FC2ブログ

妖精格闘ゲーム238

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130211にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)

--
・R.Bのひみつを修正
・ウテルスアッパーのヒット時後、後ろに飛ぶように調整。
EggPlantの粘液噴射の仕様を変更
  ・粘液に妖精ちゃんが当たると拘束するようになりました。(空中でもヒットします)
  ・妖精ちゃんはお尻を着いて粘液拘束から逃げ出そうとします(レバガチャ)
  ・噴射の際に子宮寄生虫を同時に排出します。
  ・子宮寄生虫が入ってくる前に脱出できないと、寄生虫は子宮内に潜り込み
   触手でクリを縛り上げ卵巣に吸引管を挿入し卵子を養分に子宮内で虫卵を生成します。
  ・ボタンの連打で卵を三つ排泄しないと逃げられません。
  ・妖精ちゃんの卵巣から出来た卵をEggPlantが食べるとSPゲージが溜まりMAXになると、
   EggPlantが掴みかかり妖精ちゃんはEggPlantの胎内に取り込まれ、
   永遠の苗床になってしまいます(脱出不可&フィニッシュへ)
  ・子宮寄生虫はせっせと妖精ちゃんの卵子を食べて子宮内で卵を作り、
   EggPlantはその卵に孵化液を注入し、孵化した幼体は子宮をこじ開けて出てきます。
   一体産みだしてもすぐに子宮寄生虫が卵を生成して、、、延々と繰り返されます。
  ★EggPlantのSpMAX苗床妖精は 2426+強パンチ です

--
EggPlantの技を追加しました。名前の通り、
卵を産み付けて妖精ちゃんを苗床化させる感じができたかと思います。
カットシーンと1枚絵はまたの機会にでも・・・

--
前スレのレスです
>>コマンド表などについて
お久しぶりです。
AnaMoguri・・R.Bとか色々間が空いてしまうとすっかり忘れてしまいますね~
あの敵はもうこれでいいんじゃないかとw

リスト更新、無理の無い程度にがんばってください

>>EggPlantについて
新技を追加できました。
今思えば結構段階を踏んでる技なので描く量も結構凄いことに・・
技を考える→構図を考える→描く→ゲームに配置→調整という手順は
どうしても付いて回るので量が多くなると時間がかかりますね。
連休使ってやっとできた感じです。
いろんなコメントを取り入れて自分なりに作りましたが気に入っていただければ嬉しいです。

>>R.Bについて
今回の更新で少し後ろに下がるようにしてみました。体位の追加も余裕があれば何か考えて見ます。

>>ゲームのリセットについて
フォローありがとうございました。 デフォルト設定では
A+S+D+ESCキーですかね。
(ESCが利かないかもしれないのでReturnキーとかにするとか)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast EggPlant

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッグプラントの新技はかなり抜けますね!

No title

更新お疲れ様です!

なんかナスビさんにえぐい技が追加されとる……
楽しみにしつつやってみますー

No title

エッグプラントの新技で精子枯れそう

内部のカットが追加されたらこれだけで1ヶ月は戦える

No title

更新お疲れ様ですー

ついにエッグプラントに念願のSPMAX技が!
ありがてえ…!ありがてえ…!

No title

更新お疲れ様です。
EggPlant の新技、良いですね! 最高です!
正直、今までEggPlant は一番地味なモンスターだと思っていました。
それがまさか、ここまで化けるとは……おそるべし!
欲を言えば、
>>卵巣に吸引管を挿入し卵子を養分に子宮内で虫卵を生成します。
これが可視化(透視図? 断面表現?)されるのかな、と期待しています。

No title

更新おつです。Eggplantいい感じです

ところでRBの走り掴みレイプなんですが、
ゲージの上昇速度が早すぎて第一段階の射精を見るのがかなりきついっす
一段回目のピストン中はゲージ上昇しないとか、何かしらほしいです

あと初期についてたこすりつけのモーションがすごく好きなんですが、
あれはどっかで使ったりしないのでしょうか

No title

RBもエッグプラントもめっちゃシコれる…!

No title

更新お疲れ様です!
また楽しませてもらいました♪

No title

毎度更新お疲れ様です
ここでまさかのEggPlantの技追加とは・・・眼福でありましたw

・・・しかし、そろそろキリのいいところでこのゲームもひと段落しないと
収拾がつかなくなって来るような・・・

何よりエルク氏の体が心配であります(;´Д`)

No title

卵巣責めキタ―――――!!!

No title

404出ちゃうのですが自分だけでしょうか...?

No title

RBはもういいんじゃね  壁モンスター楽しみです

No title

更新お疲れ様です

初めてコメントさせていただきます。
Raper Beastの技の追加の技を考えたのですが、
堕妖精の場合のSPMAXでぶっかけ→堕ちfinish という感じで、
SPMAX→Raper Beastに捕まる→妖精ちゃん人狼化finish
みたいなのはどうでしょうか・・・

転生

毎回の更新ありがとうございます
転生のような素材はどうですか?
女王蜂とか.. 蛾とか.. 堕落妖精と他の..?

No title

おほーっ!
かなり好みな技が追加されてて感謝感激です!

No title

R.Bは新体位というか即死系のSPMAX技が最後に欲しいですね

AnalFallの派生技で挿入したまま妖精ちゃんを抱え上げて射精→
高く飛び上がってバク宙→落下で精液ボテ状態の妖精ちゃんをプレス
肛門に栓をされて逆流した精液を口から撒き散らして妖精ちゃん失神。
虫の息な妖精ちゃんのマ○コとアナルをボタンを押すまで延々レイプ

本当に余裕があったらでいいので、こんなのどうでしょうか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv