FC2ブログ

妖精格闘ゲーム254

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130707にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
BOSSステージの追加(まだテストバージョンです)
・不正な方法でBOSSステージに行った場合に、
 フィニッシュするように調整。(関連してひみつを追加)

--
とりあえず暫定的な感じですが BOSSステージを追加してみました。
(まだエッチ攻撃はしてきません。コアも開きません。)

先に不正の対策をやりたかったので、こちらを優先させました。
BOSS扉前ステージで扉を開いて資格を得れば
BOSSとは普通に戦えるようになる予定です。
(資格を得てない妖精ちゃんが何らかの方法でBOSSに挑もうとするとオシオキされます。)

ステージの様子を見てBOSS技案の参考になれば・・

>>目について
5月時点と比べたら少し歪みが治まってきた感じがします。
(完治ではないですが・・徐々に良くなってきているような・・?)
[PR]

tag : 妖精格闘 BOSS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です
眼の具合がよくなっていくことを祈っております。

No title

キャラクター選択画面でステージ選択やキャラクター移動ができなくなっているのは仕様ですか?

No title

更新お疲れ様です。眼も少し良くなってるとの事で安心しました。

いよいよラスボスですね。これからの更新超期待してます。
とりあえず早速不正行為してオシオキされてきましたw

一つ質問なんですが、ヘルズドアのクラゲに掴まれた時、やたらと画面全体が上下に振動するのは仕様なのでしょうか?


>上の方
こちらは普通に出来ますので(苺、MEGAのファイル両方試しました)、コントローラーの設定とかではないでしょうか?

No title

手軽にラスボスやられを見れないのは
実用性の面では残念極まりないorz

手順踏んでる間に○○○が萎えちゃうのは勘弁……

No title

ラスボスの見方がわかりません・・・

No title

正攻法でしかラスボスにいけないなー

不正な方法とやらがサッパリ分からぬ

No title

不正の方法が違うのか不十分なのか戦闘はすぐ終わるけどオシオキっぽいのは見れないんだよなぁ

No title

更新お疲れ様です

No title

つ、ついに来たか……!!待ちに待ったラスボスがついにきた!!完成が楽しみだ!!

No title

お仕置きはいいのですが、気軽にエロシーンが見れない仕様になったのは非常に惜しい。

No title

霧姉妹に勝てる気がしない…
気づいたら勝てないまま五時間ぐらいリトライしてた

No title

こちらも同意です。
条件はわかったのですが、これだと本当に萎えます。
初見だとラスボス条件がさっぱりなのでやる気を無くしてしまいます。
作品に関しては非常に良い出来で評価できるのですが、このラスボスの条件だけは評価しかねます。
あと、霧姉妹がどうあっても倒せません。
1ゲージで一撃死、しかも石像殴ると急激にゲージUP。
ちょっとこれだと倒すのが非常に難しくなります。
少し軽減していただけると助かります。

長い文章になりましたが、上記の意見を引き受けてくださるよう、お願いします。

No title

まだ上がって三日なのにもう修正要求するの?

もっといろいろ試せよw

No title

ヘブンズドアの左端の搾乳のやつで体力が尽きるとなぜかハチのがめおべら画面になったけど、これバグかな?

No title

↑日本語でおk

No title

MystSistersに勝てない。いくら攻撃してもHP減らない。なにか倒し方あるのでしょうか?

No title

霧ちゃんがたおせない人のための攻略法。

一、左端でおしっこしてSPをためる。
二、青い子がよってきたら一撃入れて右端へ。
三、小P連打(吐息攻撃)で石像を攻撃。
四、再び青い子がよってきたら逃げに徹して左端へ(一へ戻る)。

これを二、三回繰り返せば勝てるはず。

No title

霧姉妹は前ステップ&しゃがみ小キックを繰り返していればノーダメージでもいける。
逆に大ダメージを狙おうとして少しでも粘ると捕まる仕様。
焦らず捕まらないことを最優先に対処すれば、敵の中でも特に弱い部類だと思う。

長いと萎えるのはプレイヤー側の性能の問題だから、自分でどうにかアップデートしてくれ。

ぬおお

全キャラ倒すのはなかなか骨が折れるぜ…。ゲームヘタクソな俺みたいな奴にもなにか救済策を授けては頂けないものかっ

No title

↑HP無限かSP無限を使えばいいのでは

No title

霧ちゃん攻略に勝手に補足します。

ゲージ技は見てから距離に応じて前or後ステップで避けれます。
即死が怖ければ1ブレス毎にゲージを吐かせてしまいましょう。
また、両端の切り返しが難しければわざと高い位置で赤い子(次女?)に捕まるといいです。
基本的に青い子は下の方にいる為、攻撃が届かず極小のダメージで済み、かつゲージが溜まっていれば大体妖精ちゃんのダウン時にゲージ技を使ってきますので労せず避ける事が出来ます。
後は前転or後転起き上がりから象の側にいってブレス攻撃繰り返しです。
ちなみに掴み技をくらわずに(=象のHPが回復していない状態)で4回フルにブレスを当てれば倒せます。

後、象のHPは限界を超えて回復しますのであまりに掴み技をくらい過ぎた場合は素直にやり直した方が早いでしょう。

とりあえず相手のゲージが溜まってる状態で青い子が近くにいる時は攻撃せず、逃げに徹してゲージを吐かせればそれ程苦労しないと思います。

No title

↑の説明が分かりにくかったかもなのでおせっかいかもしれませんが動画撮りました。
ノーダメージでの撃破動画になります。
勿論たまたまうまくいってる部分もありますが、撃破の参考にしてもらえばと思います。

ttp://ichigo-up.com/Sn3/download/1373375033.zip

PASS:tiki

この動画でもなっていますがかなりの高確率で撃破後バグる(何も起こらない)んですよね…

No title

↑感謝!!

No title

画面の右下になんかゲージ?ぽいのがあるけど、あれってなんですかね?
それについての説明もないみたいでして。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv