妖精格闘ゲーム258
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130728にバージョンアップしました。
下記のリンクよりダウンロードできます。
・Ichigo wa amai
Download Pass : eluku
・Megaは使えなくなっているみたいです。
更新箇所は・・
・画面右の安全地帯に肉壁を追加。
・ボスのひみつアニメを微修正。
・RapiKickとFairyRollの挙動とダメージ量を調整
--
野暮用があるので今回は微量更新です。
ボスステージで画面右端の安全地帯に肉壁を追加しました。
画面端に行ってしまうと・・
--
前スレのレスです。
>>ラスボスについて
ボスステージの更新がある度に扉前で儀式を行うのは
開発するのもプレイヤーも大変なので、
取りあえずということで設けました。
エンディングなど、ゲームの根幹ができてきたら、
ボス直行への機能を外すか、条件を変える予定です。
>>難易度調整について
ツクール上ではその機能を実装するのは
大変なので行えないです。
>>次のステージに行けないバグについて
試した所、普通にクリアが出来たので
ツクール特有のバグかもしれないですね。。
古いツールだし作りづらいのでバグも多いです。
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下記のリンクよりダウンロードできます。
・Ichigo wa amai
Download Pass : eluku
・Megaは使えなくなっているみたいです。
更新箇所は・・
・画面右の安全地帯に肉壁を追加。
・ボスのひみつアニメを微修正。
・RapiKickとFairyRollの挙動とダメージ量を調整
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野暮用があるので今回は微量更新です。
ボスステージで画面右端の安全地帯に肉壁を追加しました。
画面端に行ってしまうと・・
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前スレのレスです。
>>ラスボスについて
ボスステージの更新がある度に扉前で儀式を行うのは
開発するのもプレイヤーも大変なので、
取りあえずということで設けました。
エンディングなど、ゲームの根幹ができてきたら、
ボス直行への機能を外すか、条件を変える予定です。
>>難易度調整について
ツクール上ではその機能を実装するのは
大変なので行えないです。
>>次のステージに行けないバグについて
試した所、普通にクリアが出来たので
ツクール特有のバグかもしれないですね。。
古いツールだし作りづらいのでバグも多いです。

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コメントの投稿
No title
更新お疲れ様ですー
No title
>・画面右の安全地帯に肉壁を追加。
アッー!
アッー!
No title
なぜかミートキャッチャーとHP decreasesを選択して、いきなり”暗い”ラスボスのステージにワープしたぞw
No title
アラクネのゲージが自動で増えていくんですけど仕様でしたっけ?
No title
更新お疲れ様です^^
ゲームオーバーのアニメなんですがあれってボタンを押すと敗北画像に飛ぶ仕様にはできませんか?
敗北アニメを満足するまで眺めてたいw
ゲームオーバーのアニメなんですがあれってボタンを押すと敗北画像に飛ぶ仕様にはできませんか?
敗北アニメを満足するまで眺めてたいw