FC2ブログ

妖精格闘ゲームの投票について

R.B製作後に旧キャラのどれかひとつに
えっち技を追加してみたいと思います。

「どれかにするか」、「どういう技にするか」は投票を募って、
上位キャラの実現可能なエッチ技を、
こちらで選び発表したいと思います。

■締め切り: 3月10日(日)PM9:00

→の投票フォームでキャラの名前の横をクリックして、
下のコメント欄にどんなエッチ技にするか書き込みしてください

発表まで投票数&コメントは隠しておきます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘 投票

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コマンドを押しているのに技がでないどうしましょう

No title

おお!すごい!頑張ってください!

投票雑感

とりあえず投票についての雑感など・・

現在のところ堕ち妖精が抜きん出て人気があるみたいです。
案は「妖精ちゃんから堕ち妖精に何かやる技が見たい」っていうのが多いようです。

その次は僅差ながら
FairyCrasher、FluidHunter、ExpandBeeが追い上げています。
こういう投票形式だと技案はダイレクトに伝わりますね。

締め切りまで時間があるので、結果がどうなるのか・・・

レスです
>>コマンドについて
どのキャラのどの技でしょうか?
操作はキーボード?ゲームパッド?
情報が少なくてわかりません。

>>おお!すごい!頑張ってください!
応援ありがとうございます~

No title

新キャラ無双過ぎてちょっとゲームとしてどうなのこれ

No title

MESSAGE_FILE_REMOVE_FAILED
ファイルが見つかりませんと出て、ダウンロード出来ないのですが・・・

No title

↑の者ですが
時間をおいたら出来るようになりましたすいません

No title

このゲームは結構ワンパターン戦法で一方的に倒せたりするから
そこらへんは作者への負担を減らす意味でもプレイヤー側がハメを見つけて対処すべき

エロが第一で格ゲーとしてのバランスは二の次なんだしさ
特定の技の頻度が高すぎて見たいエッチ技が見れないっていうのはなくなるといいけど
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv