FC2ブログ

妖精格闘ゲーム233

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130106にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

・RapidShare
ダウンロードできないみたいなので、臨時でUPしました。

※触手erさんのコマンドリストを同梱するようにしてみました。
--
更新箇所は・・
・R.Bにひみつを数点追加。

--
2013年最初の更新になります。
(今のところ、R.Bの技を充実させる為がんばってます。)

--
前スレのレスです

>>新年
今年も色々と更新していきますのでよろしくお願いします~
無理をしない程度にゆっくりやってますので、
少しの更新のときもありますがまったりいきましょう

>>新しいモンスター種について
機械は自分にはかなり難しい種別になりますね
感情やイクことも無いロボットが作業的に
延々と妖精ちゃんを犯すのも見てみたい気もしますが・・

>>イラストについて
壁紙ですかwさらりと描いたものですので喜んでいただければ幸いです。

>>ネタについて
そうですね、、募っておきながら実現できてない物も多々あるので
RBの更新が落ち着いたら復習してみます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年も更新を毎週楽しみにしていきたいと思います

最近の追加モンスターは1キャラで複数のことをしすぎているのが気になるところですね
おまんこ アナル おっぱい クリトリスetc・・・責めたくなる部位はたくさんありますが
1キャラで全部やってしまうと個性がなくなってマンネリが加速すると思うので

徹底的に1部位を攻め抜くモンスターがいてもいい気がします
例:アナルしか責めず、自分でおまんこに指をはこぼうとしても、それすら阻止するような
  モンスター

こういうピーキーなモンスターが複数いたほうがその属性を持ってる人には嬉しいのでは
と思ったので参考までに・・・。

No title

ダウンロードしようとすると
MESSAGE_FILE_REMOVE_FAILED
とでます。

No title

ロダですがしようとすると
MESSAGE _ FILE _ REMOVE _ FAILED
とでます。

鯖落ちてる

うp先鯖落ちでDLできませーん

No title

更新お疲れ様ですー。そして、今年もよろしくお願いします。

自分は一週間に一回しか見に来てないので、謹賀新年蛇親子絵があったとは知らなかったですw
で、蛇親子を見てどーでもいいことをひとつ思ってしまったんですが、

卵……夢精卵じゃね?あれ?

No title

新しいロダでも
File owner's public traffic exhausted. (da3c7b74)
と でてきてDLできないです。

No title

妖精ちゃんよりナイスボディなキャラとか使えるようになりませんか?w

No title

いつもありがとうございます。 今年もよろしくおねがいします。
ところが、過去の更新を見ると、蛇娘に母乳を吹きかける技があるって書かれてますが
今はなくなったんですか?僕、母乳フェッチなんで...

正月休みをまったりし過ぎたorz

RBのゲージ技ですが
RBが画面外から出して来た場合、
RBが居る側の画面端にも変な判定が有るようで
恐らく、あの技に
『出したら画面端まで走る』みたいな命令があるのだと思いますが
その命令が
『妖精ちゃんの居る側の画面端まで走る』
と言う命令に出来ないのかで
画面外から出した場合、RB自身が居る画面端(境目)にまで反応して
妖精ちゃん側の画面端まで走れず
RBの居る側の画面の境目で技が強制的に止められてしまうみたいな感じになってますね

No title

>>卵……夢精卵じゃね?あれ?

種付け専門のキャラが増えるよ! 
やったね、たえちゃん!

No title

あけましておめでとうございます
今年もお世話になりますw

風邪、屋根からの落雪、つるつる路面に気を付けてくださいね。
更新楽しみにしてますノシ

>>やったね
おいばかやめ・・・妖精さんの方が酷い事されてるか・・w

No title

ウォッチモードだとRBが全然レイプ技を決めてくれません。一回もレイプせずにKOされてしまいました。もう少しレイプ技の頻度とあたり判定をみなおしてはくれませんか

No title

謝謝~

加油!!

No title

上の>アナルしか責めずの いいですね!
一点に搾った攻めをするキャラも面白いと思います

No title

運送投げの派生技いい感じなんですけど
ダウン状態の妖精ちゃんが画面外に出てたり岩に隠れちゃって
全部見えないのが少々もどかしいかもしれないですね

No title

Green Amebaに敗北するとSlime Transform!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv