FC2ブログ

妖精格闘ゲーム252

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130602にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・謎のゲージを追加。
・扉前ステージのクリア条件を修正&ひみつを追加

--
扉前ステージのクリア条件を修正しました。
詳しくは書けませんがステージセレクトで
いきなり挑んでもBADENDになるかも・・

--
というわけで前スレのレスです。
>>目について
ご心配おかけしております。
どうも眼底内の細い血管が出血しているらしいです。
今度の水曜にそれについての治療を行います。
※Avastinという薬を眼底に注射するらしいけど、、、怖い、、

目については色んな病気がありますけど、完治するといいなぁ・・

>>扉前ステージについて
今回の更新でひみつを追加しました。
クリア条件も修正したので探してみてください。

>>EggPlantのバグについて
プレイした感じでは、普通にフィニッシュされましたが、、
※妖精ちゃんのモンスター延々産み出しEND

>>ラスボス後について
FairyFightingを作り終わったらとりあえず、
MultiMediaFusion2(MMF2)っていうツールを使って、
血など過激な表現ありの横スクロールアクションゲームを作る予定です。
※MMF2を勉強しながら作るので、FairyFightingみたいに毎週更新は難しいかもしれないです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>血など過激な表現ありの横スクロールアクションゲームを作る予定です。
ガタッ

No title

目の問題はいろいろと怖いですよね・・・ 
自分は 軽い色覚に以上があって 
いわゆる色弱 と呼ばれる状態です 
 
学生の頃 健康診断の目の項目の部分に 
視力( )  色覚(正常・異常) 
という書き方の欄の 色覚のトコの 異常 に丸が付けられる事に 
すっごく抵抗がありました 
生活には ほぼ支障がないのに・・・ 
 
あれ以来 
色覚検査の色がいっぱい集まって 数字とか読んでください って本があるじゃないですか 
あの本自体を見ることが嫌になったほどですわ・・・

No title

>血など過激な表現ありの横スクロールアクションゲームを作る予定です。
ガタッ!!

No title

血、ですかあ苦手だなあ 
今みたいなのくらいが丁度いいです 敵を倒したら血でもなんでも大丈夫ですが;

No title

唐突ながら、扉ステージの背景の、左二人の強制射精させられてる妖精二人が結構好きなのですが、
Tikiのふたなり化→オナホ触手などによる強制射精系とかは予定にない感じでしょうか


No title

お疲れ様です。
目もそうですが、心身とも健やかで作業されておられることを祈ります。
最近、歳をとってきて真面目に健康ってもんと向き合うことを努めるようになりました。これ大事

No title

更新乙です
新規絵がツボすぎてイイ

No title

>血など過激な表現ありの横スクロールアクションゲームを作る予定です。
キタ!えるくさんのリョナ2Dアクションとか楽しみすぎです!
血がありなら、マッドドクターさんが日の目を見たらうれしいな…なんて(笑)

No title

DrinkingWorm2匹に組み付かれると透明になり振りほどいた後何もできなくなります

No title

Elukuさん、完走おめでとうです!!
まだプレイしていないのですが、楽しませて頂きますわ
細かな更新も楽しみにしてます、新作もグロ好きなんで待ってますわー!!
目に注射は怖いですね・・・・最近の技術で針は相当細いですから大丈夫ですよ
完治することを祈ってます。

No title

お疲れ様です!
グロですか!いいと思います!

>DrinkingWorm2匹に組み付かれると透明になり振りほどいた後何もできなくなります

上記と同様なことがFairyCrasherの復数拘束時に発生しましたのでご報告致します。

あ、でもあまり無理はなさらないように...!
無事に症状が善くなることをお祈りいたします!

No title

お疲れ様です
目の調子はいかがでしょうか?

さっそくバグ報告と個人的な質問です
drinking wormとF.Cの二体以上の掴み技で妖精ちゃんが消えてしまいます
あと、19stageはまだ更新されていないですよね?

No title

うおおーっ!!リョナラーなので新作が今から超楽しみです!!だけど……扉前ステージのクリア条件わからねえええええええ!!誰かこっそり教えてくれ!!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv