を言うと、ラブラブセックスが見てみたいです。
マッスル男の超絶テクにメロメロになった妖精さんが、
自ら性交渉をねだるような演出が見てみたいかな、と。
リョナ技を取り入れれば、ゲームのテーマにも反しません……よね?
何れにせよ、どんな敵であれ公開を楽しみにしています!

No title

大型マッスルな獣人男でSEX!&バトル!とてもいいと思います

No title

7色目を希望する者です。
次週は試験的に白髪褐色ちゃんを白髪色白ちゃんに差し替えてみてはどうでしょうか?

No title

command listは 只今更新中 
後日UPします 
 
しかし あなもぐり の新しい技のひとつが 
なんという「空破弾」(ぁ 
 
それと 「穴掘り待機」からの「アナル進入」って
ダメージというかペナルティー自体無いんでしょうか? 

No title

搾乳技は多いけど、乳に対する攻撃が足りない気がします。
乳にビンタされてミルクを噴きながら悶絶する妖精ちゃんが見たいです。

挿入系の技はどのエロゲでも必ずあって見飽きてるから、滅多に見られない特殊な
シチュエーションの技が追加されていくことを期待してます。

No title

色白銀髪妖精ちゃん動かしたいナー
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv