FC2ブログ

妖精格闘ゲーム220

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.120930にアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・隠れ(?)背景キャラクタを追加

--
霧ちゃんを作りながら、気分転換に隠し背景キャラクタを追加しました。
(それ以外は更新はありません。)

来週には霧ちゃん達の移動や基本的なモーションは実装できるかな・・

※次回更新は10/8(月)を予定しています。
(というかやりたいゲーム(BioHazard6)もいっぱいだ・・)
--
そんなこんなで霧ちゃんのキャラ絵&案など・・
MystSisters1.gif

・周りがほとんど見えないぐらい霧深い森で戦闘開始
・ただよっている霧ちゃんは石像に操られている。
・石像本体の緑色のクリスタルを妖精ちゃんの子宮に挿入し、
 不思議パワーを頂くのが目的。(一度挿入されると逃れることはできず、延々霧ちゃんの餌に)
・霧状なので見えづらく、攻撃を当てても手応えはない。
・魔法を駆使した中・遠距離戦が得意で、霧を使って物理的な攻撃も。

・おなじ霧状の仲間を呼び、複数レズプレイで妖精ちゃんをイカせようとする。
・妖精ちゃんの体力がある程度減った時にレズプレイでイカされてしまうと、
 石像に股がされクリスタル挿入モーションへ。
霧ちゃんたちは妖精ちゃんにクリスタルを挿入しようと、妖精ちゃんのいろんなところを責める(レバガチャで抵抗可)
・抵抗失敗でクリスタルを子宮深く挿入され、霧ちゃんたちにすべての穴を責められながらGameOver

こんなところかも?
--
前スレのレスです
>>Anamoguriについて
某キャラに似ていますが気のせいです。きっと。
コマンドリストの件、毎回お手数おかけしています、非常に助かってます

ランダム緊縛のフィニッシュ絵ですか~
あなもぐりは、あんまり煮詰めずにノリで作ったので、
いざ実装してみるとバグだらけで非常に苦しいキャラです。
フィニッシュアニメも余力があれば・・

>>マンネリ化について
確かに2年間も毎週更新続けていたら、マンネリ化してきますね。
(でも自分の場合、大きく間を開けてしまうと、
 そのまま更新をやらなくなりそうなので面倒でもなにかしらやるようにしています。)
あと、寄せられるコメントも励みになってます。

>>脱出専用ステージについて
面白いこころみかもしれないですね。ステージ全体がモンスターというか。。
そういう触手空間で延々犯されるのも需要あるのかも?

>>ミスト3姉妹について
状態異常系・・霧ちゃんに膀胱に潜り込まれて延々おしっことか?
[PR]

[PR]

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ichigo wa amai...DL不能...

No title

>そういう触手空間で延々犯されるのも需要あるのかも?
需要しかねえよ!!ぜひお願いします!!

No title

技提案です。

ミストちゃんが口やお尻から霧状に侵入

体内の水分として妖精ちゃんをクリスタルの方へ操る

妖精ちゃんが抵抗出来ないように乳腺・膣内・尿道・お尻を快楽攻め

クリスタルまで行ってしまうと自ら挿入、腰を振って自ら不思議パワーをあげてしまう

No title

更新お疲れ様です。
ところで、先日ふと謎の電波を受信しました(某漫画の影響強し)。
技案の参考になればと思い、ここに書かさせていただきます。

①SPMAXのミートキャッチャーが、印弾を妖精さんに飛ばす。
②印弾で拘束された妖精さん。お腹の模様が怪しく光ると、
 ミートキャッチャーの体内に妖精さんの立体化した卵子(演出上、巨大)が出現。
③ミートキャッチャー、妖精さんの卵子に何本も触手を突き刺し嬲る(レバガチャ)。
④レバガチャに失敗すると、
 ミートキャッチャーが卵子内部の核に向かってに蟲を送り込み、寄生する(受精)。
⑤受精卵が妖精さんの体内に戻され、その後、妖精さんの子宮内で急成長。
 妖精さんのお腹がパンパンに膨れ、延々と蟲を出産。

こんな電波を受信してしまうあたり、自分もそろそろヤバソウデス。

No title

>霧ちゃんに膀胱に潜り込まれて延々おしっことか?
素晴らしい!
是非実装を!
二人がホールド(開脚)→一人が潜り込んで一旦ホールド解除→?となってるところに一気に尿意→強制放尿→無限ループとか

開脚ホールドのまま一人が出たら次の一人が入ってというループもいいですね

No title

↑のミートキャッチャーの案はすごく良いと思います

No title

霧ってどんな攻めができるのか検討もつかない・・・
と思ってましたが、確かに簡単にもぐりこめますね。

個人的には下よりも上のほうが潜り込みやすそうなイメージですけど、
そうなると攻めるのが難しいですよね・・・?

No title

マンネリ化しているとは思いませんが・・・。
しかしたまには本気で気持よくてたまらないという妖精ちゃんの表情やよがり具合を見てみたかったり

No title

↑いいですねwそそります>w<♪

更新お疲れ様です!!
 今週も楽しみにしてました(自分のブログそっちのけで。

上のコメント方に便乗しますw

霧=煙。と解釈して・・・「煙系(ドラクエのギズモみたいな)エフェクト」を射出(一定時間停滞)→触れると立ったまま自慰行為へ→その間は無防備、もしくは徐々にミストに寄っていく。(煙エフェクト=霧状の媚薬)

その時の妖精ちゃんの表情をかなり気持ちよさそうに。。。

っとすればイケそうかなぁと。

案の足しになりますれば幸いです>w<♪

でわでわノシ

No title

霧状になれる、
潜り込める・・・

設置系の技で下から霧の状態で這入って、
膣の時点でレバガチャで抵抗、
失敗すれば子宮内まで侵入されて、腹ぼて状態に、
そこからの擬似出産ってのは・・・
ちょいと無理がありますかね。

No title

・体にまとわりついて操っての強制自慰
・霧状を活かして内部に侵入して犯す
上にあるこれらの意見はミストさんにぴったりだと思います

それと触手空間もいいと思います

No title

お疲れ様です!
技の提案です!

その①
霧ちゃんが妖精ちゃんを捕まえる

妖精ちゃんと貝合わせ(レバガチャ)

レバガチャ失敗で霧状になった霧ちゃんの子宮・膣を妖精ちゃんの子宮に強制挿入

妖精ちゃんにきつい快楽を与えて子宮で不思議パワー吸収

その②
霧ちゃんが妖精ちゃんを捕まえる

霧ちゃんの乳首と妖精ちゃんの乳首をすり合わせる(レバガチャ)

レバガチャ失敗で霧状になった霧ちゃんの乳房が妖精ちゃんの乳腺に入り込む

妖精ちゃんのおっぱいにきつい快楽を与えて乳房で不思議パワー吸収

No title

悪堕ち系フィニッシュで三姉妹が四姉妹になっても面白いんじゃないでしょうか。
クリスタルに吸い取られるどころか魅入られて、一緒に守護するように…みたいな

No title

霧状のパンツとかブラになってまとわりついてはどうでしょう?
妖精ちゃんいつも全裸だから逆に下着をつけてる姿が新鮮かも。

クリトリスの皮の中まで優しく包み込まれてイキまくって、脱ぎたいのに絶対脱げないみたいな。

No title

触手空間や↑のミストちゃんが口やお尻から侵入し操る技の案やミートキャッチャーの案や本気で気持よくてたまらないという妖精ちゃんの表情やよがり具合の案をぜひともお願いします

No title

よく考えたら霧ちゃんって・・・
志半ばに倒れた妖精の幽霊?
こわっw

No title

クリスタルを子宮挿入って・・・
枝分かれして尖りまくったクリスタルではまともに挿入なんて出来ない気がするんだけど・・・
(無理に突っ込めば刺さりまくりの傷だらけでグロリョナ。だからといってあの形状を無傷で受け入れるとか、もはや鋼鉄を通り越してオリハルコンの子宮・・・)
不思議な力でバリアがはられていて実際は見た目以上の大きさとか、挿入前にクリスタルが素通りできるぐらい拡げてさらに余裕で収まるぐらい奥行きも拡張してから入れるとかなのかな。

個人的には形状はほぼそのままで何倍もの大きさの傷防止バリアが覆ってて、挿入は素通り出来るぐらい拡げてがいいなと・・・
(挿入後はお腹がクリスタルの形をトレースするような腹ボテに)

触手空間は是非実行して欲しい。

No title

なんかクリスタルがトゲトゲしすぎてて…
個人的には角ばっててもいいので普通の(?)宝石みたいな形のが良いです…

何人か挙げていますが妖精ちゃん強制自慰は良いですね。
中に入り込まなくても大きな霧の体で包んで妖精ちゃんの手を動かすとかも良さそうです。

最高のゲームですね!

格闘系のエロって少ないから物凄く重宝していますw
個人的にはふたなりフェアリーが大好きです!最初は「あのふたなり同士で対戦が出来ないか!?」とキーをイジってましたw
これからも更新楽しみにしています!!頑張ってください!

他の妖精ちゃんは?

毎度更新楽しみにしています。
プレイヤーキャラの妖精ちゃんですが、色だけではなく、形にも変形を加えたらどうでしょう?

プログラミング上、到底大きな修正が行えない場合は、胸や脚の細さ、目や鼻の大きさなど細かい部分を調整できるようにすればある程度可能なのではないかと思いますが、elukuさんの意見を是非お聞きしたいです。

No title

いつもの更新ありがとうございます。ああ...最近韓国では、小児強姦事件が起きてでたらめに規制するためにここに来ることができなくなるかも...

No title

3姉妹なら1人がラスプチーンの秘密の花園みたいに濃い霧へ引きずり込む要員で
残りの2人がキスとかおっぱい攻めで脱出阻止するレバガチャあるとムラムラしそう

No title

>霧ちゃんに膀胱に潜り込まれて延々おしっことか?

霧を使って物理攻撃もできるとのことなので、延々おしっこさせてる最中に
尿道に栓をしていじわるしたりするのはどうでしょう?
気持ちよくおしっこしてる最中に急に栓をされて必死に力を入れて抵抗して、
やっとの思いで栓を取り除いても結局我慢した分だけおしっこするのが気持ちよくなっちゃうという。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv