FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

BOSSステージを開発中のため、今回もスクリーンショットのみで・・
(いきなり見せるのも楽しみがないのでボカしています。)
FINBOSS02.jpg

通常攻撃では硬い殻に守られたBOSSの弱点にダメージを与えることはできません。
弱点にダメージを与えるためには、ボスの懐に行かないといけないので
掴まれる確率も・・殻が開く条件は・・?

--
レスです。
>>ボスについて

どんな感じになるのか・・
→の投票やコメントに寄せられている案を出来る限り実現して、
エッチ技を充実させていきたいです。

さすがにこのゲームは、これ一本で完結したいです。
つかみ技の残り空き数はあと 40くらいです
充分といえば充分ですが、色々エッチ技の足りない
モンスターにも後々追加していきたいので・・

>>堕ちた妖精ステージについて
堕ちていない妖精ちゃん求めて放浪している感じなので、
決まったステージは無い感じです。
今のところEggPlantステージにしています
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 妖精格闘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべえwwwラスボスが楽しみすぎてネられねえwwwww

No title

更新おつかれさまです。
眼の具合はいかがですか?

No title

更新お疲れ様です。
こうも焦らされると、余計に楽しみになって仕方ありませんw
くれぐれもお身体には気をつけて下さい。

投票フォームには文字数の関係で書けなかったので、
こちらにラスボスの技案(つかみ技)を書かさせていただきます。
触手で妖精ちゃんの四肢を拘束→妖精ちゃんの足を大きく開く→
露になった陰部にコアを挿入し、
子宮内で妖精ちゃんの体液(愛液や、卵子)を吸い取って体力回復。です。

ところで、ラスボスのラフ画に毒液注入とあるのですが、
この毒液というのは従来の催淫効果のあるタイプなのか、
それとも痛みや苦しみのあるリョナタイプのどちらになるんでしょうか?

No title

いまのところ実装したい技とかはありますか? 約束でなくてもいいので

No title

妖精ちゃんはよくおしっこを垂れ流しちゃってますが
どういう時出ちゃうんですか?

No title

相も変わらずボスステージ作成中。
(そんなこんなですがお返事です)

>>ボスについて
ステージに固定化された大きな敵キャラを、
ツクールで表現するのは思ったよりも難しくて苦戦しています。
あとファイル名の書き換えなど正規の手順を踏まずに
ボスステージへいくプレイヤーには、ゲーム中に何かしら・・

触手拘束後にいろんなエッチ技ができそうなので迷いますね。
(まずはオーソドックスに、、体液吸引とか巨根の子宮挿入から大量射精でしょうか。。)
昔描いたラフなので記憶も曖昧ですが、、多分催淫効果のある液を直腸に注入して、
エッチになった妖精ちゃんの下三穴に、無数の触手が激しくピストンする流れかも?

今のところ実装したい技/シチュエーションは(投票の抜粋ですが、、)
--------------
■通常技
・接近してきた妖精ちゃんを触手で捕獲し、遠くへ投げ飛ばす。動かないボスならではの距離を取る技。
・空中にいる妖精ちゃんに下から触手を伸ばす。触手は当たると足に巻き付いて、地面に叩きつける。対空。
・突然足首を掴まれ地中に引きずり込まれる→妖精のあえぎ声だけが聞こえる→全身ヌメヌメでゆっくり出てくる

■エッチ技
・地面から触手が三穴を勢い良く突き上げる。宙に浮き全体重が乗ったまま三穴責め。両足を引き下げ重量増加。
・張り付き触手を飛ばして来る。内側の触手が子宮口や子宮内、陰核や尿道を擦り上げる。レバガチャで外す。
・妖精ちゃんを閉じ込めて犯す触手メイデン攻撃、中で暴れて形が少し歪む
・上半身を丸呑みされて、振りほどけないと二穴責めされたり無防備な下半身をいたぶられる
・床から極太触手が生えてきて即大量射精。直撃で挿入&中出し、外しても精液に触れると拘束…とか見たいです
・過去に捕らえた妖精達を触手を植え付けた状態で操り襲わせる、捕まると口や両穴から出現した触手で犯される
・妖精さんの体内に卵を孕ませ、体内から触手が伸びてきて搾乳 触区2であったシチュエーション
・天井から2本触手を伸ばし両手拘束→吊り上げ後に地面からの触手で両足拘束→X字にして搾乳・股擦りとか!

■SP-MAX技
・予備動作が大きい即死技がいくつかあって、その溜め動作中は殻が開くとかはどうでしょうか。
・顔の位置まで持ち上げ超高速3点ピストン。射精中や絶頂中もお構いなしに只管ピストン
・上半身を丸呑みしてケツ穴に触手ドリルで、中身を掻きだすように角度をつけて掘る
・乳腺の中を触手が這い回りぐちゅぐちゅにし、触手を抜き母乳が噴出したところを更に搾りまくる搾乳地獄
・捕獲→今まで入れた何よりも一番太い触手でずぶりと子宮を一撃

■フィニッシュ場面
・ラスボスの体内へ入れられ、体内で穴全てに触手を入れられる。

■拍手コメント
妖精ちゃんを正面向きに拘束
→下から伸びた極太触手がアナルに刺さる
→口から飛び出て、そのまま画面上まで伸びていく
→周囲の触手が妖精ちゃんを掴んで身体ごと画面の下から上へ何度も往復。

--------------
候補に上がったのはこちらになります。(必ず実装できるわけではないですが、、、)
ファイナルだけあって、このゲームにふさわしい容赦の無い感じのエッチ技が多いですね
弱点コアの開き方をどうするか決めかねている感じです。

>>妖精ちゃんについて
妖精ちゃんのおしっこや体液は滋養強壮・体力回復効果が
あるので他のモンスターからも珍重されます。
Tikiの場合は、意思にかかわらず気持ちよくなっちゃうと勝手にでちゃうみたいです
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv