FC2ブログ

RaperBeastの大きさについて

RaperBeastは、まだやり直せるのもあり、良い機会なので
大きさについて投票を募ってみたいと思います。
(要望の多かったサイズで作りたいと思います。)

→の投票フォームから、
Big、Normal、Smallのサイズをチェックして、
思いのたけをコメントして投票してください。締め切りは11/16(金)で・・

RB_BIG.jpg
BIG
・ペニスがあまりに大き過ぎてエロ表現が限定される?
・描くのも大変。

RB_Normal.jpg
Normal
・まだまだ大きいがまぁ妥協できるサイズ?

RB_Small.jpg
Small
・迫力がなくなったが、エロ技は違和感がない?
・描くのも楽。

よろしくお願いします~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これがないと、これは正しい日本語ではありませんが、場合イム申し訳ありませんが投票を望んでいて、ここで私はノーマルで行くと言う。Normalは本当にちょうど彼女のお尻とオマンコをレイプ以上のことができるようにと彼女にいくつかの損傷を行うのに十分な大きさである。彼女の口の喉を上下に彼女のおしっこの穴が好きです。

No title

後記私は彼が事前に精液を垂れていることが大好きです。あなたは彼が床に落ちるように十分のように、もっと垂れる確認する必要があります。

No title

ノーマルに一票。
ビックではプレイに幅が広がらない気がするし

投票

F.C. Bossのことを考えてみるとデカ過ぎては動きが限られてしまうと思います。

NormalがちょうどF.C. Bossと同じくらいのサイズだと思いますが、一応設定上、F.C. Bossが一番大きいモンスターでしたよね? 今あるモンスターのコンセプト自体を潰してまで新キャラーを追加するのはやはり全体的に余計だと思います。幸い新キャラーはすばしっこい印象ですから、Smallか、SmallとNormalの中間とかが妥当だと思います。

No title

もう投票してますが


改めて言えるのは
↑にあるように、サイズが大きすぎると
様々な体位ができなくなるのが問題ですね


折角、獣「人」という設定で
人間に近い姿なんだし

FCボスみたいに
妖精ちゃんを、ひょいっと軽々と持ち上げて
おもちゃみたいに扱うんでなく


体のサイズを程々にして
筋肉質な男が、女性を力任せに強姦してるっていう

どちらかと言えば
対人間っていうノリが良いかもですね

No title

ノーマルに一票

とりあえず、マウントして一箇所を強引に攻めるとかいうプレイもなかなかにいいと思うます
押し倒して上からイラマとか( ・ω・)

No title

Big. I became very aroused when I first saw the size comparison, though being partial to vore, I assume I would just be hoping for a consumption end as a possible SPMAX.

Big。あの大きの狼が見たとき、俺感動した。けど俺はvoreが好きだから、その食ってSPMAXの可能性がただほしかったかも。

Though, I look forward to this new addition however he comes out. n_n

まどちらにしても、俺はうれしいになって。がんばってね、エルクさん。

No title

Like the person above me, I also like Big, It got me aroused before I even started downloading the latest update. I do hope for some cock vore, but it is your project and what you do with it is your buisness, not mine.

私も最新のアップデートをダウンロードを開始する前に、私の上の人のように、私もビッグのように、それは私が興奮してしまった。私はいくつかのコックvoreの希望を行うが、それはあなたのプロジェクトとどのようなあなたがそれを行うあなたのビジネスを、私は関係ありませんです。

No title

投票させていただきましたが、コメント入力を失敗してしまったのでこちらに書かせいただきます。
体の大きさはBIGがいちばん好みなのですが、如何せんナニが大きすぎる気がします。
ということで私は体はBIG、ナニはNormalがいいとわがままを言ってみますw

No title

基本的にはSmallサイズで色々なエロ技を仕掛けてくる方が良いですね
いっそのこと性欲の強さに応じて体が巨大化していくキャラに
してしまっても良いかと思います。

通常時はSmallサイズで、時間経過orエロ技をかけていると
Normal→BIGへどんどん巨大化していき
BIGサイズで即死技使用、掴み状態でBIG形態に移行するとそのまま
フィニッシュへ直行みたいな感じ?

No title

ああーこりゃちょっと判断迷いますね。

ビッグのサイズで無茶苦茶にするのも良さそうですが、ノーマルのサイズで全穴制覇とかもいいかも…

上の意見見たいに普通はノーマルのサイズで、必殺ゲージたまったらビッグサイズになって一発終わりというのもいいですね。

とにかくちょっと考えてから投票することにします(笑)

No title

Smallに一票

No title

smallがいいと思います

No title

サイズに困るのなら徐々に大きくなっていけばいいじゃない!
ペニスが大きくなるにつれ体も巨大化する!
逆に小さくなっていくとかもいいかもね

No title

smallがいいです

サイズ変化能力を付けてやればどうでしょう

上で他の方がコメントされたように、どのサイズでもそれぞれメリットがあるのなら、サイズ変化能力を付けてやるのも一つの方法だと思います。

No title

small が技が多彩そうでいいかなと思います

No title

smallでちんこもう少し小さく

No title

Small下さい

No title

smallに一票。描きやすさとバリエーションは大事でしょうし

No title

私はあなたがこれを理解することができることを望むようにトランスレータを使用してアメリカ英語を話すファンとして

私はスモールが好きで、非常に大きな敵がゲームに十分にある

小は、他の多くの人々のより私の個人的なお気に入りの一つであるはるかにリベンジ妖精のようなレイプシーンのような人間と好きなために行くであろう

No title

沢山の投票、コメントありがとうございます。
(レスはまた後日・・)

投票結果&コメントは日本時間で、本日午後10時頃発表します。

結果発表について、、

よく考えたら、途中で投票を締め切れないみたいなので、
結果発表は次回の更新時に書き込みます。

投票の締めは 1/16(金)いっぱいです。
(日付変更と同時にしめきります)

No title

私の考えでは、小さい方が表現するのに適していると。
Smallに一票。

No title

Smallに一票。

No title

私はこんなに遅く投票に申し訳ありません、それは私の国ではまだ金曜日です。
また、私はトランスレータを使用していますので、どのようなミスを許してください。

No title

BIG ください
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv