FC2ブログ

妖精格闘ゲーム224

調整&修正バージョンをアップしました。FairyFighting121029 ( Pass : eluku )となります。

修正箇所は・・
・ForzenWolfのステージでの敗北後の処理を修正。
霧ちゃんのフィニッシュアニメの不具合を修正。
霧ちゃん姉の位置&速度を調整
  すこし上に配置して速度を高速に(妖精ちゃんが地上では捕まりにくく)
霧ちゃんの飛び道具(MistScrew)食らい中、当たり判定が出るように調整。
・MotherDrinkingWormの全体的な速度を調整(多少高速化)

----
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121028にアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
・RapidShare


command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・Mist Sister'sのひみつを追加。

--
今回は時間があまり取れなかったので少しの更新です。

--
前スレのレスです。

>>霧ちゃんステージについて
一度捕まれると姉妹達の餌食になってしまうので大変なステージです。
姉の像の巡回を避けながら、妹(青)の攻撃をかわして、像を攻撃する戦法となります。
オナニーしてSPゲージを溜めて、超必殺技のLightBreezeを積極的に使うのも有効かも

>>獣人について
F.C.Bossはあの体型なのでエロ技を考えるのが難しかったのですが、
獣人は描きやすそうなので、SEX&バトルを表現できれば、、と思います。
妖精ちゃんがイクと責めをストップするモンスターが多いですが、
獣人さんはそういうのもおかまいなく突き上げまくるキャラにしたいなぁ
射精すると噴射の力で画面端に吹っ飛ばされるとか。

洗脳は格闘ゲームで表現するのは難しそうなので見送っています。

>>あなもぐりについて
あなもぐり拘束のレバガチャ初期化は、テンポが悪くなると思って外してしまいました

>>発動させにくい技について
どのキャラのどの技かわかりませんのでなんとも言えないですが、
技表見て練習するしかないんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!!

No title

更新お疲れ様ですー。

いろいろ試してみたものの、どこが変わったのかわからない…

No title

↑のものです。自己解決しましたすみません…。
HP無限モードで どんな技が増えたのかな?と試していたのが いけませんでした。

No title

更新おつかれさまです
洗脳は難しいですか…残念です
今まで苦痛の顔を上げて子作りを強いられる妖精ちゃんばかりだったので
わがままですが、洗脳されて笑顔のまま相手のアレに自分からしゃぶり付くちょっと淫乱な妖精ちゃんを見たかっただけです

応援しています、獣人の製作がんばってください、次の更新楽しみにしています

No title

バグ報告です。

Frozen Wolfステージを選択して、そのまま敗北すると敗北後のイラストが表示されないまま強制的に霧ちゃんのステージに飛ばされてしまいます。

また、今週の追加分の霧ちゃんのエッチシーンが反転して表示される場合がありました。どうすれば反転するのかはわかりませんでしたが、反転して表示された場合、本来は妖精ちゃんのお尻から垂れているお汁が誰もいない壁から垂れているように見えます。

No title

あいも変わらず素晴らしいエロス&ゲーム性。これが無料で遊べる時代に生まれてよかった。

No title

既出かな?
ミスト三姉妹にやられたときの秘密ですが
左右に反転して表示されることがあります
何故か腸液だけは反転しないので何も無いところから汁が出てるという感じに・・・
原因や条件は良く分かりませんが、恐らくHPが0になったときの妖精ちゃんの向きではないかと

No title

更新おつかれさまです。
霧ちゃん達の更新、毎回楽しみに待っています!

> >>あなもぐりについて
> あなもぐり拘束のレバガチャ初期化は、テンポが悪くなると思って外してしまいました
了解しました!
確かに格ゲーだとテンポは重要ですね・・・
そもそも難しくしすぎてクリアできないと先に進めないですしね
お答えありがとうございました!

No title

更新お疲れ様です。
すごく今更なのですが、ローパー君に呑まれた妖精ちゃんは
中でどんな事をされてるんでしょう?
なにか設定があるんでしょうか…!

No title

ここのところしばらく 
command listの更新が止まってて申し訳ないです 
 
ここしばらく PCの不調で 
長時間起動してくれないのです 
(1時間程度で電源が落ちるorz) 
 
とりあえず本体は毎度DLして試してはいるのですが 
試せる時間が短すぎて 検証が厳しいのです 
ものすごく言い訳ですがorz 
 
しかし ミスト3姉妹に 勝てない 
一昔前の FCに勝てなかった日々を思い出しました(笑 
 
command list更新時が 
どれだけの分を一気に書き込まねばいけないかと思うと ちょっと怖いですが 
それも 自分の状態のせいなので 
頑張って 少しでも本体更新状況を把握していきます(笑

No title

ミスト以外のアンケートキャラですが、獣人を作るということは他も作ったり?
余裕があればだとは思いますが

フライングハンドは残った医者か機械の技にしちゃえると思うんですよね
大きさにもよるけど攻撃が限られてくるので
いっそ医者の攻撃に機械と飛手で作る?
媚薬注射、拘束電動バイブ(飛手&機械で)とか

空中拘束の全身責めはミストにあるし
今までの技に被りそうなのを除いてしまえばちょうどよくなるのでは?

日本語苦手です

初めまして

ここまで乳吸い攻撃を作りこんでるリョナゲーが初めでやってしまいました!
ツボです、体力吸収系とか乳吸い系とか大好きです!

これからも応援しています!
もっと乳を吸わせてください(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv