FC2ブログ

妖精格闘ゲーム219

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120923 をアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Rapid Share

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・AnaMoguriをプレイヤーキャラとして追加。
・AnaMoguriのひみつ絵を追加。
・妖精ちゃんの技速度を調整。

--
さて、霧ちゃん達(ミスト3姉妹)をどういう感じにしようか・・

--
前スレのレスです。
>>霧ちゃん達について
ストライカー的な操作もいいかもしれないですね。
特定のコマンドで姉妹たちが妖精ちゃんを掴みにかかってきて、
百合百合な目にあってしまうという。。

「個体」と「液体」になってしまうと、
「ミスト」って部分が嘘になりそうなのでどうするか・・う~む

>>あなもぐりについて
もうちょっと拘束ポーズが欲しいかも?
技の上書きについては、今回の更新で多少対策しました。

>>妖精ちゃんカラーについて
なぜかカラーが元に戻ってましたので、色白カラーに再設定しました。(Eキー)

>>英語訳について
お手数おかけしました。

>>ひみつについて
えっち技か、えっち絵が追加された時に、ひみつという言い方にしています。

>>獣人について
今回は残念でしたが、余力があれば獣人もいくかも?
スポンサーサイト
[PR]

tag : 妖精格闘 あなもぐり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ(笑 
【ANAMOGURI】のコマンド
まんま某キャラじゃないですか(笑 
 
現在 技特性など検証中
判明出来ましたら command listをUPします

あと ファイル名はちゃんと120923ですが 
日記上では 120917になってますね 

No title

更新おつかれさまですー。

キャラクターも最初の頃に比べて物凄く増えてきましたね。
こうなってくると、マンネリ化が個人的に怖くなってくる気がしますが
elukuさんはどう思いますか?

No title

毎週の更新にはホント頭が下がります
決して無理だけはされないように・・・

どうせなら、ランダム緊縛技にも専用のフィニッシュ絵が欲しいと思いました
そして拘束ポーズも増やして頂けるのなら是非お願いしたい次第です +(0゚・∀・) + ワクテカ +
あくまで要望ですので余裕があればで結構です

しかし・・・あなもぐりの技名は色んな意味で大丈夫なのかw
まあ仮名だからOKかなw

No title

更新乙です!

No title

乙です!いつも楽しみに見させてもらってます。負担にならないくらいにがんばってくださいね。

キャラと言うよりな提案...ですが、ただ脱出に専念する技•ステージなんてどうでしょう。
(捕まる)→うねうね ー(逃げられないと)→更に引きずられ挿入 ー(〃)→ 〃産卵 →•••→エンド
みたいな。

マンネリ化についておっしゃってる方もいますし、今後は技とエンドの拡充なんかにも手をのばされても良いかもしれませんね、なんて思ったりしています。

No title

色戻し、ありがとうございます
早速確認してみますw

No title

更新お疲れ様です
ホントすごい更新速度ですな

わたし的にミスト3姉妹やつで状態異常系の攻撃など入れてみたらどうでしょうか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv