FC2ブログ

妖精格闘ゲーム246

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130421にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA
※ダウンロードが途中で止まるかもしれませんがテストUPです。


※追記
ステージセレクト時、ステージ18以上選択できてしまうバグを修正しました。
http://ichigo-up.com/Sn3/download/1366635500.zip
このファイルをダウンロードして解凍すると、
01Fairy.player というファイル(201Mb)がありますので、
元のファイルをバックアップ取った後、
これを FairyFighting_Ver.130421のファイル群に上書きコピーしてください。

パッチ的な対応ですが多分上手くいくかと・・

--
更新箇所は・・
・妖精ちゃんの攻撃力を全体的にUP
・WindSlashのスピードを遅くして当たり範囲を拡大
・堕ちた妖精に寄生虫を産み付けられ、アナルから抜いているモーションのとき、
 移動を可能にしてキック系ボタンで抵抗できるように調整。
・Hell'sDoorステージまでセレクトできるように調整。
・R.Bの攻撃範囲を調整。(R.B側が若干不利になるように)
・R.Bの回復量を減少

--
ボス前扉ステージ(Hell'sDoor)の2匹目のアナル責め専用モンスターです。
HellDoor_アナル用

妖精ちゃんの尻穴には大きすぎる球根のような射精器官を、
妖精ちゃん自ら根元までアナルに挿入し一生懸命ピストンして
精液を受け止めなければ扉が開きません。
HellDoor_アナル用_F

という感じに。。


Hell'sDoorステージについては纏めると・・(まだ未実装です)
・妖精ちゃんの子宮、アナル、膀胱、乳房(搾乳)の各所を責めるモンスターを、
 すべて満足させられれば扉が開く。
・満足させる順番はステージ1からの道中で、ステージ開始デモシーンで公開(4回)
・満足させる順番が違っていたり、搾乳、搾精途中で体力が尽きたりすると、
 とても酷い目にあってフィニッシュ(コンテニューできずタイトルへ)
・順番については毎回スタートする毎にランダムに決定。
・最終ボスへのステージセレクトは実装しません。

ステージセレクトでいきなり扉前モンスターに挑んでもいいけれど、
突破できる確立はそれなりに低いので苦労するかも。

--
前スレのレスです。

>>妖精ちゃんの調整について
ステップが万能すぎるので若干不利になるように調整しましたが元に戻しました。
ダウン起き方向について、見た目と逆の操作になってしまうのはツクールの仕様みたいです。

>>R.Bについて
様々な意見がありますが、ステージも17にいってるし
RaperBeastという名前を冠しているし強制的に犯される感じが
出したいので攻撃判定は強めにしています。

ここで意見だしあって打開策を議論するのも、
それはそれでありだと思うので、あまり熱くならずに発言をお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

コメントの投稿

非公開コメント

No title

扉絵もんすたー、いいアイディアだと思いますが実現きつくないですか?戦闘前にランダムに決定した要素を反映するのってそうとう難しい気が…何はともあれ気楽に頑張って下さい!
あとゲームに関係ないどうでもいいことかもですがフライパンで炙るポップコーン、ジャスコとかだったらまだあったりしますよ。個人的にはレンジでチンするポップコーン復活してほしいなぁ…

No title

上の者ですが一つ忘れてました。最近グーグルがフリーのZIPファイル等をかなりの高確率で不正なファイル扱いするようなので同じ症状が出る人はインターネットエクスプローラー等の別のやつ経由してみるといいかもです。

No title

ステージ選択で扉前モンスター以降の欄(空白)が選べるようになっていますよ

以前はMEGAのダウンロードダメだったのですが、なぜかきちんとダウンロードできるようになりました
(しかもすごく速い)いい感じです

議論が活発になれば盛り上がりますけど、あんまりギスギスするのも楽しくないですよね
まあなんにせよFairyFighting大好きなので応援してます

No title

今までとは違う趣向の敵モンスターですな。早い実装を待ち望んでおります!!

No title

小足の百列脚が強すぎて、でかい敵(ラミアとかマザードリンキングワームとか)なら1回密着して連打するだけで倒せてしまうので、ちょっと簡単すぎると思います
この前から簡単すぎるだの難しすぎるだの注文が多くなってすいません、いつも更新楽しみにしてますのでこれからもお願いします

No title

更新お疲れ様です
扉前モンスターに関係がなく今更な話なのですがAlakuneの穴掘り虫技について、
AlakuneがCPUの時、虫での拘束状態だとAlakuneの距離のとり方が微妙すぎて2発目以降がほとんど妖精ちゃんにヒットしません
近すぎて近距離虫投げすら当たらないか、ちょうどいい距離で遠距離投げをして当たらないかです
もし余力があったら少し見直していただきたいです

No title

いつでもいいのでギャラリーモードも追加してほしいです・・

No title

(おまたゴシゴシ流行れ)
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv