FC2ブログ

妖精格闘ゲーム---

ゴールデンウィークなので不定期な更新になります。
(とりあえず、明日更新できるかも?)

前スレのレスです。

>>扉前モンスターについて
ゲーム内変数がもう訳がわからないことになってるので、
思っている事が実現できるのか不明ですが
不可能であれば別のステージクリア方法にするかもしれません。

ステージセレクト時、空欄にカーソルが合わさってしまう件については
暫定的に個別パッチという形で対応しました。
次回の更新からは普通に使えるはず・・

自分から犯される部位を選べるところが今回の扉前モンスターの長所なのです。

>>妖精ちゃんの技について
バランス調整は難しいですね。母虫は子虫が邪魔をするので
このままでもいいかなと思っています
その代わり蛇姉さんの技を充実させたいなぁと思います。

>>アラクネの虫投げについて
次回の更新で当たり判定を広めに調整します。

>>ポップコーン情報について
ポップコーン情報ありがとうございました。
近場にジャスコがないのでAmazoneで20個入りを売ってたのをみて、
懐かしくなり買ってしまいました。昔と変わらない味で美味しかったのです。
レンジでチンするポップコーンって知らなかったんですが
どんな感じなんでしょうね

>>ギャラリーモードについて
ツクールだと難しいですね。。
最初から観れるようにはしたくないのでどうすればいいのか。。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャラリーは全ステージクリア後にパスワード公開…とかツクールじゃ難しいのでしょうかね

No title

レンチンポップコーン?案外コンビニとか近くのスーパーとかでちょくちょく見えますよ?

…まあ、僕が食ったものは名前は忘れたけどあまり美味くなかったけど、レンジに入れている間がちょっといいです。

初めは静かだったのにやがてドババババーってなって香りが漂ってくるのがツボですね。

No title

更新いつも楽しみにしています。
扉モンスターの背景を更新なさっていましたが、後ろでガンガンにやられちゃってる
妖精ちゃんたちは、もしかして扉モンスターに挑んで敗北した子達なんでしょうか?
たんに連れてこられた子達なんでしょうか。
いつにも増して気合の入った背景でしたので、気になってしまいました(笑)
GW、日ごろの疲れを癒すなど楽しんでください。

No title

レンジポップコーンはスーパーなどでよく見かけます
USAな入れ物にinされていれ中からretrieveしてplastic bagをdestroyすると""microwave popcorn""とかかれているゲロ袋が入っているのでright side and wrong sideをよく見てレンジにいれて600Wで3:30位で出来ます(例として挙げたのはアメリカの輸入品をリパッケージした商品)

ただし大体のものが”バター風味”となってますので花粉症の方は味が分からなくなるかもしれません。
味に関しては凄く美味しいです。
量はフライパン型のものとそれほど変わらないかと思います。
注意点は異常なまでに焦げやすいので気をつけてください。フライパン型(ガス)と違って調理自体は経済的なので弾けなかった粒はもう一度レンジに入れると作れます。


あと絶対にやらないと思いますが、耐熱皿に専用の入れ物から出して作ろうとかはやめたほうがいいです。
私はそれをしてレンジとお皿を1対壊しました。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv