FC2ブログ

妖精格闘ゲーム235

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130120にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.Bを操作可能に調整。(技表はまた後日に)
・R.Bにしゃがみ通常技を追加。 

--
ちょっと早いですが RaperBeastを操作可能にしました。
あとは、しゃがみ技を追加しています。

気がついたら、、人間型より不定形モンスターのほうが作りやすいかも、、

--
前スレのレスです

>>一箇所攻め専門モンスターについて
ここまでゲームの開発が進んでしまうと、
今から一箇所攻めモンスターを追加するのは難しいかも・・
なので次回作成予定の大ボス前の4つ部屋を守るモンスターは、
妖精ちゃんの意思で責められるモンスターを決められるようにできれば・・

>>R.Bについて
新技はどうでしたでしょうか?
まだエッチ技の派生は足りてない感じなので数種類追加していきます

中出しフィニッシュも作りたいですね~
(でも受精描写は尺が足りないので出来ないと思います。)

運送技のエロ技派生がちょっと難しいですね。
(体格差とかゲーム中のエロ構図とか考えるとそんなに種類は無いかも・・)

妖精ちゃんから腰を振る感じはちょっと違う感じがするのでなかなか出来ないですね~
[PR]

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寄生タイプのモンスターとかどうでしょう
膣や尿道に侵入した寄生蟲の責めに耐えながら
操ってる親玉(術師やミスト姉妹の像みたいな?)を倒す、って感じで
一定感覚で快楽反応や絶頂をしたり、責めパターンが変化する技を食らったりとか
モタモタしてると寄生蟲が繁殖していってドンドン不利になって行ったり

No title

4つの扉を守るモンスターと言う案はすごくいいと思います。
それぞれが乳房、尿道、膣、肛門かな?これは楽しみです^^

No title

どうも初カキコです。
ちょっと思ったんですけど妖精ちゃんたちってどうやって繁殖しているんでしょうか?
いつも酷いめに合っているのは女の子ばっかりで男の子の妖精ちゃんが存在しない・・・
男描いたってしょうがないっちゃしょうがないんですがw

そこで思ったのですが新モンスター(?)に男性版妖精なんてどうでしょうか?
いっつもHな拷問ばかり受けてる妖精ちゃん。それに比べて男の子妖精のHはとっても丁寧で
痛いことなんて無く、むしろ妖精ちゃんにはとっても気持ちよくてまんざらじゃなかったり・・・

妖精ちゃんと妖精ちゃんのレズプレイがあるなら普通のプレイがあってもいいじゃないかとおもったので書き込ませてもらいました。ゲームコンセプトとはずれてしまいますがこういうのもいいんじゃないかなと思ったので、

No title

更新お疲れ様です。
R.Bは、なんだかすごく鬼畜ってイメージがありますので、
ダウン中のみ当たる投げとかどうでしょうか?(某ミノタウルスみたいな)
妖精ちゃんを休ませてなどくれない的な感じで

No title

更新乙です!
妖精ちゃんのリアクションなのですが、苦しさに耐えかねた妖精ちゃんが相撲の四股のようなポーズで踏ん張って膣や腸に溜まった精液を絞り出すってのはどうでしょう。
しかし例えが悪すぎますね…。

No title

なんとなく思ったのですがeggBeeでしたっけ?あのモンスターに特殊敗北した時に出てくる女王蜂?は一体の敵として出せないでしょうか?F.C.BOSSみたいな感じで。責めのアイディアに苦心しそうですが…子どもの幼虫使ったり口から出す粘粘をアメーバ的に使ったり…自分でアイディア出しておきながら案がない(苦笑)あくまで一人ファンの戯言なんで軽く流してください(笑)いまはビーストと扉モンスター頑張って下さい!

No title

更新お疲れ様です!

媚薬注入や催眠攻撃を持つモンスター相手なら
快楽に逆らえず自分で進んで奉仕しても違和感無いかもです。
少し主旨と外れる気もするのでなんともですが・・・。

No title

今更な話ですが、F.C.Bossに拡張系技が欲しいです。
現状だと「倒す」「ゲージ貯める」までそういった要素がなく、フィニッシュでやっと拡張の流れになってますが、蛇娘さんのフィストの様に戦闘中で前座的な拡張要素が欲しいです。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv