FC2ブログ

妖精格闘ゲーム236

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130127にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.BにSPMAX技をひとつ追加

今のところのR.Bの技表です。
(キーボードのテンキーに例えます、★=SPMAX)

・当て身クンニ      24+強パンチ
・RushPunch       646+弱or強パンチ
・RangeKick        1(溜め)・6+弱or強キック
★SEX_Delivery      426+弱パンチ
★AnalFall          2・2+弱+強キック
★ウテルスアッパー    2426+強パンチ

--
R.Bに新必殺技を追加してみました。(技の仕様上、演出は早く終わります)
某技に似ているかもしれませんがきっと気のせいです。

最近、ゲーム製作のテンションが落ち気味なので、
リフレッシュする為にも充電期間が欲しいかも・・

--
そんなこんなで前スレのレスです。
(レスが週一回になってますがご容赦を・・)

>>寄生タイプモンスターについて
ミルクジェリーフィッシュが既に寄生型モンスターを産み出してますね。
「寄生されて~に耐えながら」とか「催眠状態」とかを格闘ゲームでは表現しにくいです。
格闘ゲームとエロの両立は難しい・・

>>4つ扉モンスターについて
4匹分の専属責めが1ステージで楽しめる?感じにしようかと思います。

>>妖精の♂版について
なんだか和姦ぽくなってしまいますが、このゲームで需要ありますかね?w

>>R.Bについて
今の状態だと倒れていようがガードしていようが、
問答無用で掴んで挿入してSEXしてますね。
(ただ通常技がまだそんなに多くないので、まだ弱いかも・・)

R.B戦の精液搾り出しはやってみたいですね~余力があれば実現するかもしれません

>>ExpandBeeについて
オス蜂ですね。メス蜂がエモノの穴に卵を産みつけて
オス蜂はその穴に精子を注入して岩に固定します。
Beeはあれで固まったキャラなのでオス蜂だけの出番はないかもです。

>>F.CBossの拡張技について
F.C.BOSSステージの奥でモブ妖精が固定されている器具を召還して、
妖精ちゃんを固定してゆっくり拡張する感じなのを考えてます。。(昔漫画で描いたような感じ)
なんにしても R.Bの開発が落ち着いてからになりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です、RBがどんどんエロ・・・強くなっていきますね!!

>>妖精の♂版について
>>なんだか和姦ぽくなってしまいますが、このゲームで需要ありますかね?w

柄の悪い男の子妖精もいいと思います、このゲームの方向性からして
チンピラ妖精的なw

そういえば
ゴブリンも妖精ですし、ゴブリンたちによる輪姦ってのも捨てがたいですね~

No title

更新お疲れ様ですー。

モチベーション低めですか。
個人的には、月一の更新でも良いので質のいい作品にしていただいたほうが
嬉しいですけど、難しいところですよね……

>>寄生タイプモンスターについて
読んで思った限り、色々方法はあるんじゃないかなと思います。

・寄生されても普通に動けていて、突然動けなくなって寄生したモンスターが飛び出る
・ハチさんみたに、攻撃手段がほぼなくなる
・寄生されたモンスターのせいでまったく操作できない
とか思いつきました。

格闘ツクールで何か作ったことがあるわけではないので勝手な想像なんですが、
とにかくそう思いました。

フリーで作ってるソフトなんですし、やりやすいやり方を色々試してみるのも手だと思いますよー。

No title

更新お疲れ様です

>最近、ゲーム製作のテンションが落ち気味なので、
>リフレッシュする為にも充電期間が欲しいかも・・

今まで毎週更新されていたのがむしろ驚くべきことなので、たまにはお休みしてアイディアを
練ってみるのもいいと思いますよ!
テンションが落ち気味というだけあって、最近の更新はやはり全盛期に比べるとやや見劣り
するかなぁという印象だったので・・・

投票で作成するキャラを決めるという方針もエルクさんのテンションを落とす要因になっているので
はないでしょうか?
エルクさんのファンとしては、投票で決まったモンスターを作るよりも
エルクさんが作りたい!と思ったモンスターをストレートに表現してくれた方が嬉しいです

No title

ゲーム制作、いつもお疲れ様です!!今回も楽しませて頂きました!!ありがてえありがてえ!!

No title

更新お疲れ様です(・∀・)
休息は必要ですよ!

ただでさえ更新速度が神レベルなのに…笑

ただ一度休息して再開が面倒になったりしたらファンとしては悲しいですが、
今までの作業量を考えたら十分すぎるほど感動させてもらっていますよ(^O^)

区切りがついてからでもゆっくり休むのもいいと思います。

No title

お疲れ様です! ありがとうございます!

週に一度の楽しみにしてますが、無理はちょっとだけにしてくださいね、
更新がないのは寂しいので、ちょっとだけの期待を。

>和姦
堕ち妖精さんがそのポジションかなと思ってました。
個人的には人型よりは、異種姦・産卵方面がうれしいですね。

>寄生型
何故か魔人ブゥとの戦いが思い浮かびましたw
実現するなら虫とかでしょうか、もしくはナメクジ?

そういえば、あのプリンなめくじちゃんはマスコットキャラなのでしょうか。
(と思って調べてたら、D-gateさんのキャラだとわかり自己解決しました)
いつかゲームで(エロじゃなくても)使ってみたいですね。

No title

トレーニングモードでの妖精さんのエロ技増やしてほしいです
あとトレーニングモードで無敵になるようにしていただきたいです

No title

更新お疲れ様です。
たまには気分転換も必要だと思います。
ゆっくりと休んで構想を練ってみるのも良いかもしれませんよ?

>>妖精の♂版について
なんだか和姦ぽくなってしまいますが、このゲームで需要ありますかね?w

需要ならあります! 主に俺にッ!
男妖精は、ショタでもチンピラでも美青年でもブ男でも良いと思います。
純愛、快楽堕ち、鬼畜(はちょっと想像できないけど)なんでもござれです。

No title

更新お疲れ様です。
この更新が来るのを毎日チェックしてるのは私だけではないはずですw

和姦だろうとなんだろうとエロかったらいいんです!エロが正義なんです!!
気分転換大事ですよね。ゆっくり待ちますので体調に気を付けてください…

R.B.

更新お疲れ様です。
新しいR.B.テクニックをありがとうございました (★ウテルスアッパー)
私は、フィスティング手法を愛する! ^_^
しかし、私は少しのアップデートをお勧め:RBの腕は肘を挿入しなければなりません!腹ボコォ!

No title

加油! ~ 謝謝

私は男性の妖精が素晴らしいアイデアだと思うのですが、それは罠/やおい地域の人にゲームを広めたい、それは多くのファンを意味します!

No title

初めてプレイしました!

これは、素晴らしいデキですね。感服致しました。
リョナゲーだからチョロいかと思いきや、格闘ゲームとしても面白く今後の展開が楽しみです。
個人的には自キャラが敵になってプレイヤーを倒すというのが良かったです。受け身から攻めという点と、敵のワザ確認などが出来るのは良かった。

ジャンルは違えど私もゲームを作っているので、産みの苦しみは分かりますし、モチベーション下がったりしたらマンネリしてくるのも納得します。
休むことも一つのリフレッシュかと思います。(今からファンになった身としては、更新は楽しみではありますがw)
#私の場合は休むとダレて続かなくなるので一気に踏ん張るのが正解だったりしますが…。

個人的には、プレイヤーが敵で遊ぶ時のTikiが2色なのを更に追加して欲しいかなと。プレイヤーとして選択できた黒髪の子は選択できないんですかね…(・ω・`

互いに頑張って何かを作って行きましょう!


No title

更新お疲れ様です

今までのペースが速すぎたのでモチベが下がるのはしょうがないと思い、
この機会にとても残念ですが取材および資料収集の名目でお休みになられては?w

主の好きなようにこれからもがんばってください!
微力ながら応援してます!

No title

妖精はもういんじゃね?次、いこうぜ~

No title

うーん男妖精はちょっとありきたりというかノーマルというか、それだけで1stage使うのは勿体無いというか...
そういうのは他のアダルトゲームでも実現できそうだから、このゲームとしてはちょっと衝撃(ボリューム)不足かな..?
私的には卵巣とか卵管を責めたり、口内を執拗に舐め回したり、眼球をペロペロしてくるような敵の方がいいんだけどな。

No title

更新お疲れ様です。今までのペース自体が相当速かったので休憩も必要だと思いますが。

妖精ちゃん相変わらず気持ち良さそうですねー

No title

ここの魅力って他のリョナゲーにはないような特殊な責めをしてくれるところだよね

卵巣責め、クリ責め、搾乳その他
こんなにディープに表現したリョナゲーは他にはないからこそ評価が高いのであって
他のゲームで十分表現され尽くした和姦とか獣人では本来の魅力が半減する

そういうライトなものが見たいならここじゃなくて他のとこに行ってほしい

No title

たしかに卵巣攻めとか子宮攻めとか卵産み付けとかの方がもっと見たいかも……
つまるところ作者さんが作りたいモンスターを作ってくれるだけでも
こちらとしては最高のオカズに(ry
特殊性癖の変態を自称する自分にとってまさに神のようなゲームだ

No title

毎度更新お疲れ様です!
1つ疑問に思ったのですが最初のステージに現れるエッグプラントにSPMAX技は実装されないのでしょうか?
チュートリアル戦だから、あえて凶暴にしていないのであればすみません!

それでは疲れた時は本当に無理をなさらず休んで下さいね。
ありがとうございました!

No title

設定ミス発見しましたので報告ですー
R.Bですがしゃがんでると判定が消えてます。

プレイキャラR.Bで妖精ちゃんの烈風拳が素通りしていったほか、タックルや連続蹴りもガードモーションすら発生しませんでした。

No title

♂妖精
初のショタキャラですか、初の妖精ちゃん攻に回るんですね。

No title

触手を持つ妖精の♂版はいいです。また、私は日本人ではない、私の悪い日本語をごめん。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv