FC2ブログ

妖精格闘ゲーム228

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121202にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・妖精ちゃんでStage18まで面セレクトできるように修正。
RaperBeastを追加。
  Stage18にいます、まだ攻撃はしてきません(身体の大きさとか動きとか見てもらえれば・・)

--
とりあえずRaperBeastの基本の動きが出来ました。
(人間型キャラは動きに違和感があるとすぐ判るので難しいです)
次に通常技を作って、その次にえっち技の流れになります。


年末で色々忙しいので更新が不定期になるかも

--
前スレのレスです
>>RaperBeastについて
これだけ格闘ゲームが出ていると、
何かの技は似通ってくるものなので、
あんまり考えすぎるのも良くないかも・・・と思ってきました。

通常技の充実よりも、えっち技の充実のほうを優先していきます。

通常技としては・・
・某ユンを主体として色々な技をミックス。
(サマーソルトキック、突進ストレートパンチ・タックル、Rの運送技)
・掴み技は、えっち技を考えるときにあらためて考えていきたいと思います。

>>ttp://i832.photobucket.com/albums/zz248/redtinder/elukuwolf_tk1.gif
こういった無理やりな感じも良いですね~参考になります。

--
RBのえっち技が浮かんだので忘れないように・・
RB01.jpg
01.妖精ちゃんの頭がRB側になって倒れているときに掴みかかる(なにかのえっち技の後とか)
02.妖精ちゃんの喉を掴み巨大ペニスを口に当てる。
03.喉を掴んだまま巨大ペニスを妖精ちゃんの口に無理やり挿入(メリメリと鈍い音)
04.巨大ペニスが妖精ちゃんの胃に到達し、お腹が膨れる。
05.虫の息状態の妖精ちゃんの太ももをガッシリ掴み固定する。
06.そのまま激しくピストン、妖精ちゃんのお腹で激しく暴れまわる巨大ペニス
 (突き上げる度、失禁や腸液が噴出)レバガチャは不可
07.数十回のピストンの後射精するRB、大量の射精に膨らむ妖精ちゃんのお腹
08.RBの両腕が妖精ちゃんの両足を大きく広げ尻穴を上方に向ける、勢いよく妖精ちゃんの尻穴から噴出する精液
09.RB放心の後、ペニスを妖精ちゃんの口から引き抜く、妖精ちゃんの口や尻穴から噴出し続ける精液。
10.双方放心から回復後、通常戦闘へ
[PR]

[PR]

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
12月になってもこのペース…敬服します……

ところで、質問なんですけど、霧っ娘ちゃんたちは完成ってことになってるんですかね?

No title

こんばんは~
更新お疲れ様です。

No title

いつも更新お疲れ様です!!楽しませてもらってます!!年末はどこも忙しいですから、無理をなさらないようにしてくださいね!!

No title

更新お疲れ様です


ゲーム上での獣人を見てみましたが
迫力あって良いですねぇ

まだ攻撃などが導入されて無いとは言え

2人が対峙してる姿を見るだけで
妖精ちゃんが巨根で犯されてる様子が浮かんできて
早くも興奮してきました(ぇ

年末の忙しさも加わり、無理は禁物ですが
実用化段階の獣人が見られることを心待ちにしております

No title

更新お疲れ様です!

フェラチオとか、イマラチオ技が少ないので

私としては無理やりなのとか大賛成です!

年末無理なさらずがんばってください!

No title

久々に来れました。。。
 おひさしです>w<♪

上記のえっち技良いですね・・・じゅるり。

 この技、上空掴みでもやって欲しかもw

 上空に飛んだ妖精ちゃんを腕を振り下ろす感じで捕まえて、両腕で妖精ちゃんの腰付近を掴んだままお腹まで「ごちゅっ」と。(妖精ちゃんの背中とRBの腹が向かい合う感じで。)
 射精時は、お尻が上をを向いているため、噴水状態に。
  引き抜くときに妖精ちゃんの両足を掴んで宙吊りに。(この間、妖精ちゃんの口からも精液がどばどばーっと。)手を離し、妖精ちゃんが地面へ落ちた時、RBは後ろへ飛びのく。(体2つ分程。)

っていうのを絵を見て思ったのですが・・・どうでしょか>w<?

あ、あと、パワーキャラで思いついたのですが。

 RB掴み→妖精ちゃんの片足を掴んで、前後叩きつけ→画面端へ投げ→跳ね返ってきた妖精ちゃんを再度掴んでRBがジャンプ。
 落下時に、「筋肉バスター」的な技。。。
 で、この技終了時から、「妖精ちゃんの足を一定時間引きずらせる。」(ほふく前進のように。)
脱臼とまでは言いませんが、麻痺くらいですかね・・・(もちろん出血はなしです。

一方的なラスト技に繋げやすいかな?と思い、ここに案を出させて頂きます>w<

これから、年末で忙しくなりますが、お体に気をつけてあまり無理はなさらないように・・・( ;ヮ;)
これほどの良いゲームの更新が遅れるのは少ししょんぼりですが、elukuさんあってのこのゲーム。どんなに更新が遅れようとも、私は待ち続けさせて頂きますです>w<♪

それでは~>w<ノ

No title

私はこれらのアイデアが好きですが、私は、彼らはすべて口頭であってはならないと思います。膣と肛門のお願いを忘れないでください!

No title

更新お疲れ様でした。

今まではMeatCatcherにしかなかった貫通をRaperBeastがしてもいい感じになりそうですね。

俺の本の力を見せてやるぜ!とかw

毎度来るたびに応援しています!

No title

この体位も良いけれど、クラッシャーと少しかぶるなぁ・・・
少し別の体位のイラマもあると嬉しいな(ノ∀`)
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv