FC2ブログ

妖精格闘ゲーム217

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120909 をアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Rapid Share

command list 120819+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・Anamoguriの通常技の仕様を修正
・Anamoguriのひみつを追加
・Anamoguriステージを微修正
・妖精ちゃんのカラーを差し替え(Eキー)

--
Anamoguriのえっち技と一枚絵が追加できれば、
一応このキャラの目処が付いて次へ移れるかも。

まだ獣人キャラを作る予定でしたが、
過去のキャラ案で投票を行なってTOPのキャラを作ってみたいと思います。
(FC2の投票所は性能悪くて、荒らされる可能性もありますが・・)
投票フォームは近いうちに・・

締め切りは 9/15(sat)pm9:00 となります。

--
前スレのレスです。

>>あなもぐりについて
潜在的なバグはあるとおもうのですが難しい修正の場合は後回しにしています。

専用ステージはどんな感じですかね。
もっとワラワラとあなもぐりと背景妖精ちゃんを追加できれば・・

アナル潜りのダメージは忘れていたみたいですw今回の更新で追加しました。

>>獣人キャラについて
次回作る予定でしたが、
投票をおこなって決まったキャラを作ることにしました。
獣人に決まれば獣人を作ります。

>>ルネの花粉放尿について
あれ以上演出を伸ばしてしまうとテンポが悪くなりそうなので、保留にします

>>乳攻撃について
攻め辛い部分ではありますw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 あなもぐり 投票

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回の新キャラはグロ無しのこのゲームでは獣人が無難かとおもわれます

グロありなら他の新キャラも魅力的に仕上がるかと・・・

No title

更新乙です
さて、今回投票することになりましたが
前回から獣人にする気満々だった俺は当然獣人♂に投票するため目を向けた

数秒後、ミスト三姉妹に投票していた

No title

というか新キャラばっかり作ってると
いつまでたっても終わらないのでは・・・

といいつつミスト3姉妹に投票した自分がいますがw
獣人も考えたのですがクラッシャーズの立場が無くなるのでw

command list 更新+

http://www.mediafire.com/?drtt55andwzvn0s 
 
間が空いてしまいましたが 
command list 120909+ をUPしました 
 
更新内容は 【ANA MOGURI】の内容追加がほとんどです 
 
しかし・・・ 
【ANA MOGURI】の技を良く見てみると 
吹き飛ばし属性の ダッシュパンチ? と思ってれば 
残影 ゲフンゲフン・・・  

他にも・・・ 
 
もう私の心の中で 
【ANA MOGURI】は別名 アンディ・ボg(ry 
まさかの再現率でした(笑  
 
ちゃんと command list にも その技名で仮登録してますけど(笑

No title

投票しました!

次作がグロリョナというのが決まっているので、
ぜひともマッドリョナを!グロ方面ではない今の内にソフトな医療拷問を!
次作でやると「ぬるいわ!」とか言われてサイコク○ッシャーが飛んできちゃいますよ!

No title

更新お疲れさまです(^^)

扉前の授乳をいまだに期待していますが…汗

とはいえどんなものでも楽しみです!

No title

更新お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

投票は、とりあえず獣人にしましたw

ただ、全部捨てがたかったです(泣
えーと、「フライングハンド」=「スマブラのラスボス」的な感じのイメージでいいのでしょうか?

次のキャラ楽しみ。。。
それでは~ノシ

No title

医療器具とか機械で責められるの好きだから、そのどっちかに決まると嬉しいけど
えるくさんの新作が見れるだけで満足だからどれに決まっても文句ないです。

でも全部作ってもいいのよ(チラッ

No title

どのキャラも魅力的で水分悩みましたが
結局3姉妹に自分も投票しました。

でもやっぱり全部作ってもいいんですよ(チラッ

No title

えるくさんも触手erさん、お二人とも更新乙です

No title

マッドドクター、オートマター。このどちらとも俺の性癖にクリーンヒットする。ううむ、どちらに投票スべきか・・・。

コンバット触手er
「せっかくだから、俺は他に無かった無機質のキャラを選ぶぜ!」

No title

更新お疲れ様です。いつも楽しみにしてます!

新キャラマッドドクターとオートマターどちらにも惹かれて悩みましたが
マッドドクターに投票しました。

他のキャラも興味ありますが医療拷問のリョナというのに惹かれてw

でもどのキャラになっても楽しみにしてるので無理をせずじっくり作ってください!

No title

リョナさんと機械くんはこの作品では浮くと思うので両方次回作に作っていただきたい!
という訳で今回は謎のフライングハンドを選びました!
手足拘束手淫などはもちろん、催眠術(催淫術)を使うのもいいなーって思いますね!

No title

昨日初めてfairy fightingをやったのですがこんなにすばらしいゲームがあるなんて・・・

私は淡々と逝かされて悔しそうな顔をしている女の子が大好きなので医療と機械で
まよったのですが最終的に機械姦に投票しました!

もし機械が採用されたら「歯車をクリにあてたまま回転させ逝かせる」みたいなシチュ
を期待してます!

No title

更新お疲れ様です

選択肢が贅沢すぎて絞りきれませんでしたが一応ミスト三姉妹に入れました
大量の蟲姦、触手姦、獣姦(?)はあっても集団レズ姦は無いですし
しかし機械姦や拷問も捨てがたい…グヌヌ

あと無視していい程度のリクですがあなもぐりの緊縛技を増やして欲しいなと思ったり
亀甲縛りや胡坐縛り等の妖精ちゃんが見てみたいですね
もしくはグロチックですが上からのあなもぐりによる首吊り拘束とか
ボタン連打で逃げれば良し、逃げれなければ失神→拘束みたいな
まああなもぐりも佳境に入っていらっしゃると思うのでチラシの裏の参考程度に

ともあれ次回の更新も楽しみにしております

No title

先日、初めて『FairyFighting』をプレイさせていただき2Dエロ格闘の可能性に目覚めました。
エロ声と2Dアニメのくみあわせでこれほどエロくなるのかと戦慄すら覚えたほどです。
新キャラ登場、期待しています。
ちなみにミスト三姉妹に投票しました。道具を使うのではなくて指や舌を使った自然なプレイが見たいと勝手に思ってます。あ、でもふたなりはアリだと思います(ぇ
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv