FC2ブログ

妖精格闘ゲーム237

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130203にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.Bに通常技とひみつを追加。
・R.Bのレイプ時に妖精ちゃんの体力の減りを調整。
・R.Bのゲージの溜まり具合を調整。

--
そろそろR.Bも佳境に入ってきましたかね。
次の連休でR.Bのカタをつけられればいいかな。

--
前スレのレスです。
>>雄妖精について
やはりキャラ的に堕妖精と被る気がするので、無しの方向でいきます

>>モチベーションについて
沢山のご意見ありがとうございます。
とりあえずゲームの更新を休む場合はブログで告知するので宜しくお願いします~
(自分の場合も何かを作ってるときに間を空けると、
 急に冷めてしまうのでなるべく穴はあけないように・・)

>>vs妖精ちゃんのエロ技について
レズものを格闘ゲームで表現するのって結構むずかしくて躊躇してます
トレーニングで無敵にっていうのはツクールでは難しいかも

>>妖精格闘ゲームについて
いつも手探りで作ってます。
自分の表現したいことが割りと簡単に出来るのでツクールは楽しいですね
(かなり古いソフトなので癖も強いですが)
Vs妖精ちゃんの色の選択でCPUキャラ色を、プレイヤーが決めるのは出来ないみたいですね。

>>R.Bについて
今回の更新でしゃがみ時の判定が消えている件については修正しました。
あと強力な肉弾系キャラを際立たせるために、攻撃力をあげています。

>>EggPlantについて
気がつけばSpMAXは無かったですね。
このゲームの初期に作られたモンスターなので手探り状態でした。
EggPlant(卵の繁殖場)という名前を冠するキャラなので、
R.Bの開発にカタがついたら、
妖精ちゃんに卵を沢山産み付けるえっち技を作ってみましょうか。
(緑の液体ではなくて卵っぽいものを)

なにか案があればお願いします~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまさらながら リスト製作再開中 orz 
まだリストじゃ【AnaMoguri】がCPU専用になってたんで 
先日のUP分で細かく検証してたら 発見 

【AnaMoguri】の『吸付き飛び』は 
『ロープ拘束』中じゃないと成功しない仕様でしたが 
『オナニー回復』中も例外で成功する事を・・・・ 
 
一応 このこともリストに書こうとしてるトコですが 
まだこの後に 
シスターズ RB・・・ 
宿題残し過ぎた(笑

No title

更新お疲れ様です!
EggplantにもついにSPMAX技が付くんですね、期待しています!

お疲れさまです(´・Д・)」
eggplantの卵は、いままででかい卵のやつがほとんどだった事ですし、柔らかくて小粒大量の、カエルの卵みたいなやつはどうです?
んですぐにちっさいのを大量出産みたいな流れで(ゴニョゴニョ

No title

更新お疲れ様です!

EggPlantは個人的にお気に入りだったのでSP追加は嬉しいですね!

それも産卵となってくると私得すぎて鼻血が出てk、おっと…

案なのですがやはり大きい卵の産みつけが多いので

EggPlantでは小さい卵を大量に産みつけるっていうのは良いですね!

ただ即孵化するんじゃなくて卵のまま排出されていくのを見たい気もします。

No title

更新お疲れ様です

一つお願いがありまして
対戦中にポーズした時、スタートメニューに戻れるようにできますか?

妖精ちゃんの色や相手を間違えた時にいるかなと思いまして・・・
もしあらかじめそのような機能があれば自分の確認不足です、
申しわけありません

応援してます!

No title

更新お疲れ様です。Eggplantの新技の案をひとつ。

SPMAX時に発動で妖精ちゃんを拘束、レバガチャ猶予の後脱出が間に合わなかった場合、四肢を取り込んで固定した後、妖精ちゃんのおへそから子宮に産卵管を挿入して産卵→産み付けられた卵は膣から出産されて、
一方向に途切れることなく延々と産卵を続ける器官にさせられる、と言うシチュエーションなどいかがでしょうか。

臍姦というのがニッチですが、産卵器のEggplantには他のやられパターンとも共通するのでぴったりかと思います。臍の女性器化という後戻りが出来ない絶望感が売りです。

hiyokoさんへ

確か ツクール作品は 
A+B+C+スタート で リセットが出来たはず 
ご自分の設定されているボタン(キー)でお試しください

No title

更新お疲れ様です!
産卵技バンザーイ!

ところでRaperBeastのSEX_Deliveryなのですが、
今後さらに体位を追加する予定はありますでしょうか?
現在の状態でも完成度は高いと思うのですが、2段階目の射精を食らったあと、飛び出た妖精さんの子宮が画面外になってしまっていて、子宮口から流れ出る精液の描写がちょうど見えないのが非常にもったいないような気がします。
なんらかの形で描写されると嬉しいです。

No title

EggPlantのSPMAX技案をどうぞ
卵を産み付けるだけだと蜂さんやアラクネさんとカブっちゃう気が
するので、私も妖精ちゃんの肉体改造と行きたいですね

まずは拘束した妖精ちゃんの前後の穴に透明な産卵管をズブリ
管の中を肉塊のような卵がのぼって行き、妖精ちゃんに到達するまでに
抜け出せないと卵を産み付けられてしまいます。

すると卵が内部で同化し子宮と直腸がみるみる産卵器官に変化して
ボテ腹状態で膣と直腸が脱出したような形の産卵管から
ブリブリと卵を産み落とす妖精ちゃんでフィニッシュ

ENDはEggPlantの産卵器官として取り込まれた妖精ちゃんは
自らの手で他の捕らわれた妖精たちに卵を産み付けるのでした的な

こんな感じのどうでしょう?

No title

単純に卵を産み付けるだけだと他のモンスターと被りまくるので
卵巣を改造して卵を産みやすくする技をフィニッシュ技にして、一枚絵で産卵している様子を
見せてはどうでしょうか?

卵巣にストロー状の触手を2本挿入して、邪魔な妖精ちゃんの卵子をちゅるちゅるして
綺麗にしてそこにエッグプラントの卵子?を植えつけたり

卵巣をしごきまくって無理やり排卵させて、無防備な卵子をレイプ(謎技術で卵子と感覚共有)したり

卵巣や子宮自体を乗っ取ってしまう技がイメージにあってる気がします
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv