妖精格闘ゲーム13
http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3828.zip.html
バージョン上がりました。091001です。
ダウンロードパス、解凍パスは eluku です。
今回の変更点は…
・回避小ジャンプの実装(立ち時に後・後)
後ろをタタンと押せばバック回避します、出かかりが無敵です。
・移動スピードの調整。
・ホコリ、ヒット時のエフェクト追加。
・バック移動時のモーション追加。
・背景を見栄えよく?。
・下段強キックの調整(少し前に出ます)
Stage1のモンスターは「エッグプラント」に決まりました。
(投票ありがとうございました。)
進捗は随時報告しますので宜しくお願いします^^
あと、第一回の投票が終わりましたが、
引き続き人気モンスターを投票します。(無期限)
(次のモンスターの参考にするかも知れません。)
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バージョン上がりました。091001です。
ダウンロードパス、解凍パスは eluku です。
今回の変更点は…
・回避小ジャンプの実装(立ち時に後・後)
後ろをタタンと押せばバック回避します、出かかりが無敵です。
・移動スピードの調整。
・ホコリ、ヒット時のエフェクト追加。
・バック移動時のモーション追加。
・背景を見栄えよく?。
・下段強キックの調整(少し前に出ます)
Stage1のモンスターは「エッグプラント」に決まりました。
(投票ありがとうございました。)
進捗は随時報告しますので宜しくお願いします^^
あと、第一回の投票が終わりましたが、
引き続き人気モンスターを投票します。(無期限)
(次のモンスターの参考にするかも知れません。)

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コメントの投稿
いよいよ敵キャラですね、非常に楽しみですw
091001やってみました。
・回避小ジャンプの実装(立ち時に後・後)
後ろをタタンと押せばバック回避します、出かかりが無敵です。←これはかなりよかったと思います。同キャラ対戦ではなく本編では大きい敵や攻撃範囲が広い敵がいそうなので、これがあれば一方的にやられるようにはならないかもしれませんね。
・移動スピードの調整。これくらいのスピードだとあわてなくてやりやすいと思います。敵のスピードとの兼ね合いもあるとは思いますが・・・w
・ホコリ、ヒット時のエフェクト追加。←これも細かいところですが格ゲーらしくなってきてますね〜
・バック移動時のモーション追加。←これは最初ので言おうと思ってて忘れてたとこでしたw追加お疲れ様ですw
・背景を見栄えよく?。←見栄えは正直よくわかりませんでしたが、前のよりも多少みやすくなったかも・・・
・下段強キックの調整(少し前に出ます←これも格ゲーらs(ry
と勝手にレビューもどきしてしまいましたスミマセンw
前回のもDLしてやってみたんですが、敵と逆方向でガードと後ろジャンプ追加はかなりよかったですw
強PKどちらも最初のより多少早くなっていて、当てやすくなったように感じます。
ただ0930版ので誰かが言ってたように、天空×字拳w
がかなりの鬼畜技になってしまってますねw
後ろジャンプで出せないようにするとかでもいいかも。(妖精vs妖精に限ってですが・・・)
敵キャラができあがってくれば、その辺も調整しやすくなってくると思います。
ジャンプ強Kは当たり判定をもう少しだけ大きくしてほしいなぁ〜とか思ってます。単に当てられなかっただけなんですがw
前回ので書いていたフリーの喘ぎ声集ってなかなかみつからないもんですねぇ・・・
リョナRPGとかに入っているダメージボイスはいい感じなんですが、ああいうのを使って流用するのも手かもしれません。
(販売目的で作ってるわけじゃないけど、問題がある場合は削除してもらって構いません。pass1208です。)
それでは敵の登場を楽しみにしていますので、がんばってください!
091001やってみました。
・回避小ジャンプの実装(立ち時に後・後)
後ろをタタンと押せばバック回避します、出かかりが無敵です。←これはかなりよかったと思います。同キャラ対戦ではなく本編では大きい敵や攻撃範囲が広い敵がいそうなので、これがあれば一方的にやられるようにはならないかもしれませんね。
・移動スピードの調整。これくらいのスピードだとあわてなくてやりやすいと思います。敵のスピードとの兼ね合いもあるとは思いますが・・・w
・ホコリ、ヒット時のエフェクト追加。←これも細かいところですが格ゲーらしくなってきてますね〜
・バック移動時のモーション追加。←これは最初ので言おうと思ってて忘れてたとこでしたw追加お疲れ様ですw
・背景を見栄えよく?。←見栄えは正直よくわかりませんでしたが、前のよりも多少みやすくなったかも・・・
・下段強キックの調整(少し前に出ます←これも格ゲーらs(ry
と勝手にレビューもどきしてしまいましたスミマセンw
前回のもDLしてやってみたんですが、敵と逆方向でガードと後ろジャンプ追加はかなりよかったですw
強PKどちらも最初のより多少早くなっていて、当てやすくなったように感じます。
ただ0930版ので誰かが言ってたように、天空×字拳w
がかなりの鬼畜技になってしまってますねw
後ろジャンプで出せないようにするとかでもいいかも。(妖精vs妖精に限ってですが・・・)
敵キャラができあがってくれば、その辺も調整しやすくなってくると思います。
ジャンプ強Kは当たり判定をもう少しだけ大きくしてほしいなぁ〜とか思ってます。単に当てられなかっただけなんですがw
前回ので書いていたフリーの喘ぎ声集ってなかなかみつからないもんですねぇ・・・
リョナRPGとかに入っているダメージボイスはいい感じなんですが、ああいうのを使って流用するのも手かもしれません。
(販売目的で作ってるわけじゃないけど、問題がある場合は削除してもらって構いません。pass1208です。)
それでは敵の登場を楽しみにしていますので、がんばってください!
お疲れ様です!!
自分が言いたかった事はほとんどもずくさんが書いて下さったので特に言うことはありませんwww
敵キャラ作成頑張って下さい。
楽しみにしています。
自分が言いたかった事はほとんどもずくさんが書いて下さったので特に言うことはありませんwww
敵キャラ作成頑張って下さい。
楽しみにしています。
毎度お世話になってます^^
>>いよいよ敵キャラですね、非常に楽しみですw
モンスター案に出来るだけ沿うように努力します。
>>と勝手にレビューもどきしてしまいましたスミマセンw
いえいえ〜レビューありがとうございます^^
一人だけでの制作なので人の意見が聞けるのは参考になります
>>ただ0930版ので誰かが言ってたように、
>>天空×字拳wがかなりの鬼畜技になってしまってますねw
CPUとやってて、結構つぶされる技かと思いますが…
そんなに万能技でしょうか?w
>>敵キャラができあがってくれば、その辺も調整しやすくなってくると思います。
ここからが本番ですね〜がんばりますです。
>>ジャンプ強Kは当たり判定をもう少しだけ大きくしてほしいなぁ〜とか思ってます。
>>単に当てられなかっただけなんですがw
いまでも結構広いのでちょっとこのままにしておきます。
>>前回ので書いていたフリーの喘ぎ声集ってなかなかみつからないもんですねぇ・・・
有りモノ使うかなぁ…録音するわけにもいかないしw・・
>>それでは敵の登場を楽しみにしていますので、がんばってください!
ありがとうございます。
なかなか進展しませんが気長にお待ちください
>>自分が言いたかった事はほとんど
>>もずくさんが書いて下さったので特に言うことはありませんwww
またなにかありましたらお願いします^^
>>いよいよ敵キャラですね、非常に楽しみですw
モンスター案に出来るだけ沿うように努力します。
>>と勝手にレビューもどきしてしまいましたスミマセンw
いえいえ〜レビューありがとうございます^^
一人だけでの制作なので人の意見が聞けるのは参考になります
>>ただ0930版ので誰かが言ってたように、
>>天空×字拳wがかなりの鬼畜技になってしまってますねw
CPUとやってて、結構つぶされる技かと思いますが…
そんなに万能技でしょうか?w
>>敵キャラができあがってくれば、その辺も調整しやすくなってくると思います。
ここからが本番ですね〜がんばりますです。
>>ジャンプ強Kは当たり判定をもう少しだけ大きくしてほしいなぁ〜とか思ってます。
>>単に当てられなかっただけなんですがw
いまでも結構広いのでちょっとこのままにしておきます。
>>前回ので書いていたフリーの喘ぎ声集ってなかなかみつからないもんですねぇ・・・
有りモノ使うかなぁ…録音するわけにもいかないしw・・
>>それでは敵の登場を楽しみにしていますので、がんばってください!
ありがとうございます。
なかなか進展しませんが気長にお待ちください
>>自分が言いたかった事はほとんど
>>もずくさんが書いて下さったので特に言うことはありませんwww
またなにかありましたらお願いします^^