FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

次回キャラのRaperBeastを作成中ですが、
まだ実装できる段階ではないので今回の更新は見送りさせてください~

というわけで前スレのレスです。
>>RaperBeastについて

この技についてはRBの製作が順調に進んだら実装する予定ありです。
・画面端に持っていってズブッ
・高速ピストンアタック
・イラマチオ技
・射精キャノン
ただ通常技が思い浮かばないので良さそうなものがあれば・・

R.Bは暴力的に責めるキャラとして登場させたいので
快楽責めはあんまり考えてないです
巨大化も演出が難しそうなのでちょっと・・

>>霧ちゃんの表示バグについて
これは確認しましたので次回更新時にでも修正します。

>>蛇娘の丸呑みについて
確か今も昔も通常フィニッシュで丸呑み演出になります。
それ以外は丸呑みません。

>>妖精ちゃんのケモ化について
これもちょっと無理がありますね~(ケモっこはこちらも大好物ですが)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通常系の技と考えると

・サマーソルト、ソバット、ニーキック・かかと落とし、といった蹴り技

・雄たけびによる超音波?で、自分周囲に全方向攻撃

・色んな角度に突進できるストレートパンチorタックル

・ソニックブーム的な、真空波飛ばし

・あるいは、口から光弾を吐き出して飛ばすか


とりあえず
格闘ゲームから色々ネタを持ち出して
似合ってそうなので、パッと思い付いたのは、この程度

他のキャラが使用済みだったらダメですが^^;(全把握できてない

No title

弱P:引っ掻き
しゃがみ弱P:拳を作らず、爪先を伸ばして突き連打
強P:ボディーブロー
弱K:膝蹴り →派生で強Pハンマーブロー
強K:回し蹴り
空中K:イナズマキック

あとは飛鳥文明アタックとかw

No title

KOFのルガールの運送っぽいのとかどうでしょう?

No title

孕ませる勢いで子宮口に射精して精液ボテ腹にしてやってください

No title

絞め技はどうかな?せっかくの人型だし、チョークスリーパーとかでオチる妖精さんを見たいですw
毛糸玉と遊ぶ猫のような感じで、妖精さんをコロコロ転び回すのも面白いかも...

通常技:
1. ”噛み付き”ぜひ! 
2. 頭突き
3. 画面外に垂直蹴り上げて、落ちたらまたダメージ...もちろん受け身不可で。

他に髪を引っ張る演出とか、いろいろ考えると面白いね、妖精さんには気の毒だけどw

No title

Hi Eluku,

非常に獣を使用して、ゲームを続けていただきありがとうございます。セックスの位置のためのいくつかのアニメーションはこちらです。それに役立ちます願っています。非常にあなたが作るものを参照してくださいに興奮 !
http://i832.photobucket.com/albums/zz248/redtinder/elukuwolf_tk1.gif

No title

ねえ仲間は、raperbeastの動きの一つは、彼は彼女が彼女の口からそれをpukes、それをおしっこすることそんなに精液で彼女をいっぱいになるということであります!それは甘いだろう!

No title

>巨大化も演出が難しそうなのでちょっと・・
巨大化してそのまま操作できるとかじゃなくて
単発技として巨大化するのはどうでしょう?
例えば投げ技の演出として、掴んだら巨大化してレイプ
その後妖精ちゃん吹っ飛ばして元サイズに戻るみたいな

No title

スト2で本田のさば折りとかザンギの掴みをチュンリーにかけてハァハァしてた世代としては
エロ格ゲーでこいつらの技が再現されると嬉しいですな

暴力的に責めるキャラということなので今まで以上にリョナラーとして期待してます
現実では乳やお腹といった大事なところに暴力を振るうなんて考えられませんが
二次元の世界なら好きなだけ乱暴に扱えるので、とことんまでやっちゃってほしいです

たっぷり中だししたあとに腹パンをくらわせて、中の精子が勢い良く飛び出たり
片手で首を掴んで持ち上げて、もう片方の手で乳に思い切りデコピンして乳噴きさせたり
妖精ちゃんの陰毛(実はうっすら生えてた)を掴んで投げ飛ばしたり
両乳を思い切り鷲づかみして搾乳(妖精ちゃんは必死に手を引き剥がそうとする)

なんて技を想像しました

No title

通常技のリクじゃないですけど、こういう異種姦モノって子供が父親似すぎてなんか孕まされた感が足りないのです・・・。

No title

おっぱい、乳首に噛みついて引っ張ったり、指でニプルファックとかどうですか?

No title

射精キャノンは、
ふきとばし攻撃みたい画面端までふきとばして、
壁でバウンドして地面に倒れたら、
精液が粘りついて身動きがとれなくなるとかどうでしょう?
拡張蜂の粘液みたいな感じで。
四つん這いで身動きが取れなくなれば、
そのままクンニや挿入技(バック、寝バック)にも派生できて一石二鳥かと。
あとは月並みですが腹パンが思いつきました。
気絶状態の変わりにお腹を押さえて身もだえする妖精さんの姿は
リョナ的に良いんじゃないかと思います。

通常技ではないのですが、思いついたことを書かさせていただきました!

RaperBeastの技

・おっぱいを掴んでブン回す。
・片足を掴んで股裂き気味にブン回す。
・片足を掴み上げて、反対の手で股間にパンチやキックを突っ込む。
・電気あんまから、そのまま足を突っ込む。
・胎内射精でお腹を膨らませたあと手を離して妖精ちゃんを吹っ飛ばす(その間射精は継続)。(射精キャノンからの連想で、妖精ちゃんを発射)

なんてのはいかがでしょうか?

No title

個人的には腹パンチを期待したいですね
通常技でも良いですし、、掴み技として片腕で妖精ちゃんの頭とか髪を掴んで、もう片方の腕で腹パンチ連打とか。アニメーションあると最高ですが(//´ω`//)

通常技

ヴァンパイアハンターのガロン的なアレとかどうでしょう?

No title

お尻から突っ込んで射精してもピストンをやめず、妖精ちゃんがえづいて精液を口から出しちゃうってのはどうですかね
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv