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妖精格闘ゲーム257

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130721にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

更新箇所は・・
ボスステージに行けるように暫定機能を追加。
ボスに新技?を1つ&ひみつを追加。

---
ボスステージに簡単に行ける機能を追加しました。
(ヒントは、ミートキャッチャー&チート選択です)

目の方は5月6月ごろと比べて、正常に見えるようになって来ました。
まだ少し違和感がありますが薬を飲みながら様子見状態です。

前スレのレスです。
>>ボスのコア(肉壷)について
コアが開くタイミングは、妖精ちゃんのお汁を吸っている時になります。
妖精ちゃんのお汁でボスのHPはモリモリ回復するので
急いで脱出して、コアが閉じるまでに攻撃を叩き込みましょう

管の件については追加できました。

コアが閉まるときの固まりは今回の更新で無くなったかも。

>>ラスボスの行き方、非正規の行き方について
開発してる側なので、あんまり答えられないです。。
(プレイヤー同士でここでコメントするのはOKです。)

>>コマンドリストについて
とりあえず、キャラセレ画面のコマンドを参照してもらうしか、、
載ってないコマンドについては、過去のログにあるかも?

>>妖精ちゃんの目的について
かなり前に付けた設定ですが、
道中で語られてないのでまずはそこからですね・・

いまは、ボスの技を充実させていくのが目標です

>>ゲーム制作について
もう2,3年後しでゲーム制作を続けているので、
そろそろ作り終えたいです。
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tag : 妖精格闘 ボス

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No title

ミートキャッチャーをチートでいくと真っ暗な画面になるんですが、そういう仕様ですか?

No title

更新お疲れ様です。
結局ラスボスには簡単に行ける様になってしまったんですね…
少し残念な気もしますね。

一つ気になったのですが、rapidkickがあまりにも強すぎる様な気がします。
一部を除いて2~3回フルで当てれば大体倒せてしまうのは少し強すぎる様な・・・
初期の頃の理不尽なくらいの骨太さが懐かしいですw

No title

そうですこの感じです!!
ありがとうございました。

ちなみにミートキャッチャーのほうから行っても私は普通にいけましたよ?

No title

更新お疲れ様です

No title

ありがてえ!!ありがてえ!!

No title

甘やかすとどんどんつけあがる。

No title

↑まぁ、人が増えてくると結局そういう方向ばかりにいくんですよね。
まず何もする気がないですからね。楽に更新したエロ部分見たいだけ。格闘?なんでそんなのしなきゃいけないの?って。する必要ある?とか書いてた人居ましたしねちょっと前に。

ラスボスの行き方なんてやってりゃその内想像つくのに何回おんなじ質問でてんだか。
ま、今回でラスボスまでも簡単にいけるんじゃもう二度と出ないでしょうけどね。
上で書いたのもヘルズドア行くときにビースト倒さないと行けなかった時に書かれてましたしね。所がステージセレクト出来る様になったら全く文句が出ない。
どんどん簡単になっていく。もう色々と模索して楽しむっていうのは古い考えなのかもしれませんね。聞けば教えてくれる。言えば変えてくれるんだから。

長々とすみませんでした。少し言葉が悪かったですが、肝のラスボスすら条件緩和されたにも関わらずまだ文句ばかりで、あっけなく簡単になってしまったのが残念で書き込んでしまいました。

ですが、このゲームは大好きなので最後まで応援してます。目も良くなってきているとは言え、油断せずにゆっくり療養してもらえばと思います。頑張って下さい。いつも楽しくプレイさせてもらってます。ありがとうございます。

いや。。

なんか熱く語ってる人もいるけど、「暫定機能」って書いてあるじゃん。
ただ単に、開発中だから操作感や感想、バグ等を拾いやすくするためにショートカットを設けているだけじゃないの?βとかなら普通でしょ。
今ならブラッシュアップしていかなきゃいけないのはボスなんだから。
だから、勿論ある程度完成系が見えた時点で外れるんじゃないの?

とまぁここまで書いて的外れだと、恥ずかしいんですが。。


目も良くなってきたみたいで、安心しました!
このゲーム、いつも楽しみにしているので、無理せずに進めてください。
あと、リョナグロ満載の狼娘ゲーも楽しみにしています。

No title

長文自重、作者の好きにさせろ、お前らの意見なんかどうでもいい
これで完全論破だな

No title

意見があるから、ゲームが成り立つ。
製作者にとって、ユーザーの意見は重要なものであるかと・・・

No title

>製作者にとって、ユーザーの意見は重要なものであるかと・・
参考とかにしたりはするけれど製作者に押し付けるものじゃないでしょ?
意見があるから製作が成り立つって完全に的外れな意見なんだが子供か?

No title

>>長文自重、作者の好きにさせろ、お前らの意見なんかどうでもいい
こういった煽りを書き込むから後のレスが荒れるのをいい加減理解してほしいです…
もうちょっとマシな書き方あると思うのですが…

今回の更新もバッチリ確認させていただきました。
任意でラストに行けるのは苦だった人にとっていい更新かもですね。
追加技がまだ増えると思うと大変嬉しく思います。

目の方も少しずつ戻っている様で何よりです。
遂にFFもラストスパートだと思います。
焦らずElukuさんのペースでゆっくりいきましょう。

No title

無料ゲーなんだからあんまりああしろこうしろって言うのはよくないとおもう

No title

右下のゲージがたまるとなにがおこるの?

No title

新技も想像以上に濃い内容で大満足です
変わり果てた同族に犯されるのが絶望的な感じが出ててたまらない
通常エロ技から即死攻撃とは、さすがはラスボスといったところですね

最終的にはラスボスを正規の方法で撃破したら
ボスステージへのショートカットが可能になる形が望ましいですね
チープな気はしますけどラストに隠しコマンドが表示されるとか…

目の方も快調に向かっているようで安心しました。
妖精ちゃんの目的に関してはまだはっきりと決まってないっぽいですが
Fairy Fightingとしてはラスボスを撃破してもBADENDとかも有りかと…
せっかくのラスボスなので撃破時、敗北時の残り体力に応じて
多様なENDに分岐するというのはいかがでしょうか?

No title

ミートキャッチャーをチートすると、バトルスタート後、すぐENDになりましたが...

No title

暫定機能の内容は
妖精ちゃん選択画面で↑を押してミートキャッチャー選択でボスステージへ
↓を押してダメージ音が鳴るところで右下ゲージ満タンと思われます

右下ゲージが溜まってない状態でボスステージを開始すると不正モード
真っ暗画面+強制ゲームオーバー
(ステージ端から急いで離れると一応回避できるようです)
右下ゲージ満タンの状態で開始すると正常なボスステージをプレイできます

No title

プレイヤーにフレンドリーであるのはありがたいです
有料だから無料だからという話ではないでしょう


難易度が低いのが嫌という方は自分の意思で縛りプレイをすればいいのでは?
亀甲縛りとかでコントローラーを持ちにくくしたり(違

No title

ゲーム製作についてあまり知識はないのですが
ユーザーの好みで難易度をeasyとhardとか2つくらいに設定できるようにするのも手だと思います(ハードクリアボーナス無し)

自分は格ゲーが出来ない側(コマンド技が出せない)なので
いつもウォッチモードで堕妖精ちゃんと妖精ちゃんをイチャイチャさせてます(笑)
なかなか出ないエロKOが出るまで繰り返したり

No title

たびたびブログの方、拝見させてもらってます!触手陵辱系が好きかつ格ゲーも好きなわたしにとって素晴らしいゲームをつくってらっしゃって、とても楽しませてもらってます!!どうやら、もうすぐこのゲーム制作も終わりらしくて、そう思うと寂しいですね(´・ω・`)

あらためてゲーム制作がんばってください!!応援してます!!

No title

久しぶりに来てみたらようやくラスボス実装したのね
相変わらず妖精ちゃん弱すぎ&敵強すぎでゲームバランスは崩壊してるけどw
エロは素晴らしいんだけど格ゲー部分が糞過ぎて蛇足としか思えないから
いっそのこと格ゲー要素を切り捨てて絵の質を上げて
ドットアニメ鑑賞ソフト+CG集にしてDLsiteあたりで販売すればいいのに
1500円くらいなら喜んで買うよ、冗談抜きで

同人ゲームのユーザーはお客様ではないよ
そもそもユーザーっていい方があまり適切じゃない
製作者さんは作りたいものを作るべきだし、それを気に入った人がプレイして、みんなで楽しめればそれでいいはず
「ここが嫌」「ここはこうすべき」「こうでないとおかしい」みたいにお客様気分でものを言うのはおかしいし
「このゲームをよりよくしてあげるために自分が意見を言わなくちゃ」みたいなのもおかしい
それに無料だからとか有料だからとかも誤解のもとだからあまり言わないほうがよいかと

No title

妖精ちゃんの痴態は見たくてもクソゲーはやりたくない
そしてその二つが切っても切れない関係にあるから分離を望んでる

No title

つ WatchMode

No title

ウォッチモードも知らない情弱は窓際いって、シコれ。

不具合報告

穴もぐら(ゴブリン?)を倒した後、勝利モーションが出ず次ステージに進めなくなることが起きます。
またアラクネとビーストにも時々同様の症状が出ます。
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プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

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招待コード:4BBD6CF4

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