FC2ブログ

妖精格闘ゲーム---

扉前モンスター作成中でまだ更新できる感じではないのでUPDATEは見送ります。
とりあえず、モンスタができればアニメーションGIFを上げてみます。
(このステージは4体あるし、専用のシステムも変えないといけないので大変)

というわけで、、前スレのレスです。

>>MEGAについて
こちらからUPLOADしても 99%で止まってしまい、
不安定なので当分使わないことにしました。

>>堕ち妖精について
拘束が抜けやすい件については、次回の更新で修正します。

堕ち妖精については、十分追加できたと思うし、
キリが無いのでとりあえず完了という事で・・

堕ち変身シーンでもあれば、堕ちてるように見えますかね?w

>>タイトル画面のひみつ
妖精ちゃんが負けてタイトルに戻ったら
半分の確立で新しいえっち動画が表示されるというものです。

>>妖精ちゃんの目的について
同族の開放と、妖精ちゃん自身に産み付けられた何かを大ボスを倒して無効にする
というストーリを漠然と考えてます。
(格闘ゲームのストーリって二の次なので深くは考えてはないです)

>>狼の当身について
時々、つかみ技がスカってつかみモーションに入ってしまうことはありますね・・
ツクールの仕様かも
子宮用_基本
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>堕ち変身シーンでもあれば、堕ちてるように見えますかね?w

戦闘に入る前のイントロ追加ですね、分かります

No title

堕ち変身シーンいいですねー
ぜひ見てみたいです!

No title

堕ち妖精って言えば、いつの間にか勝利後のムービーが増えてましたね。
はじめてみたとき、もしかして堕ち妖精が仲間に……!? と一瞬考えちゃいました(笑)

ついに扉前モンスターですかー。
FairyFightingもついに架橋ですね。
最後まで更新楽しみに待ってますー。

No title

ひみつについて教えて頂き、ありがとうございました!!

No title

ストーリー、私はどんな生物のでも生殖できる妖精ちゃんが植え付けにひたすら抵抗してるのかと思っました
こんだけいろんな生物に子供作らされてるから…w

No title

堕ち妖精へ変身するシーン素晴らしいと思います

No title

堕ち妖精のぶっかけSPMAX技のEDみたいに
堕ちる一連の流れみたいな感じとか?

No title

堕ち妖精のステージだけでゲームとして成立しちゃいそうなボリューム
ですからね、あとは新フィニッシュにカット絵が追加されれば
それで完成でいいかと思います。完堕ちした妖精ちゃんと堕ち妖精が
他の妖精を襲って3Pなのとか、もっと仲間を増やして集団化した状態で
他の女性型モンスターまで襲ってたりするのとか見てみたいですね

このモンスターはアナル責めの奴でしょうか?
4体作成はかなりキツそうですが、無理せずに進めていってください
(歩行モーションが無いのがせめてもの救いか?)

No title

つかみ技はローパー使用時だと高確率で何もない空間をドリったりしますね・・・

No title

妖精ちゃんの詳細情報って考えていたりするのでしょうか?
以前色々なモンスターに開発されてるからアナルが・・・みたいな情報はみかけましたが
各モンスター毎の
・実はひそかに楽しみにしてる技
・できれば喰らいたくない技(痛い、気持ちよすぎるなど)
新たな性癖に目覚めそうになった又はなった技やモンスターの設定など
需要がありそうだったら公開していただけると色々と息子が元気にry

No title

gif画像の妖精ちゃんが石化してるように見えて、少し興奮してしまった。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv