FC2ブログ

RaperBeastラフなど・・

RaperBeastの技案など・・

rb02.jpg
01.RBの当て身ポーズ中に妖精ちゃんの攻撃がヒットすると妖精ちゃんをキャッチ
02.両腕で太ももを掴まれて身動きできない妖精ちゃん
03.そのまま股を強引に開かされて、妖精ちゃんの下3穴がRBの口の前に
04.RBの大きな口で下3穴をむしゃぶられる。<レバガチャ対象>
レバガチャ成功で、妖精ちゃんの拒否ポーズ後開放。
ある程度むしゃぶられると妖精ちゃんがイッてRBにえっち汁を吸われRBはHP回復、妖精ちゃんはDOWN
(DOWN中、場合によってはRBに捕まれ次のえっち技に派生)

--
もっと無理やり犯してる感じが出したい。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像がロードされません :(

No title

オナホ妖精みたいにキャッチして無理やり突っ込むとかはサイズ的に無理なんですかね

No title

妖精ちゃんに投げ技をかける→体勢を崩したところを即座にレイプ
この流れで一つのエロ技として作ってしまえば
それっぽくなるんじゃないかと思います

パワーボムからまんぐりがえし状態の妖精ちゃんに
覆い被さるように挿入してレイプ
スープレックスから自分もひっくり返って妖精ちゃんの背後に回り
バックからズコズコとか

後は精液ボテ状態の妖精ちゃんのお腹を踏みつけて精液を噴射させる
追い討ち攻撃的な技とか
後頭部を掴み地面に叩きつけ、顔を地面に押し付けたまま犯す
ような技とか欲しいですね(カットインで妖精ちゃんの顔アップ付きで)

無理やり感を出すには妖精ちゃんがいかに抵抗するかも大事かと

No title

拡張蜂の卵産みつけみたい、状態変化で抵抗感を出すのって良さそうですね
なんらかの状態変化に妖精さんがかかり
一定時間あるいは動作終了しないと逃げることしかできないなんてどうでしょう?

↑コメの精液腹ボテ状態とか、射精キャノンで浴びた精液で動きにくくなるとか、
腹パンを受けて一定時間お腹を押さえる(拡張蜂の卵産みつけ一段回みたいなポーズ)しかできないとか……。

No title

ラフ二つの技がストライクだったので、そのまま実装していただけると嬉しいです

No title

腹ボテ状態で妖精ちゃんがお腹の中の精液を出し切るまで移動不可っていうのもいいですね~
その段階でお尻やお口にも出されて、さらにお腹が膨らんだり、妖精ちゃんが犬のおしっこみたいに片足を上げて精液を排出したりとかもどうですかね

アイデアの一つ

RBのコンセプトが「乱暴さ」ですから、妖精ちゃんが安定した状態に戻る前に仕掛けられる技を付けてやるのはどうでしょうか。

例えば、精液で腹ボテ状態の妖精ちゃんが精液を出し切る前に妖精ちゃんの腹を掴んで無理矢理力で出した後、続けて妖精ちゃんの精液を出したばかりの尻を犯すってのはどうでしょう? 蜘蛛女の産卵技と同じ要領で三回まで掛けられるようにして、回数を重ねる度に尻の穴がどんどんガバガバになって精液の出る速度とかが早まるとかの設定が加わればもっといいと思います。

自分的に「乱暴さ」は相手に休む暇を与えないものだと思っていまして、今までのモンスターたちとは違って妖精ちゃんが行動不能状態になった時に仕掛けられる技を比較的に多くすれば、コンセプトを上手く生かせると思います。もちろんゲームプレイ上では相当なチートキャラクターになると思いますが、ステージのナンバーももう20が近いところですし、今までのモンスターより圧倒的に強いモンスターが出てもいいと思います。

No title

妖精ちゃんにはいつもお世話になっております。
ふと思い付きましたので製作の一助にでもなれば幸いです。

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3709346.png.html
pass:RB

④の所で挿入したままFCの様にマウント殴打するのも乱暴さが出て良いかもしれませんね。

No title

↑個人的に3がツボ
掴み技をかけられる前に抵抗するモーションがあるとエロさが違いますね~

RBと妖精ちゃん両方を動かすのはものすごく大変な作業だというのは分かりますが
されるがままの妖精ちゃんではなく、挿入を拒んでいる妖精ちゃんもみたい気がしますw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv