FC2ブログ

妖精格闘ゲーム227

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121118にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・・
・MystSister'sにひみつを追加。
・妖精ちゃんの技rapidKickを高速化&回数増
・vs妖精ちゃん時、クンニ掴み(→+弱パンチ)を仕掛けると、
 相手が抵抗しなくなるバグを修正。(報告ありがとうございました)

--
前スレでもありましたが、獣男(RaperBeast)は小サイズで作ることにしました。
動かせるところまで作るのに、いつものように暫くかかります。
(キャライメージを固めるためにラフを描いてみるかも)

年末も近づいてきて忙しくなってきているので、
場合によっては更新を休む週も出てくるかも?

--
前スレのレスです。
>>RaperBeastについて
小サイズの方が需要が多いみたいですね
小でも超必殺技で射精キャノンとか実装できそうです。
獣特有の力強さとガツガツした感じが表現できれば・・

>>vs妖精ちゃん時のバグについて
どうも敵の思考レベルを下げすぎてて、
回避コマンドを入力しなくなってたみたいです。
今回で修正できていると思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト 獣人 RaperBeast

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
RaperBeastの方の楽しみにしてます。

No title

獣人のサイズも決まったようで
お次は、行為のバリエーションという話ですが

とりあえず、パッと思いついたものを少々上げてみます



妖精ちゃんを
駅弁スタイルか、バックから挿入した状態で
画面端までダッシュで持ち運び

思いっきり壁に押し付けて
肉棒を奥までズブッ!!!と、ぶち込む感じのもの



妖精ちゃんの体が
ガクンガクンしちゃうくらい
目にも留まらぬ速さで行う高速ピストンアタック



妖精ちゃんを空にかち上げて
落下した所に、肉棒でズドン!とお出迎え+射精


あるいは
妖精ちゃんを浮かせた後
自分も一緒に飛んで、妖精ちゃんを空で掴み
急降下しながら全体重を乗せて、肉棒をズドン!!と挿入+射精


ただ、キン肉バスター的な攻撃自体は
他のキャラでありましたけど


ひとまず今の所は
そういうシチュが思い浮かびました


後は、顔に跨って大量に精子を飲ませるような
イラマ系の技があると嬉しいかも

何にしても、本格レイプキャラってことで
色々と想像が膨らみますねぇ

No title

ピストン系の技から開放される時に射精でフィニッシュするキャラが多いですが
あんまり何度も射精するところを見せられても飽きてしまうので
開放されるときの演出を

激ピスで妖精ちゃん絶頂痙攣→それを見て満足そうにペニスを引き抜く
のような感じにすると、種付けが目的ではなく自分のペニスで♀に快感を与えるのが目的の
新しいコンセプトになるかと思います。

単発の射精キャノンのような技はありだと思います。
しかし、フィニッシュ技の時に最大の射精と妖精ちゃんの気持ち良さそうな表情をもってきたほうが
現実でのSEXに近いものになり、移入しやすいかなと思います。

No title

↑あまり口出しするのも良くないと思うのですが

今回の方針は
力でねじ伏せる暴力プレイだと思うので

オレのテクニックで快楽を与えて、気持ち良くしてやるぜ!
っていう方向は、ちょっと違う気もしますね

どちらかと言えば
自分が気持ち良くなりたいだけで、相手への遠慮は一切なし!
って構想で作ったキャラだと思いますし


それに
前回の霧ちゃんが女性絡みとあって
舐めたり絞ったり、甘い快楽攻め方面だったので


今回に関しては
寧ろ、苦痛に顔を歪め涙させるくらいの
甘さを捨てたプレイが見たいってのが本音です

まぁその辺は、えるくさんの考え次第ですが

表示位置ミス?

Mist sister'sのゲージ技の即敗北掴みでK.O.の後表示されるアニメで
像の緑色のやつが光っていて妖精ちゃんの中から透けて見える的な演出をしようとしているように見えますが、その緑色のやつが妖精ちゃんのお腹より左のほうにずれて表示されている気がします

No title

霧ちゃんの更新お疲れ様です。

RaperBeastのBIG形態と巨大化は演出のみの形でも良いので
取り入れてみたいですね
「段々と体が巨大化していく掴み技」とかでレバガチャ成功時は
Beastさんが射精して元のサイズに戻るようにしてしまえば
なんとか導入できないでしょうか?

大量射精で最大精液ボテはFrozenWolfがやったので
今度は子宮が臨界点を迎えた妖精ちゃんが膣とペニスの隙間から
勢いよく精液を噴出とかですかね
限界精液ボテ状態でもお構いなしに射精ピストンされたり
ボテ腹を圧迫されたりして
その度にビームの様に精液をぶちまける妖精ちゃんとか…

好き勝手言って申し訳ありません。

No title

昔、蛇娘の攻撃で丸呑みがあったりしましたよね?昔のverをなくしてしまって遊べなくなってしまったのですが昔あったモーションとかを見たかったりします。大幅な変更点をする前のデータを各種上げてくれたりしてくれると嬉しいです。ただの独り言なのでスルーしてもらっても構わないです。それでは

No title

更新お疲れ様です!年末くらいはゆっくり休んだって誰も文句なんて言いません!!いつも素晴らしいゲームをありがとうございます!!

No title

妖精ちゃんをケモッ娘化させてみる、とか
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv