FC2ブログ

妖精格闘ゲーム231

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121224にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの超必殺技 WindSlashの仕様を調整。
 (高速化&ガード可能&当たると転びDOWNに)
RaperBeastにゲージえっち技「SEXdelivery」をひとつ追加。
 ・SPストック時、妖精ちゃんに掴みかかりヒットすると・・・
  01.性器こすりつけ
  02.巨根を妖精ちゃんの性器へあてがい画面端へダッシュ
  03.画面端にぶつかる衝撃で、巨根を奥まで挿入。
  04.そのままレバガチャが成功するまでピストン
  05.レバガチャ成功時、高速ピストン
  06.射精の圧力で妖精ちゃんを反対側の画面端へ打ち上げる。
  07.画面端にぶつかった妖精ちゃんは昏倒しながら精液を排泄(つかまれ判定あり)

RBはゲージが溜まり易く、3本ストックできるので運が悪いと延々レイプされるかも・・

--
年末になりました。
今年で終わる予定だったこのゲーム製作も
なんやかんやでまだまだ続きます。

年が明けても引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいゲームをありがとうございます。
これからも金銭的な面も含め応援します。

No title

一年お疲れ様でした(^^)
たまにはゆっくり休んで下さいね!

よいお年を♪

また来年もお世話になりますが(笑)

No title

太字の文

can't get the latest version because the download links are locked out
anyone got an alternative link?

No title

更新お疲れ様です

ついに肉棒攻撃も実装されましたね

ただ、いきなりダメ出しするようで
ちょっとアレなんですが

壁への押し付けピストンと
射精キャノンの組み合わせは
ちょっと見た目が悪いんじゃないでしょうか?

画面端に追い詰めて犯してるのに
射精する際は、何故か正面を向いて横方向に発射

という状況が
ちょっと妙な感じがしまして・・・

自分的に、壁ピストンは
妖精ちゃんを壁に押し込みつつ
腰をグリグリねじ込む感じの中出しフィニッシュとして

射精キャノンは
立ちバックのようなピストンから
溜め込んだ精子を一気に放出させるっていう

それぞれ単体の技ってイメージでしたので


まぁ私個人の考えですので
参考意見程度に見てもらえたら嬉しいです


では、今年1年ご苦労様でした
また来年もよろしくお願いいたします

No title

幸せな休日は私はあなたが祝うために時間を取得している願っています!すべてのハードワークに感謝します!

No title

私の日本語を許しなさい、私は現在、Google翻訳を使用しています
私は非常にあなたのゲームを楽しむ
私はあなたがRaperBeastに取り組んでおり、彼が終了していないとされていることを実感
しかし、私は彼の新しいエッチング技術を用いて実行している間RaperBeastは非常に愚かな表現を持っていると言わざるを得ない
また、X線窓で妖精ちゃんのおっぱいは、彼女の体に比べて割合が大幅に外を見る
私は無礼だと思われるかもしれないそれはただの思考だ
ああ、幸せな休日

No title

更新お疲れ様です。毎週楽しみにしています。
では、よいお年を♪

意外とRB評判よくないんですか?自分はすごく好きなのですが
射精時もふくらむお腹見やすくていいと思いました
強いて要望を言うならぶっ飛ぶときにもっと勢い良く、速くぶっ飛んだほうがインパクトあるかなーくらいです
(今はわりとゆっくりなので)
あと斜めじゃなくて真上に画面外までぶっ飛んで、画面端に落ちてくるとか楽しそう
まだ正面向いた騎乗位とかなかった気がしたのでそのへんで期待
レイパーの名前をかんせられるくらいだし、堕ち妖精ちゃんくらい挿入バリエが増えたらいいなー

長文失礼しました。エルクさんも、みなさまも良いお年をお過ごしください

No title

楽しんでやっています
ただ、mist sistersの技リストが無くやりにくいです
あとRaperBeastがプレイヤーキャラとして使えるようになればと思っています
一年お疲れ様でした

しばらくコマンドリストの更新止まっててすみません

近いうちに現状のバージョンに合わせたリストをUPします
調べる事いっぱいだ(笑

No title

更新お疲れ様です。そして今年一年お疲れ様でした
良いお年を
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv