FC2ブログ

妖精格闘ゲーム---

扉前の尿道責め用モンスターなのです。
膀胱用01

1.妖精ちゃんの下半身が産卵器官に当たるように四肢を拘束
2.産卵器官から管が伸びて尿道に挿入。別の器官から舌が伸びてきて
 妖精ちゃんの性器に
3.妖精ちゃんのお尻の下にある腹(?)が膨らんで、
 妖精ちゃんの下半身が持ち上がり産卵器官を尿道に挿入。
 舌は絶えず妖精ちゃんの膣穴をペロペロ
4.モンスターの腹が動くたびに産卵管を尿道でピストンしてしごきあげる形に。。
5.ピストンが激しくなってモンスターがイク(?)と、腹が一杯に膨らんで妖精ちゃんは持ち上がり
 尿道を拡げられながら産卵器官の根元まで挿入。
6.モンスターの無数の卵が液と一緒に妖精ちゃんの膀胱に注がれる。
--
7.モンスターの腹がしぼみ、ペロペロしていた舌は妖精ちゃんの尿道に挿入され蓋に。
 放心状態の妖精ちゃん。。
8.妖精ちゃんのお腹(膀胱)が激しく動き、ペロ舌が尿道から引き抜かれると同時に
 無数の生物を尿道から出産 → 四肢拘束から解放
膀胱用02

---
妖精ちゃんの体力が十分残っていないと、四肢拘束から解かれないまま、
次の尿道出産サイクルへ・・

---
前の造形とは違いますがこんな感じになります。


前スレのレスです。
>>扉前ステージの背景について
壁に下半身だけ露出されて好き放題されるっていう
シチュエーションが結構好きなので、背景妖精ちゃんに頑張ってもらいました。
感情も無く機械的に搾り取られています。

>>アナル姦用モンスターについて
まぶたの動きがアナルを閉じているように見えたら
エロいかなと思ってあんな感じにしてみました。
目モンスターは妖精ちゃんの穴に無理やり寄生して、
寄生された妖精ちゃんはとってもグロテスクな見た目に・・
[PR]

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまですー。
尿道出産はニッチ過ぎて数少ないジャンルなので非常に嬉しいです。
個人的には胸も出産だと嬉しいのですが、やっぱり搾乳なのでしょうか。
負け絵だと、胸・ヘソ・耳(・喉?)まで使って相当攻めてますが……。

次回の更新も楽しみにさせて頂きますー。

No title

更新お疲れ様ですー
堕ち妖精の件地味に待ってます!

No title

今度の尿道責めモンスターも期待してます
陰核脚刺激でビンビンになったクリも同時にいじめたりするのでしょうか?
妖精ちゃんの頭の方にあるモンスターの目のような部分から極細ビーム的なものが出て
クリトリスを狙い撃つ→刺激されっぱなしでたまらず潮吹き→触手入ってるから吹きたくても吹けない→開放されるまでビーム照射→触手を抜かれると同時に大量の生物を勢いよく噴射
みたいな妄想をしました

クリは小さいので表現が難しいとは思いますが、尿道責めとクリは相性がいいと思うので
何かしらの責めが加わるのを楽しみにしてます

No title

前回の更新のアナル責めキャラと会えません・・・

No title

いくつか前のバージョンにいた
背景のふたなり妖精ちゃんはいずこに?
丸いのに二人捕まってるやつ
あれ良かったのにいなくなっちゃってリアル(´・ω・`)ショボーン
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv