FC2ブログ

妖精格闘ゲーム253

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130609にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・扉前ステージにひみつを追加。
・堕ちた妖精に新技(FallenStanp:←↓→+弱キック)を追加&ひみつを追加
・妖精ちゃんの攻撃力を調整(攻撃力UP)
・RaperBeastの技を調整(当身技の待機時間をランダムに)

--
目については眼底に注射をしても相変わらずで・・
薬を飲んで様子を見て行く形になっています。
(治るのか治らないのか・・)

--
扉前ステージを充実させる為に色々やってきていますが、
そろそろラスボスの作成にかかろうと思います。
そこで、→の投票欄に通常技、エッチ技、SP-MAX技を募ってみたいと思います。
ボスの造形は前の案の形で、自分の中でもあんまり固まってないので、
見たいエッチ技などご意見があれば→の投票をお願いします。

ラストボスステージで、なんとなく考えていることは・・
・触手ステージ
・心臓の様な器官が弱点だが、
 堅い殻に守られていて妖精ちゃんの攻撃は通りにくい。
・触手ステージなので妖精ちゃんを犯すために全方位から触手が襲い掛かる・
マザーテンタクル

--
前スレのレスです
>>目について
左目の視界が歪んでいて左右で見えている像が違うので、
絵を書く際に線が引きづらいですね・・
目の病気はいきなり来るみたいで、怖いです
眼底の注射については、消毒を念入りにされて、、
あとは痛みもなくあっという間という感じでした。

>>扉前ステージについて
ふたなり化&強制射精な感じなのが今回出来ました。
見かたは・・探してみてください

>>新しいゲームについて
グロ表現はやり過ぎないように、でも色気が出るようにやりたいです
[PR]

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新が続けられなくなる事態になると生きる希望が無くなるので、更新休止して目の治療に専念するというのは難しいんでしょうか・・・

No title

堕ち妖精の新技めっちゃエロい。まだ進化してくれるとは。
後ふたなりもエロい。ありがとうございます。

目、早く良くなるといいですね。無理はしないでください。

No title

更新乙です、が…眼が心配です……
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv