FC2ブログ

妖精格闘ゲーム229

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121209にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
RaperBeastに技を数点追加。
・MistSister'sを操作できるように調整。(ゲーム内技表はまた後日)
 ・(SPMAX)クリスタル挿入・・・↓←→+強パンチ
 ・クンニ掴み…↓←+弱キック
 ・妹召還…↓→+強パンチ
 ・MystScrew…↓→+弱パンチ
 ・通常技は、強パンチ、強キック、↓+強パンチ

 ※像を攻撃されると SPゲージが溜まっていく。えっち技を仕掛けると像の耐久度が回復。

--
RaperBeastに数点技を追加しました。(えっち技はまだ導入していません。)
色々な案をいただいてますので、この中から随時実装していきたいです。

--
前スレのレスです。
>>霧ちゃんたちについて
まだ完成ではないです。他のキャラを作りながら
気が向いたら技を増やしていってます。

>>R.Beastについて
人間型の体位は限られてくるので似たようなものになるのは仕方ないです。
(20体近くも作ってると画力やネタ的に厳しい。。。)

 RBレイプ技案の絵についてですが、フェイントとレイプ技をMIXした技は面白そうですね~
 両腕で妖精ちゃんの腰をガッシリ掴んで、ピストンしている構図もえっちくて良いとおもいます。
 とりあえず、今回は通常技を作ったので、次回はえっち技を数点導入してみるつもりです。

休む暇を与えずに延々レイプするのは格闘ゲームから見ると、
演出過剰+操作させろになるんですが、「捕まれた妖精ちゃんが悪いのよ」という感じで
問答無用でやっていこうかな。。

年末に入って時間が足りない・・やりたいゲームもバンバン出るし・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

No title

次回が楽しみです

No title

がっちりと足をつかんで、
肉厚の舌で妖精ちゃんのだいじなところをぺろぺろするのを希望

RBの技について

RBを格闘ゲーム的に操作性を上げるには妖精ちゃんを捕まえた後出せる派生技の数を他のモンスターより比較的多めにしておけば問題ないと思いますよ。蛇女の(1)乳を飲むか(2)床に突っ込むかに繋ぐ掴み技のコツでやればいいんじゃないでしょうか?

ただしコンセプト自体がRBは「乱暴さ」に特化していますからそういう派生技を他のモンスターより三倍くらいにした方がいいでしょうね。

No title

このことから多分いくつかのアイデア
http://grimproductions.blogspot.com/2012/03/woof.html

No title

R.Beasとの差別化を図るためにFCに一体がプロレス技で妖精ちゃんを組み伏せて残り2体で挿入なりボコるなりするとか技を追加してみては
多人数ならではの技ってことで
でもFCって今で十分に完成し尽くされたキャラクターだから技の追加は難しそうですね。

No title

1:妖精ちゃんを仰向けに寝かせます
2:おもむろにブツを妖精ちゃんの口に入れます
3:入れたままRBに腕立て伏せさせます

SoGood!!

No title

なぜかツクールのプログラムが動作を停止して終了してしまいます。前回まで大丈夫だったのに……なぜ? 私だけでしょうか?

No title


状況が分からんからなんとも言えないけど、恐らくハングアップ
常駐ソフトを減らすか、スペックを上げるしかない

No title

どうしてもチンポビンタしたいらしく
・パワーボムで地面に叩きつけマングリ返しの処にチンポを叩き降ろす
やら
投げや掴みで浮かせそのままノック宜しくチンポスイングで画面端まで飛ばす

同様に投げ系のフォロースルーで頭から落ちる妖精ちゃんの後頭部に下段回し蹴り宜しくチンポスイング(い、雷!?)
やら
斜め上にふっとばし射精撃墜、精液トリモチ
とかそんなどう考えても攻撃側が痛いのばかり考えてしまいます。

そう言えば普通腕や足の四肢からチンポ系の技ばかりなので逆に
チンポで浮かせそのままパンチや叩き落しや掴みに繋げる
と言うのはどうでしょう

No title

ツクールの停止は言語の設定で解決する。
ツクール、停止 とかで調べたらやり方出るよ
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv