FC2ブログ

妖精格闘ゲーム230

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121216にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
RaperBeastに通常技とエッチ技をひとつ追加。

--
以前、ラフで書いた当て身クンニ技を追加しました。
地上、空中問わず、妖精ちゃんの技を捕って、脚を無理やり開いて下三穴に吸い付きます。
レバガチャ失敗で妖精ちゃんがイッてえっち汁を吸われRBの体力回復、その後ループします。
もうひとつは空中での叩きつけ技です。

人間型モンスターは、色々と難しいです
--
→のリンクに過去絵を見られるページを作ってみました。(★過去掲載絵)
・こっそり PCに眠っている絵を追加していくかも・・・

--
前スレのレスです。

>>RaperBeastについて
今回の当て身クンニは妖精ちゃんの膣でRBの肉厚の舌が暴れまくる感じにしました。

派生技もやりたいですが、
妖精ちゃんがえっち攻撃を受けてDOWNしているところに、
精力無尽蔵なRBが掴みかかってきて
無理やり次のエッチ技につなげていく感じができれば。。

F.C.の多人数えっちの追加も追々やっていきたいですね
今でも多いくらいなのでなかなか見られないかもしれないですが

腕立て挿入ですかw、オモシロの部分になってしまいそうですね~
妖精ちゃんの口に入れるなら、前のラフで描いた様な感じになるかも

精液トリモチとか、
射精を武器にするのはなんだか RBのイメージに合わないような気がします。
妖精ちゃんとのえっち後、射精の圧力で、吹っ飛ぶ妖精ちゃんとか、
そういうのがいいのかも。

>>ツクールの停止について
環境がわからないので何ともいえないですが、
触手erさんの作成したManualに目を通してみるのもいいかも
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です!
FCとの差別として妖精ちゃんがもがいてみるのはどうですかね
あれの根本が膨らんで抜こうとしても抜けないのを嘲笑うみたいな・・・

No title

↑常に全身ガチガチに拘束されちゃってるから抵抗してる姿もたまにはみたいね
妖精ちゃんを拘束するまでもなく、抵抗をものともせずにエッチ技を繰り出してくれば他と差別化もできるはず

No title

どうも
とあるサイトにFairy Fightingの動画が投稿されていてそこからきますた
現在楽しく遊んでいるところ

一目見て気に入りました!
これからも更新などよろしくお願いします!

No title

もじもじしてescapeする場合にだけ定めて、脱出すると思うがこの時モンスターが
また捕獲シチュエーションがあればどうでしょうか。

No title

RaperBeastのエッチ技として、立位の状態で高くジャンプするとかどうでしょうか?
着地の衝撃で深く突き刺さって悶える姿とか見てみたい・・・・

あと折角人型なんで、手を使って妖精ちゃんを色々いじってあげてほしかったり
(舐めるのは多いけど、意外と手で愛撫って少ないような・・・・)

No title

過去絵がまとめて見られるだなんてとてつもなく感激です!
えるくさんのイラストはとても興奮するので、私としては嬉しい限りです!

No title

今回の更新は、2012/12/24に行いますので、もうちょっとお待ちください。
最近はR.Bのえっち技しか製作してません。しばらくこういう状態かもしれません。


レスです。
>>RaperBeastについて
抵抗感を出すのは確かにえっち度上がりますが、
それだけコマを描かないといけないので、大変になります。
(捕まれるたび毎回見ないといけない演出は格闘ゲームとして
 テンポも悪くなるので考えどころなのです)

ジャンプ後の着地衝撃で深く突き刺さって悶える姿はいいですね。
強い握力で妖精ちゃんの各突起をグニグニするのもえっちそうです。

RaperBeastは名前のとおり、えっち技をどんどん作っていきたいですね。

>>Fairy Fightingの動画について
どこでしょうか?w
できれば影でこっそり作っていきたいのであんまり有名どころは・・

>>過去絵について
昔の絵はいろいろと恥ずかしいものもありますが、
喜んでいただけているようでうれしく思います。



カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv