FC2ブログ

妖精格闘ゲーム239

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130217にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・堕ちた妖精にひみつフィニッシュを追加。
EggPlantの虫子宮寄生時のレバガチャ成功時、
 後ろに飛び退くように修正&レバガチャ数を緩和&ひみつを追加
・R.Bに掴み技を追加。(↓←+弱パンチ)
・R.Bのゲージ通常増加速度を減少して、射精時には増加するように調整。
・レバガチャ時のゲージ表示を廃止

--
R.B.にゲージが溜まっていない時に掴みに行く技がなかったので追加してみました。
その変わり自然ゲージ上昇速度はかなり緩めています。
妖精ちゃんのおっぱい飲んで、ゲージためてズコバコしましょう。

レバガチャゲージの廃止は、
「いつ開放されるのか判らない方がエロいかもしれない」という判断です。

--
前スレのレスです。
>>EggPlantの新技について
あの技の追加で妖精ちゃんの産卵シーンを
拡張蜂に次いで楽しめるようになったかもしれないです。
今回の更新で・・

>>R.Bについて
今回の更新でゲージ上昇速度は射精時に多く溜まるようにしたので、
一段階目が見れないということはなくなったかもしれません。
あと妖精ちゃんからお汁を吸っているときも多く溜まるようにしています。

こすり付けモーションは・・今回の掴み業で近いことをやっているかもです・・

人狼化は脈絡がないので難しいです。

人型のSEX構図ってどれもありきたりになってしまうので、
最後になにかガツンとしたのを追加したいですね

>>アップロード先の件について
メンテナンスなどで時々できない時があるみたいですね、
こちらから消すことはしないので
しばらく間をおいてダウンロードに調整してみてください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast EggPlant

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ver.130203 って書いてますが 
130217 の間違いですよね

No title

堕ちた妖精更新キタ━(゚∀゚)━!
一番好きなキャラなので嬉しいです。
体に気をつけて更新頑張ってください。

No title

お疲れの様子でしたが先週といい今週も怒涛の更新量で
心配ながらもそれ以上に狂喜乱舞してます。本当にありがとうございます!
今回のカットで産みつけの素晴らしさを再確認いたしました。
ものすごく今更なのですが、最近になってMJFの逆レイプフィニッシュで
二穴にも触手が挿入されているのに気づいたのですがあれは何か意味が
あるんでしょうか?
いえ何となくならそれで全然いいんですけど!エロいので何も問題ないですので!!
お体に気をつけて、更新頑張ってください。

No title

相当なボリュームになってきましたよね。
それぞれのキャラのフィニッシュ種類一覧みたいなものがあると嬉しいのですが・・・

No title

更新お疲れ様です。

R.Bの母乳がぶ飲みいいですねー!
レバガチャで脱出した後の母乳が大量に流れ出てる妖精ちゃんがとてつもなくエロいですw
飲んでるときの母乳が噴出してる様が見れないのでカットでぜひ加えていただけたら嬉しいです。

No title

人型でガツンとしたのといったら、スカルファックとかでしょうかね・・・

R.Bの新技

RB最後にガツンと特殊なやつとの事で、少し考えたのが
プロレス技か必殺技かなんかで地面に上半身全部めり込ませて抜けられなくして
下半身だけを延々いたぶる技とかどうでしょうか・・・
マンコに花でもいけて植木鉢みたいにしちゃうとか。笑
あとはプロレスなんかの凝った寝技を応用して、エッチ技にして
それを段階的に、連続してやられるとか。
適当ですいません。

No title

更新お疲れ様です!
エグプラしかりもう完成されたと思いきや、更新があるって嬉しいですね~
堕ち妖精ちゃんはかなり好みなので良かったです!

No title

いっそR.Bの極太なのにメロメロになっちゃう妖精ちゃんをみたいかも…
ちょっと方向性違うかもしれない

No title

堕ち妖精ちゃんのひみつフィニッシュがわからないや・・・。

No title

更新お疲れ様です

R.Bですが尻尾を遊ばせておくのはちょっと勿体無い気がします
フサフサの毛で筆責めとか、尾骨の凹凸でアナルビーズとか、
挿入時にお腹や背中に軽く巻きつけるだけでも、独り占めにしたい感が出て結構キマす(笑)

FrozenWolfは尻尾というより冷気だったから、R.Bのフサフサ尻尾には期待したかったり…

No title

堕ち妖精の変更点はなんでしょうか
あとフィニッシュアニメの時間が短くなった気がします

No title

”堕ちた妖精に”ひみつフィニッシュを追加。
ここに気がつくのに時間がかかって
新ENDを見るために勘違いで ひたすら観戦モードを繰り返し
堕ち妖精ちゃんに妖精ちゃんをボコらせまくってしまった…。
何度堕としてしまったことやら(笑)ごめん妖精ちゃん!

あとあれだ、やっぱりカットがあると良さがマシマシですねw

No title

愛用させていただいてます、本当にすばらしいゲームで有料でも全く不思議でない面白さです、どうかこれからも体調に気をつけてがんばってくださいませ  蛇のようなキャラクター希望です

No title

ここに来て堕ち妖精に新要素が追加されるとは…嬉しい不意打ちですね

>>最後になにかガツンとしたの
普通のレイプ技にみえるけど抵抗(レバガチャ成功)すればするほど
陵辱が激化する技とか良いのでは?
妖精ちゃんの抵抗にイラついたR.Bが腹パン、ベアハッグ、叩きつけ等で
痛めつけてレイプ再開を繰り返し最終的に即死技に発展するような感じで。

体位の種類をアレコレ考えるより動きはシンプルに技の仕様とかで
暴力的で執着心の強い感じを出した方がイメージに合うかと

肉体的、精神的ダメージが限界を超えて精神崩壊して虚ろな目で
壊れた笑みを浮かべたまま陵辱を受け続ける妖精ちゃんに期待。

No title

新キャラ追加ならばスキュラ(下半身タコのほう)は如何ですか?

No title

堕落妖精隠されたsceneどのように見ますか?

堕妖精に勝てばいいんですよ。なんでみんなおしえてあげないの?

No title

何故って”ひみつ”だからに決まってる。
自力で分からなければ次週のelukuさんのヒントを待つ。
分からない人が多い時にはヒントをくれていたと思うが。

No title

体位がありきたりになってしまうのは人体の構造上仕方ないですよね~
なのでひとつ個人的な意見として
女の子の無様なポーズが見れるのがリョナの素晴らしいところだと思うので
拘束されてがに股になってもがいたり
振りほどこうとして力んだら失禁しちゃったりといった
AVや普通のエロゲではなかなかお目にかかれない技があるといいかなと思います

フィニッシュアニメの案として
KOからフィニッシュアニメのシチュエーションまでに散々犯されている設定で
モンスターが特定の触手なり器具を取り出す→今までその凶悪さを身をもって体験しているので
恐怖から首を振っていやがったり、見ただけでおしっこもらしちゃうようなのはどうでしょうか
またはその逆で虜になっていておねだりしたりとか
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv