FC2ブログ

妖精格闘ゲーム248

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130506にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA
※ダウンロードが途中で止まるかもしれません

--
扉前モンスターに膀胱姦モンスターを追加&ひみつを追加

--
扉前に膀胱姦用モンスターを追加しました。
体力が十分ないとフィニッシュされ
延々膀胱でモンスターを産まされるかも・・

次はいよいよ、乳房(搾乳)用モンスターなのです。
(更新に少し間を空けるかも・・?)
--
前スレのレスです。

>>参考にしたエロ格闘ゲームについて
FairyWarという同じ格闘ゲームツクールで造られたゲームです。
(当時、初めてやったときは衝撃でした。)

http://toffisama.wordpress.com/ こちらになります。

>>膀胱姦用モンスターについて
かなり特殊な責めですが一応出来ました。

クリ責めまでやると色々盛り込みすぎて
かえって判りにくいのでペロペロのみで・・

乳房責めモンスタは基本搾乳ですかね・・
妖精ちゃんのお乳の出を良くする為に、乳房に色々するかもしれません

>>扉前ステージの背景妖精について
ふたなり化され球状モンスターの胎内に取り込まれて、
アナルから貫通されたまま、
ふたなりペニスをモンスターの穴からズコズコしている
背景妖精ちゃん達でしたが、ちょっと見ばえがよくないと思い他のモノに変えてしまいました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい尿道責めだ!
尿道もガバガバのようせいさんエロい。

欲を言えば、入ってる場所が分かるように断面図も欲しいかも。

No title

fairywar 試してみたのですが英語で大体分からずDLも出来ず残念でした、これからもずっと応援してます

No title

Toffiさんの作品はいいですよね!
自分はFairyFightingやったあとにToffiさんのサイトを見つけたのですが
どの作品もクオリティが高くて、このサイトと同じくらい更新が楽しみになってます

No title

うおおーっ!!ついに搾乳モンスターか!!楽しみですな!!

終わりが近づきましたね

更新お疲れ様です そして お久しぶりです 
敵も出揃うような感じですし 
本格的に リストの更新もしなきゃなぁ・・・ 
リスト更新サボり過ぎた(笑 
 
2013-05-06 22:00 に書き込みされてる方へ 
FairyWar は 作者のサイトに書かれてるDL先は 
http://video.ryonani.com/toffi/Fairy%20war.rar 
か 
http://depositfiles.com/files/ctski72cj 
 
なお FairyWar は2も作られていて 一応DL先は 
http://video.ryonani.com/toffi/fw2%20v13.rar 
か 
http://depositfiles.com/files/32wdrf0gr 
になっています 
 
このFairyWarの作者さんは 他にも色々作っているようです 他の作品は 
http://toffisama.wordpress.com/ の 右にある 
Downloads って書いてある囲いの中です 
 

No title

更新お疲れ様です。
次は搾乳モンスターですね!ちっぱいからの大量搾乳が楽しみです!

No title

搾乳かー 妖精胸ちいさいからなあwwwワロスw
ひひひw
がんばってください

No title

FairyWar、ダウンロードしてみたのですが
「ファイル形式が違う」と出てプレイできませんでした・・・
2D格闘ツクール2ndというものをダウンロードする必要があるのでしょうか?
それともほかに原因があるのでしょうか?

No title

触手erさんとてもありがたいのですがそこからでもダウンロードが出来ないのです…無料ダウンロードはもはや起動しないのでしょぼーんってなってます

No title

そういえば、肝心のラスボスってどんなのを構想しているんですか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv