FC2ブログ

妖精格闘ゲーム243

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130325にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
command list 120909+ (By 触手er氏)

バグがあったので修正ver(FairyFighting130325_ver2)をUPしました。
(前のものは消します)
あと、堕ち妖精のSPMAX技の出現頻度を少し上げました。
 ・Ichigo wa amai
  Download Pass : eluku


--
更新箇所は・・
堕ちた妖精(FallenFairy)にSPMAX技(←↓→+弱パンチ)を追加
・AlakuneとGleenAmebaの技速度と当たり判定を調整。
・タイトルにひみつを追加。

--
とりあえず堕ち妖精らしい技を追加できました。が、
今回の技はもう少し派生できそうなので、
完成までもうちょっとかかります・・

--
前スレのレスです
>>GoogleDriveについて
アダルト良くないみたいですね。。
垢消しされるのも困るので、、
いつもどおり他所を借りましょうか・・
スポンサーサイト
[PR]

tag : 妖精格闘 堕ちた妖精

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
妖精ちゃんフタナリ化(戦闘中)キタ━(゚∀゚)━!
派生技の一連の流れがかなりツボです
断面描写と今後の搾精展開が楽しみでなりません

そういえば、フタナリの精液ってどこで製造されるんだろう?
精巣の代わりとなると……卵巣なのかな?

No title

更新お疲れ様です。
これだけの技を短期間で追加するえるくさんは神に違いない。
非常に素晴らしかったです。ふたなりに興味ない自分でさえエロいと
思ってしまいました。ま、まだ完成していないってこれ以上何を足すっていうんです!?
お体に気をつけて、更新頑張ってください。

No title

更新お疲れ様です。
SP技の発展、とても楽しみです。


バグ報告ですが、新SP技を受け搾精に入る一個前のモーションで堕ち妖精がジャンプすると、地面に落ちてこなくなる現象を確認しました。

ダウンロードできません…

大変厚かましいのですが、リョナリストの欠片さんとかにあげたりはされませんよね…?
もし良かったらあげて貰えると大変嬉しいのですが…

No title

そういえばメガアップロード、復活したみたいだけど使えないかな?

No title

更新お疲れ様です

堕ちた妖精、よりハードな搾乳責めへの派生があるといいなぁ

No title

期待以上のすばらしいできで、今後の派生技がとても楽しみです!


No title

今回のまじ最高です
堕ちた妖精に立ちバック追加はどうでしょうか!w

No title

毎度更新お疲れ様です。
そういえば前のコメントにありましたが、堕ち妖精にハードスパンキングを追加を期待しています。

この一連の流れにご一考いただければと・・・

No title

この流れでフェラ以外にも騎乗位に派生してもいいかも

No title

ん、消されてんのかな・・・

No title

いつもおつかれさまです。
久しぶりに前のステージも攻略してみたのですが、バグと思われるものが2つあったので報告させていただきます。
・FairyCrasherのクンニ描写の絵が乱れてノイズが入っている
・Alakuneが卵が体内にあるのにクンニ掴みに移行し、振りほどくと卵が消えている

更新楽しみにしております。

No title

攻撃の出は遅くてもいいですから硬直を減らしてください
攻撃前にカウンターを喰らうのは自分が悪い、運が悪いで納得できますが
攻撃後に反撃を受けるのは理不尽ですしステップの無敵でもどうにもなりません

敵の掴み攻撃から早く抜けられるシステムが欲しいです
例えば、即座に射精(に類する動作)が始まって一定ダメージを受けて開放、のような
見てるだけ、連打してるだけという時間が余りにも多すぎて
攻略目的でプレイしてる最中は苦痛です
捕まったらリセットして最初からやり直したくなるくらいです

No title

せっかく新技で妖精ちゃんがフタナリ化したので
フタナリ状態で挿入されてところてんなり、手コキや素股で思いっきり放出してるとこがみたくなりました
中出しやごっくんもいいですが、勢いよく何もない空間に射精してるところもなかなか乙なものかと

No title

ダウンロードできない・・・

No title

攻略目的だかなんだか知らんがゲームやってて苦痛なら止めればいいのに…
攻撃後に確定で反撃喰らう状況なんて俺が思う限り(まともに攻撃当たってれば)ないと思うが仮にあるならその敵にその技は適してないって事なんだから振らなきゃいい。

ワンパターンだけで勝てるゲームにしたくないってえるくさんも言ってるんですし。

初期に比べればホントに強すぎるくらい妖精も強くなってるんだから、前の記事のコメントであった攻略法とか参考に頑張ってみては?

それでも特定の技の判定が~等あるなら言ってくれればとえるくさんも書いてるのに敵も技も何も書かず、ただ理不尽だのなんだのって。
見てるだけ、連打するだけってそれはこのゲームにとってはゲーム性の一つでしょ。
そのシステムが気に入らないから変えろって…

No title

しゃがみ弱Kを連打すると二発目以降の攻撃判定が出ないのは仕様ですか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv