FC2ブログ

妖精格闘ゲーム242

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130317にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

※現在ダウンロードできないようなので GoogleDriveを使ってみます。
GoogleDrive

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.Bのひみつを数点追加。
・R.Bの母乳吸い掴みとクンニ当て身の仕様を変更。
  ・母乳吸い…体力だけ回復
  ・クンニ当て身…SPゲージだけ回復、当て身ポーズ中に判定を変更(当て身+空中掴み判定あり)
・R.Bの自然回復速度をかなりゆっくりに調整(ゲージ溜めは妖精ちゃんのえっちなお汁で・・)
・R.BのRaperBeastの技頻度を調整。
・妖精ちゃんの 弱低空アッパーの仕様を変更(射程は短くして、最後のアッパーで敵が吹っ飛ぶように)

--
R.Bで追加したかったひみつを追加しました。
堕ち妖精の技については、ラフ案をあげてから作り始めたいと思います。

→に新しく投票を設けてみました。
今回は締め切りなどは特に設けず閲覧も自由にします
お題は「このキャラクタはこうしたほうがいい」とか「こういうエッチ技は?」等を募ってみたいと思います。

--
前スレのレスです。
>>R.Bについて
あまり激しいアニメは難しいのでこういう感じになりました。
フィニッシュ絵については今回の更新で・・

強さについては難しいですね。もうこういうキャラとしか・・
RaperBeastの頻度は落としました。)

フィニッシュアニメについては、表示時間は決まっている中、
えっちアニメにランダムで緩急つけているので、場合によっては次のステップが短くなる場合はあります

カウンター技の使用頻度についてのコメントが間に合ったので、
今回の更新でカウンターと通常投げの役割をわけてみました。

「ゲージ2本消費まで待つ」っていうのがツクールで判断させるのは難しいので、
「ゲージ一本溜まったら、妖精ちゃんとの距離によってランダムで技を出す」という感じになります。

>>堕ち妖精の新技について
ゲーム中に妖精ちゃんをふたなり化させると、
フィニッシュアニメのひとつに矛盾が出てきてしまうので難しいところですね・・
とりあえず、ラフ案を考えてから・・

>>FairyCrasherについて
多プレイヤーバトルは実装してないので無理です。
コマンドの向きについては・・・なるべく挟まれないような立ち回りを心がけたほうがいいかも。

フィニッシュ後のコンテニュー画面絵がないものってほかにありましたっけ?
(アラクネはとりあえず全部あったような・・?)
EggPlantのSPMAXのコンテニュー絵は修正できたかも?

>>ヒント。攻略法について
大攻略ありがとうございます。
作ってる側から見るとしっかり遊んでいただいてるようで嬉しいです
特定技だけで進めるようなゲームにはしたくないので、参考になります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast 投票

コメントの投稿

非公開コメント

ファイル消えてませんか?

No title

MESSAGE_FILE_REMOVE_FAILED

ってでますね。

No title

https://docs.google.com/file/d/0BwtX4u3F97tvMWxNTmljc1FTRjg/edit

どうもあぷろだの調子が悪いみたいで・・
Googleドライブというのを使ってみます。

どうでしょうか?

ダウンロードできました!(DLめちゃ速い…)
対応ありがとうございました

やっぱり日曜日はFFで遊ばないと一週間がはじまらないです

No title

更新お疲れ様です
フィニッシュカットの妖精ちゃんの精神崩壊気味な表情が良いですね
妖精ちゃんがいい表情してくれるのでR.Bステージはお気に入りです
アナル挿入フィニッシュが射精まで行かずに終了してしまう事が
時折見受けられますので緩急は付けずに一貫して高速ピストンでいいかと
あとデリバリーの二段階目が現在かなり出難いので一段階目はもっと
ゲージを溜まりやすくした方が良いんじゃないかと思いました

>>フィニッシュ後のコンテニュー画面絵
今のところローパーにまだ実装されていなかったかと思います

>>堕ち妖精の新技
以前あった寄生虫が妖精ちゃんに寄生しなおす案が応用できるかも?

追い詰められた堕ち妖精が力尽きたフリをする→油断した妖精ちゃんは
仰向けの堕ち妖精に跨って寄生虫を引き抜こうとする→寄生虫は
堕ち妖精の肛門の奥に逃げ込む→寄生虫が口から出現して妖精ちゃん
の肛門を狙う→堕ち妖精がいつのまにか下半身を掴まえていて
逃げることも出来ない妖精ちゃんは抵抗空しく寄生されてしまう。
寄生されたて妖精ちゃんが寄生の影響が抜けきってない堕ち妖精を
快楽に抗えず涙ながらに犯し続けるEND

こんなんどうでしょうか?

No title

更新お疲れ様です
いくつかということで複数追加されたんだなと思って色々試してみたんですけど
アッパーで妖精ちゃんにトドメさしたら
なぜかエッグプラントのアニメが再生されましたw
バグなのかな、報告しておきます
本来アッパーででるはずだったひみつと合わせて2つ追加かな~

ビーストのSPゲージたまりが遅くて、妖精ちゃんの体力ゲージとの調整が難しいですね

No title

勝てない人へのヒントを書いたものです。
僕個人としては一番救済してほしいキャラはGreenAmebaです。煮ようが焼こうが好きなように調理できるあまりの弱さです。その理由は攻撃をあまりしてこないことにあります。なので好きなようにボコボコに出来てしまいます。

そして次にAlakuneです。こちらはHPが少ないのであっという間にけりが付きます。Rapidkickが中途半端にしかヒットしないもののカウンターを持ってるわけでもなく攻撃も頻度が多くないのでステップ+Rapidkickでノーダメージで倒せることもしばしば。

ほかにはRoperです。必殺技しかないためにRapidkickで必殺技を使う前に狩れます。100歩譲って狩れなくてもジャンプ+↑でずっと滞空して必殺技をやり過ごすことができますし。

対してFairyCrasherは僕がプレイした中では間違いなく一番難しいです。低空アッパーやRapidkickは攻撃時間が長いため遠距離攻撃+掴み技をされるとあとはコマンド入力する間もなく負け、かといって多勢に無勢なのでチマチマ攻撃してHPを削る戦法は勝率が低い。しかもWindslashにしてもヒット数が少なく止めを刺すには不安が残ります。そもそも掴み技が即死になってる仕様が多いこのゲームではいかに敵をハメて倒すかが鍵になってますので、そこを考えるとFairyCrasherはやや難易度が高く感じます。

次にMilkJellyFishです。こちらは電撃攻撃がかなり凶悪です。しかも時々電撃が飛んできます。さらに胸もみ掴み→乳房電撃のコンボが長いため地味にイラっときます。胸もみ掴みの状態でエスケープが表示されますが実質エスケープできません。そしてダメージが大きく電撃と併用されると辛いです。他のモンスターでは大体低空アッパーかRapidkickのどちらも入りますが、このモンスターはRapidkickしか入らず、しかもうまく入れるのが難しいためごっそりHPを取りにくく、頑張ってHPを削ってもMilkDrainで回収されるという恐怖。

提案ですがGreenAmebaはもっと攻撃をバンバンするような形にしてはどうでしょうか?現行では何もしないことが結構多いのでもっと攻撃をしてもいいと思います。GreenAmebaはほとんどが掴み技とカウンターなので掴み技をステップで回避してからRapidkickで攻撃するという形になると思います。しかし技をもっと発動してくれれば調子に乗りすぎるとカウンターを受けるという構図ができあがりそれなりに難易度が上がって面白いと思います。

AlakuneはHPを増やしていいと思います。攻撃頻度も増やしてもいいと思います。

Roperは一部必殺技を通常技にして見てはどうしょうか?

FairyCrasherは少しHPを下げてみてはどうでしょうか?それで難易度は下がると思います。

MilkJellyFishはHPを減らしてみてはどうでしょうか?HPを削りきるのが地味に大変です。

参考になるかはわかりませんがこれからもがんばってください。

No title

→の投票にグリーンアメーバがなかったのでこちらに

妖精ちゃんの膀胱に侵入→尿道+クリを包みこみ擬似ペニス形成
→妖精ちゃん取ろうともがく(レバガチャ)→レバガチャ失敗で擬似射精成功するまでエンドレス

Fallen_Fairy技案

50文字で収まらなかったのでこっちに。
ペニスゲージMAX時のみの掴み技
妖精を持ち上げて立ったまま素股&ディープキス(レバガチャ)
→レバガチャ成功で堕妖精がイッてペニスゲージ空
  レバガチャ失敗で駅弁ファック(レバガチャ)
  →レバガチャで中だしされるまで続く。(この辺は堕妖精の他の掴み技と同じ)

No title

RBさんゲージ全然たまらない…orz

No title

二個上の提案に同意、自分もそんなのがいいです

これからもGoogleに上げて貰えないでしょうか…
ご検討よろしくお願いします!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv