FC2ブログ

妖精格闘ゲーム234

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130114にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.BにSPMAX技を追加
・R.Bステージで画面外にキャラが出ないように調整。

--
R.BにSPMAXのレイプ技を追加しました。
だんだんR.B.は完成に近づいてきました。
あと2、3種類ほどえっち技を追加すればOKかも・・

--
前スレのレスです
あけましておめでとうございました。
今年もFairyFightingを宜しくお願いします☆

>>専門責めモンスターについて
各々が専門して責める戦法を取っているモンスターは
霧ちゃんたちがあるとおもいます

一箇所専門責めのモンスターは色々絞れて良いと思うんですが
責める構図や方法がある程度決まってくるんですよね。難しいところです。

>>アプロダについて
アクセスが集中すると表示されるみたいですね。
ある程度待てばダウンロードが可能になるようです。

>>蛇親子について
きっと妖精ちゃんのお腹に託卵して増える種族なのでしょう
母乳を吹きかける技は案止まりになっていますね。

>>R.Bについて
例の画面端うんぬんの判定についてですが、
画面端に行ったらレイプが始まる仕様なので、
キャラが画面外に出ないような調整をしてみました。

ウォッチモードだとSPゲージが溜まらないようなので、溜まるように仕様を変更しました。

岩は邪魔でしたかね、次の更新でちょっと考えて見ます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>各々が専門して責める戦法を取っているモンスターは
>霧ちゃんたちがあるとおもいます

確かに彼女たちをそれぞれ単体のキャラとしてみたときにはそうなんですが・・・
1ステージ中におっぱい、アナル、おまんこと3部位責めてるからなんか違うんですよね

実用的な面で見ると、1ステージ中に1部位を徹底的に責めてくるモンスターの方が
個人的に使える(今日はクリ責めが見たいなぁって気分の時に他の部位の責めが始まると萎える)ので、どの技をくらっても安定して1部位を責めてくるモンスターがいるといいかなと思いました

No title

新SPMAXいいですね エロい上にマキ○マのあれみたいな技で笑わせてもいただきましたw

No title

更新乙です

今の所
フィニッシュの内容はイラマだけ(?)ですが
中出しやボテ重視の結末ってのも予定にありでしょうか?

口に出して終わるタイプだけだと
野獣系としては、味気ない気がして

高速ピストンからの大量射精とか
受胎しちゃうくらいの完全交尾フィニッシュがあると嬉しいですね

そういや、受精する瞬間のアニメーションとかどうです?(ぇ
卵子に精子が群がる系

No title

>受胎しちゃうくらいの完全交尾フィニッシュ
需要あると思うんですよね・・・

No title

更新お疲れ様です、新技はゴリゴリと犯してる感じが出てて良い感じです
解放後の精液まみれな妖精ちゃんがこれまたエロい

運送派生の件は技終了時、妖精ちゃんがステージ中央側に
やや吹っ飛ぶ動きを付け足してみてはどうでしょうか
動きに違和感があるなら獣人に投げ捨てる動作を追加で自然になるかと

技案ですが
肛姦からスムーズにつなげられる技があると、運送投げと三本で
レイプ技が延々とコンボできる感じになるかと思ったので
中間距離からタックルする感じのエロ技が欲しいですね
出来れば一定時間で射精→脱出ゲージリセットでループの仕様の物で

もう一つ
パワーボム→まんぐりがえし状態の妖精ちゃんに膣に挿入
→脱出成功時にゲージが溜まっていたら派生技発動で肛門に挿入
→脱出成功時にゲージが溜まっていたら派生技発動で膣にry
とゲージが続く限り前後の穴を交互に犯される技とかどうでしょう

No title

更新お疲れ様です!
RaperBeastの体位移行技を見て思ったのですが、
妖精ちゃんが快楽に堕ちていく描写ありの技を入れるのってどうでしょうか?

例えば、ある技でエスケープできずにいると、
第一段階では嫌そう&痛そうな表情の妖精ちゃんが、
第二段階では少し気持ちよさそう&感じている表情になり、
第三段階ではイキまくり&感じて蕩けてハートマークでまくりになる。
そして第三段階の最後までエスケープできずにいると、
快楽負けした妖精ちゃん自身がRaperBeastの上にまたがって腰を振るようになり、
騎乗位大量中出しでボテ腹&卵管まで精液漬けになった妖精ちゃんでフィニッシュ。
というのはどうでしょうか?

RaperBeastは自分の性欲の発散もしくは快楽の重視が目的みたいですし、
妖精ちゃん自身が快楽堕ちするのであれば、
RaperBeastの性質も損なわなくて良いかなと思いまして……。

No title

>妖精ちゃん自身が快楽堕ちするのであれば、
RaperBeastの性質も損なわなくて良い


力で押さえつける
パワー重視の暴力的なプレイがコンセプトですよ

以前にも同じような意見があったけど
快楽攻めのキャラにはしないと否定されてましたし

No title

妖精ちゃんが抵抗する気力も失ってレイプ目状態で
RaperBeastの体に縄や鎖などで括り付けられて常にどちらかの穴に
陰茎が挿入され、口からは肛内射精され逆流した精液が垂れ流しな
チンコケース化END
とかの方が個人的にしっくりくるかな
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv