FC2ブログ

妖精格闘ゲーム241

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130310にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.Bのコマンド表を追加。
・R.Bのひみつを追加。
・R.BのRaperBeastの仕様(総ダメージと演出の長さなど)を調整。

--
とりあえず、R.Bの製作はカタをつけまして、、続いては
投票でTOPだった 堕ち妖精の技をひとつ作成していきたいと思います。
(投票の閲覧も開放しました。)

案では妖精ちゃんをふたなり化させて堕ち妖精を襲う・襲われるのが良いと思ったので、
こういった方向で考えてみます。。

沢山の投票をありがとうございました。

--
前スレのレスです。
>>R.Bについて
敵が弱い格闘ゲームやってもしょうがないのもあるので、
敵のつかみ、当たり判定は強めに設定しています。
(R.Bはステージも18まで進んでいるところのキャラなので顕著かも)
妖精ちゃんのステップは完全無敵なので、これを駆使して攻撃をかわし、
連続技をいれていくのがゲーム全体の攻略法なのです。

「どうしても勝てない」、「この技の判定強すぎ」とかありましたら、
コメントしていただければいろんなバランスを見て修正します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です


SPMAXのフィニッシュ変更案が通ってよかったです

少し欲を言えば
もっとズンズン!ガンガン!と高速でピストンして
妖精ちゃんの体が、ガクガク揺さぶられるほどの暴走感があれば
激しさが、より際立ったかなぁとも思うんですが

あまり細かく言ってもアレなんで、この辺で

あと、最後の一枚絵が
イラマチオフィニッシュの絵だったんですけど

それはとりあえずの代用って感じでしょうか?

No title

更新お疲れ様です!
やっぱりコンティニュー絵があると余韻がいいですね
搭載されてない技のコンティニュー絵も期待しちゃってます(笑)
AlakuneのSPMAX技後に蜘蛛の巣に磔になってる妖精ちゃんとか見たかったり

EggPlantのSPMAX技のコンティニュー絵がR.Bのものになってましたよ
こう更新が多いと確認作業も大変になっていると思います…お疲れ様です

更新おつです
とうとう一段落ですね
なんだかずいぶん力の入ったキャラになった感じですね、RB

それはそうと必殺技のRaperBeast、強すぎませんか
全距離ですごい高頻度で使ってくる上にゲージ半分持ってくのはきついです
というか必殺技が全体的に強すぎて眺めて楽しめない…(泣)
もちょい、攻撃力おさえて均等に技使ってきて欲しいです

No title

RB強すぎる・・・

No title

RBのRaperbeast技の使用頻度が高すぎる感じがします。一度SPゲージたまったら他の攻撃をまったく行わん…

あと、Raperbeastを含め何種類かのフィニッシュアニメの次のステップに移る時間が長過ぎます。たとえばRaperbeastの場合ボテ腹になるアニメはわずか0.5~1秒ぐらいしか見えません…

Fallenfairyの新技としては、前に投票であった項目の妖精ちゃんをふたなり化させてそのち○ちんにFallenfairyのち○ちん挿入、キ○タマもしくは膀胱で妊娠&出来れば出産もしくは産卵させるとかがいいんじゃないでしょうか

No title

私は投票を逃したが、私はまだFCのための新しい技術についてコメントしたいと思います上司。彼からの精子はとても大きいですので、彼に噴出一つを持っていると彼女にそれを使用。彼女の口の中なら...多分彼女の体を通って彼女のお尻から、彼女の喉を下って行く。またはあなたが彼女の穴を小便ターゲットに設定した場合、それは彼女が狂ったように小便を作り、それをファックしているし、彼女の体を上下に移動し、彼女の乳首アウト。

No title

更新乙です。最近からやりはじめたのですがとても面白いです
FCなどの複数で妖精と戦う時に狙ったものが中々出せないのですが、自機操作とCPUの操作を同時に行うことはできますか?

No title

勝てない人へのヒント。
このゲームのチート技は低空アッパー(弱P)とRapidkick(弱強共に)です。

低空アッパーは地に足がついてるモンスター全般に有効です。特に低空アッパー(弱P)が防がれてもアッパーし終わると同時にコマンド入力すれば無限にアッパーできます。しかも一部モンスターは防御状態でもダメージが通ります。おすすめは敵がダウンしたらテンポ良く低空アッパー(強)で防がれたら低空アッパー(弱)に切り替えて敵に低空アッパーがヒットするまで続けましょう。

またRapidkickは相手がダウンしてすぐにRapidkick(強)を行うと相手が立ち上がると同時にヒットすることがあります。特に堕ち妖精相手が溜めうち(淫弾召喚?の吸引?)を行ったらすぐに背後に回り↓強K+Rapidkick(強)をすぐ発動するなどすると確実に大量のHPを狩れます。またステップ+Rapidkick(強)の組み合わせも凶悪です。Beeを相手にするときは必須。

その他としてFairyCounterが強い
実はもっとも強力なチート技かもしれない。基本的にテンポ良く敵ダウン→起き上がる→攻撃をカウンターで理論上簡単にノーダメージで撃破できます。ただし、テンポが難しい敵やカウンターが当たらない敵も居るので注意。使いこなすとAlau=Luneを倒すのが楽チン。

地味に倒すのが大変な敵。

FluidHunter&DrinkingWorm
左端に出てくるDrinkingWormをRapidkick(弱)でハメて倒します。次にオナってゲージ溜めてWindslashをFluidHunterに撃ちます。敵が攻撃してくるくらい近くに行ってから撃つとしっかりヒットします(発動が遅いと捕まります、早いとガードされます。テンポ注意)。

FairyCrasher
こいつは一番最初に出てくる奴のHPに従って増援が着ます。なのでまずオナで必殺技を2回使えるようにゲージを溜めてから攻撃します。2匹目が出てきたらそいつを中心的に殴りましょう。低空アッパーがオススメ。次に3匹目が出てきたらWindslashを2発ぶつけてHPを削った2匹のどちらかを仕留めましょう。仕留め損ねても慌てずにステップ+低空アッパーもしくはカウンターで乗り切りましょう。

MilkJellyFish
こいつはステップ+Rapidkick(強)がもっとも効率がいいです。焦らずにじっくりと戦いましょう。電撃や搾乳攻撃だけは絶対に受けないように。

Frozen.Wolf
ステップで近づいてから低空アッパーハメが楽。

ANA MOGURI
低空アッパーで余裕。立ち回りに気をつけないと無限にハメられる恐れアリ。

R.B
低空アッパーハメ余裕。

なおもっと楽な方法もあるかもしれませんが、割愛。

No title

おっとミストシスターズの攻略を忘れました。
基本的に青髪シスターが来るまで左端でウダウダして攻撃はステップで回避。左端まで青髪シスターが来たらステップで水晶像に近づいてRapidkick(強)。青髪シスターがくるまでひたすら蹴り続けます。調子に乗りすぎるとシスターの必殺技で捕まるのでほどほどのところで左端に戻ってまたシスターを待ちます。これの繰り返し。

No title

…今までいっちゃだめかなー思ってたからだまってたけどあえて言ってみる。右か左にステップして敵の攻撃よけたらニュートラル強K連打。これのループでほぼ全ての敵を倒せる。ステップでよけれないって人もただ単にちかづいて強Kでも7,8割がたいける。この戦法で苦戦するのはあなもぐり位だと思う

No title

Raperbeastの投げの性能が良すぎて、カウンター攻撃がかわいそうな事になってる気がします。
投げでも吸えるので、あまり需要が…

No title

R.Bはこうシンプルなのがしっくりきますね

RaperBeastはゲージ2本消費かゲージ2本溜まってる時のみ
使用するようにすれば丁度良い感じになるかも
更新したての技なので使用頻度を高めにしてるだけかもしれないですが

堕ち妖精(妖精ちゃん?)の新技も楽しみにしてます
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv