FC2ブログ

妖精格闘ゲーム247

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130429にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA
※ダウンロードが途中で止まるかもしれません

--
更新箇所は・・
・妖精ちゃんの打撃力の調整(以前の更新よりは若干少なめに)
扉前モンスターのアナル姦用モンスターを追加&ひみつを追加

--
扉前にアナル姦用モンスターができました。
(体力調整を上手くやっていないとフィニッシュされるかも・・)
扉を開ける条件は犯される順番ではなくて、

1ステージからやって鍵を探すって言うのもかなり手間なので。。
単純にお邪魔モンスターを置いて、えっちなちょっかいを出して
妖精ちゃんの体力を削って、無理やり扉前モンスターに座らせ
体力がなくなったらフィニッシュされるという感じのほうが、いいかも・・
(ツクールで実現させるのは思ったより難しそうなアイデアだったので)

次は膀胱責めモンスターなのです
--
前スレのレスです。

>>ギャラリーについて
隠しコマンド的なのは実現できそうですが、
1から各アニメを作る(配置)事になるので
かなり手間ですね・・

>>ポップコーンについて
情報ありがとうございます。
ちょっと近場では見つからないのでネットをあさってみます。

>>扉前モンスター前の妖精ちゃん達について
ご想像のとおり、挑んだけれど返り討ちにあった妖精ちゃん達です。
丸呑みにされているもの、ふたなり化されてお汁を吸引されているもの、
四肢を拘束されてアナルをズタズタにされているもの、、かなり酷い目にあっちゃってます。。
プレイヤーの妖精ちゃんも・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です

No title

扉前モンスターの背景はかなり気合が入ってますね~!
どれも実際に単独の技として妖精ちゃんに喰らわせたいものばかりでした
特に一番左の妖精ちゃんを犯してるモンスターがエロかったです
ああいう下着状の拘束具は自力で外せない感じがいいですね
ちんぽをしごいてる穴も入れ心地がよさそうですし、射精させるだけさせて精子は下部の穴から
排出しているのが印象的でした
意味もなくひたすら快楽を与えてくる装置やモンスターが好きなのでこういうのが増えると嬉しいです

更新頑張ってください

No title

相変わらずのエロさですごく楽しめました。
アナルの中から何か太い物が出てくると思ったら生物的な目が出てきたので驚きました。
これからも更新頑張ってください。

Elukuさんが参考にした外国のエロ格闘ゲームってどこのサイトにありましたっけ?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv