FC2ブログ

妖精格闘ゲーム11

とりあえず同キャラ対戦できるverをうpしてみました。
(操作感を確かめてみてください)

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3817.zip.html
ダウンロードパス、解凍パスは「eluku」です。
・解凍後、「妖精格闘ゲーム.exe」を実行すると起動します。
・同キャラ対戦で勝ったらGameOver、負けたらコンテニューできます。
・メニューバーのOptionの KeybordかJoypadで操作方法を確認できます。
・必殺技と、一部の通常技はまだ実装してません。

挙動が怪しいトコがかなりあります…

どんなかんじでしょ?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おお!すげえぇぇぇ!
妖精ちゃんが動いてる!

てか相手の妖精ちゃんに勝てないwww

ジャンプ強キックとかカッコイイです。
ただ、立ち強パンチ・キックの出が若干遅いような気がします。
まぁ、威力がある分出が遅いのはありだと思います。


敵つえぇ

最初は立ち強kとしゃがみ強kのモーションが気になったけど、なれれば特に気にならなかったです

サクサク動くので見ていて楽しいですね!

XP環境で何故か起動できません
グラボがRadeon4XXX系だからなのかなぁ
楽しみにしてただけに残念です orz

妖精ちゃんが動いてる。
いいっすね。

まだまだ実装されていないことが多いと思いますが、現状のシステムに関して感想。
フリーランとボタンガードならボタンガード中にレバー左右で向きを変えれるといいかも。

楽しみにしてます。
頑張ってください。

1日チェックしなかったら既に404でしたよw
普段は毎日見に来てるんだがなぁ…

妖精のβ版登場ですね〜 モーションは上であったように強攻撃が若干おそいかな〜と感じました。中攻撃がないから余計に弱との差を感じるのかもしれません。少し速くして弱小との差を減らすか、敵の動きを合わせて遅くするのがいいのかも。ジャンプ攻撃は天空×字拳(違)が、浮遊キャラらしい動きだと思いましたw
敵キャラ作成でいよいよ本番入ってしまいますね、気持ち悪いヤツを期待してますw
(ミートキャッチャーだと、ムゲンの肉壁が質感とかの参考になるかも・・・)
リョナゲー作るの無理して自分の体をリョナらぬよう気をつけて下さいw


レビューありがとうございます^^
なんだかバタクサい格闘ゲームになりそうですw

>>si-maさん
不自然な描写もありますが
動いてるように見えて良かったです^^
CPUは最善手をさがして攻撃しているのではないので、
勝てるときは勝てると思いますw

>>saburauさん
違和感のある絵は追々直していきます^^;
全体的なモーションって早いでしょうか?

>>XP環境で何故か起動できません
あう、グラボを買い換えるとかしないと
駄目かも知れないですね…
XPなら動くと思ってましたが…

>>oo RASEN ooさん
ボタンガードだとなれていない人が多いかも
知れないので、後ろ方向ガードに変更しました。
多少、違和感なくなるかも

>>#nHeIJZvgさん
借り物のサーバなので50回制限にしてみましたが、
今回は100回制限に変えてみました。

>>もずくさん
強攻撃のモーションを多少速くしてみました。
弱強緩急のメリハリを付けたかったのですが、
当たらなければ意味無かったですw
X字拳イイッスね、技表にいただきますw

ミートキャッチャーは、コナミのサラマンダってシューティングの
脳味噌ボスみたいな質感で行こうかと思ってます。
倒れない程度に頑張りますので、宜しくお願いします^^
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv