FC2ブログ

妖精格闘ゲーム253

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130616にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
扉前モンスターのひみつカットを追加
・F.Cの妖精バスターの技速度を高速化

--
ちょっと夏バテ気味なので少量更新ということで・・

ラスボス技案にたくさんの投票ありがとうございます。
触手型モンスターなので自由な感じで案がでてるのが良いですね

散々犯されて壊れてしまってるお仲間の妖精ちゃんが
画面端からノロノロ歩いてきて、
捕まえられるとユリユリな目にあってしまうのもエロくていいかも。

今回のモンスターは最終なのもあって頻繁に更新するより
完成するまではスクリーンショットでいってみるのもいいかもしれません。

---
前スレのレスです
>>眼の状態について
薬を飲んでも相変わらずな状態です。う~む・・

>>堕ちた妖精について
以前の投票で、電気あんま系の技が欲しいという要望があったので、
一番似合う堕ちた妖精に実装してみました。
モーションは某SF4のアレみたいですが気のせいでしょう。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目の調子が戻らないようでしたら紹介状書いてもらって大きな病院で精密検査したほうがいいですよ

No title

電気あんま系が実装されているのですか!
確認があまかったか
前々から何度も要求してしまいましたが、ノーマルではないだろうし無理だと諦めていました
ありがとうございます!

No title

>散々犯されて壊れてしまってるお仲間の妖精ちゃんが
>画面端からノロノロ歩いてきて、
>捕まえられるとユリユリな目にあってしまうのもエロくていいかも。

是非入れて欲しいです
目、お大事にしてください

No title

WatchModeの普通の戦わせ方がよくわかりません
キャラクターを設定して戦いを始めるのですが、互いにHPが一切減らないままずーっと戦っていて、よくわからずにキーボードをぽちぽち押していると、KOと出てきて終わります。
HPが普通に減るのがわかるようにするにはどのキーボードを押せばよろしいのでしょうか?
大変申し訳ないですが、教えてください

No title

↑にもありますけど、目の病気はQOLに関わるので、大学病院(特に特定指定病院)で見てもらったほうが良いと思います。
一度主治医の先生に相談されてはどうでしょうか?

あと、Mist Sistersについてバグがあったので連絡します。

開幕直後から像にダッシュアッパー(?)小を連続で叩き込み続けると、Sistersが全員消滅することがあります。
こうなると、像を破壊しても戦闘が終わらなくなります。

以上です。


P.S.
 Mist Sistersだけはハメというか、8割運任せでひたすら作業ゲーになってしまうので、正直辛いです。。。

No title

ストレスや血糖値が高くても目が悪くなるみたいです
お大事に

No title

MistSistersでバグがあったので報告
像破壊と同時に攻撃を受ける(拘束される)と開放されたあと戦闘終了しなくなる模様

症状が悪化して失明なんてことになったら、文字通り目も当てられない状態なわけですから、
まだマシなうちに大きな病院などで見てもらった方がいいです。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv