FC2ブログ

妖精格闘ゲーム223

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121021にアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
・RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)


霧妹ちゃんのつかみ攻撃が発動しなかった件について修正しました。
FairyFighting121021_ver2となります。

RapidShare

更新箇所は・・
・Mist Sister'sを色々と更新。

--
霧ちゃん達に妹ちゃんを追加しました。
霧ちゃんに召喚されると、ダッシュで駆け寄ってきて
掴まれてしまうと、妖精ちゃんのアナルを美味しそうに舐めまくります。

とりあえず、MystSister'sとしての基本的な体裁は整ってきたので、
これから胎内潜りなどの一段進んだえっち技を実装していきたいと思います。

--
前スレのレスです。
>>狼男について
イメージ通りの獣人キャラクタですね。色数も少なく抑えてもらって良い感じです。
この絵の身長だと全身が入りきらないので、もうちょっと背を低くするかもしれないです。
超巨根で獣人特有の容赦のない暴力的なSEX、シンプルでいいかも?

霧ちゃんの制作に目処が付けば次は獣人さんを作ってみますか~

>>霧ちゃんについて
ステージの色合いについては、今回の更新で少しだけ見やすくしました。

霧ちゃん達の本体である像については・・
・通常技で90発ほど攻撃を当てると破壊可能(徐々にヒビ割れ)
霧ちゃんに掴まれエッチ責めをされると像が修復してしまう。
・霧ちゃん達の体力は無限(像がある限り自動回復)

「霧ちゃん達のエッチ攻撃を回避しながら像を破壊する」というステージになっています。

多vs1の戦闘なので、見たいシーンを見るのは難しいですね。
(そのうちギャラリーモードでも付けられれば・・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

妹ちゃんに掴まれても、効果音のみで何も発動しないみたいです。

No title

妹ちゃんの技が発動しない件について修正verをUPしました
(報告ありがとうございました)

No title

獣人さん製作ktkr

No title

今回のステージはむずいな

更新楽しみにしてます。
頑張ってください。

No title

強制放尿実装に期待!

No title

更新お疲れ様です!いつ更新されるかといつも楽しみにしています!!

No title

そういえばあなもぐりについて、縛り罠設置の時のレバガチャゲージ初期化がなくなったのは仕様ですか?
もし仕様だとすると、あの初期化が好きだっただけに少し残念です(´・ω・`)

No title

今から獣人さんに、超期待ですなぁ


動物タイプの敵は
野生の本能でガツガツしてるのが最高だったんで

力に物を言わせて強引に押し込み
例え気絶したとしても、自分が満足するまで
容赦なく突きまくりの出しまくり

そんな超パワフルな
野獣プレイが待ち遠しいであります

No title

更新お疲れ様です!
獣人ならやはりパワフルな責めを期待してしまいますね。
妖精ちゃんがイッちゃっても構わず責め続けてアヘっちゃうような感じで・・・

No title

けど凶悪な獣人の強引超巨根でのエッチはFCBOSSがやってくれましたからね…
新しい獣人はフェロモンで妖精ちゃんを洗脳するみたいな奴はどうですか?
洗脳系はまだ少ないと思いますし

No title

ぶっちゃけFCと被るよね
まあ別にいいけど

No title

FCボスとの差別化をはかるには、巨根を使った技を豊富にしてみたらどうでしょう?
向こうは、挿入=一撃必殺、みたいな感じでしたから。
獣つながりでロッキングも入れてみたら、獣系のちょっとした集大成になりそうです。

No title

↑と似た意見だけど
獣人の方は、体位に拘れるのではないか?

FCは、殴る・舐める・絞るとかがメインで
挿入パターン自体は、そんな多くなかった気がするし

色んな体位のSEXや
胃液逆流レベルのイラマチオとか
肉棒をフルに使えば、キャラに差が出ると思う

No title

唐突な質問ですが、対空技など、トレモでも自身のプレイでも発動させにくい技はどのようにすれば発動させやすいでしょうか。

浮かせ技らしきものからつなげられるっぽいのですが、パッドだとなかなかコマンドが成功しません。

格ゲーは初心者なもので、よろしければどなたかご教授お願いします。

No title

ちょっとレイプ獣が小さくなるために起こっていることを吸うが、私はこの怪物が彼女と一緒に何をしようとしているすべてのものを見るために待つことができない。

No title

霧がクソゲー過ぎて獣までいけねー。
ステップがスライディングに化けたりの誤爆の理由が分からん辛い

No title

回復ってどんだけ回復してんのかと、ヒビ割れまで行ったのにすぐにヒビが消えたし
何これノーミスで90発当てないといけないの?

No title

よっしゃークリアできたー!!!!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv