FC2ブログ

妖精格闘ゲーム221

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121008にアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・Mist Sister'sを実装。(Stage17)

--
更新箇所は一行で済んでいますが、
キャラ絵、背景、ゲーム実装他色々で結構時間かかりました。
とりあえず、ミストちゃんの挨拶として「クンニ掴み技」を実装しています。
まだ一人しか登場させてません。
通常技、エッチ技もこれから案を参考にしながら作っていきたいと思います。
引き続き、通常技、エッチ技の案とかありましたらお願いします。

--
前スレのレスです。
>>触手空間について
ミストさんにカタがつけばちょっと考えてみますか。。
獣男も作りたいんだよなぁ・・あと扉前モンスターとか、大ボスとか・・
(これはもう・・今年は開発終わらない)

>>ミストちゃん達について
沢山の案をありがとうございます。
今回の更新でミストさんに会えますので感じを掴んでみてください。
(まだクンニ掴みしかしてきません。)

とりあえず、霧状に変化して妖精ちゃんの胎内進入は確定ということで。。
あとは、「まとわり付き」と「秘密の花園」も面白いですね。

クリスタルの形状は、今回の更新で妖精ちゃんの子宮にも優しい球状にしました。

霧ちゃんは、幽霊ではないようです。

>>ミートキャッチャーの技案について
受精過程まで描いてしまうと、絵的に大変かも・・
でも転送された妖精ちゃんの子宮をミートキャッチャー内部で嬲って離れた
妖精ちゃんのアソコからドボドボ何かを強制的に産み出すのはエロくていいかもです

>>妖精ちゃんの姿の変形について
すべてドット絵なので到底無理です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!

こう見るとあれですね、
霧ちゃんとの絡みは辛そうというより、
甘々の快楽責めにした方があってる気がしてきました。
あのクリスタルに挿入するときも、
十二分に愛撫してほぐすような仕草とかあったら素敵です。

あと、狼男で一案です。
ハロウィンの、トリック or トリート という感じで、
悪戯をハードにした狼男の仔なんてどうでしょうか、
以前から出ている電気アンマとか、他にはたとえばカンチョーだとか、
そういうのをキツめにすればなかなかのハードエロになる気がします。
覚醒して大人になるとか・・・なんて。

軽く一考していただければ幸いです。

No title

あなもぐりの緊縛吊りの時に思ったのですが、妖精ちゃんが横向きじゃなくて正面向いてると
エロさが増しますね。

ということで、霧ちゃんの無限おしっこ責めが実装されるのなら、霧を一部実体化させて
空間凝固剤的な使い方をして、大の字拘束してしまうのはどうでしょうか。

No title

お初です!
ずいぶん前からお世話になってます(?)が笑、カキコするのは初めてです。


霧ちゃんいいですね!
妖精vs妖精が好きな者としては久々にこういう快楽責めは激しくツボです。
2年くらい前の原案にもあったように、母乳絞りや全身陵辱は是非取り入れてほしいですね。


あとvs妖精ちゃんでもvs霧ちゃんでもいいのですが、たまにはプレイヤー側からエロ技で反撃する描写も欲しいですねw


更新お疲れ様です。
今後も無理せずお作りください。
楽しみにしています!

No title

お久しぶりです、そして更新お疲れ様です。

来て早々こう言うのもなんだけど、個人的に霧ちゃんはちょっと見えなさ過ぎかも…

調教(?)の進み具合につき段々と濃くなるとかそういう設定ならむしろ期待できそうですけど(笑)

そしてつまらない物ですが私めも技の案を一つ。子宮を攻略する際、あそこの中に何かを入れて攻略するのではなくむしろ子宮を掴み出してから攻めるのはどうでしょうか?

もちろん切り取るとかそういうグロいのではなく、脱宮させてからそのまま中に戻すことなく受精とか、精液などをいっぱい入れたまま結んでしまって精液風船見たいに仕上げちゃうとか、何か重りのようなものを入れといて拡張蜂の産卵時みたいに動きを制限するとか…あ、書きながら追加ですが本当に産卵させてから一定時間が過ぎてしまうと孵化するとかそういうのもありかも…

とりあえず今日はここまで書いておこうと思います。

暑苦しかったのが昨日のことのようなのにもうずいぶん涼しくなってくる最近です。季節の変わり目のこのころ、体調にも注意を。

No title

更新おつかれさまですー

ミストちゃん・・・初期の頃にありましたが、搾乳系の技も欲しいとこですね~

あなもぐりのことですが

トラップを仕掛ける技の優先度が高く設定されているのか、つるを投げる技が全く発揮できません。

つるで縛られるエンドを狙って十回プレイすると一回くらいしか狙いのエンドにたどり着けないんですが、どうにかならないでしょうか?

No title

更新お疲れ様です!


>エロ技で反撃

良いですね。調子に乗って顔騎してきたところをクンニで仕返し!とか、せっかく女の子キャラが敵なので活かしてみたいところですね。

No title

技案です

繊毛・管状の触手のようなものを妖精ちゃんの尿道に挿入&ピストン

快楽刺激により(絶頂ゲージに合わせて)膀胱に尿が貯まっていく

膀胱が一杯(絶頂ゲージMAX)になった所で膀胱が萎みこむ程に一気に吸引(敵HP回復)

レバガチャで脱出するまでループ

構造的にミストちゃんだと難しいかなって気がするので、特にどの敵の技って考えてはいません

No title

今日始めてこのゲームをプレイさせて頂きましたが、エロくて良いゲームですね。
これからも更新を楽しみにしています。

No title

更新お疲れ様です。
霧ちゃん楽しみに待っています。

No title

更新お疲れ様でっす!!さっそく霧ちゃんのご尊顔を拝ませていただきやすっ!!

No title

無限おしっこを是非!
それだけごぜーます。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv