FC2ブログ

妖精格闘ゲーム14

エッグプラントの立ちポーズができました。
ラフとイメージ違うかも?
02_EggPlant_立

次は2P時の同キャラカラーです。(ガングロ妖精?)
FF091002.jpg

決まったキャラ順で進むストーリモードだけにしようかと思ったけど、
プレイヤーがモンスターを操って、CPUが操る妖精ちゃんを
犯しまくるのもいいかもしれない…と、ふと思いました…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

それはもう、

>プレイヤーがモンスターを操って
おそう側も楽しそうです。
妖精さんがわざとヤられちゃうプレイは前提なわけですから。。


力尽きるまでに何匹捕獲できるかってなるのかな。。

エッグ・プラントきもいwwww
でもそこがいい!!

2Pカラーはガングロ妖精でいいと思います。
というか、それがいいですwww

プレイヤーがモンスターを操るというのはいいですね。
ぜひやってみたいです。

「決まったキャラ順で進むストーリモード」はもちろん良いと思いますが、好きなキャラで戦うことができるモード(VSモード?みたいなの)も欲しいです。
もう少し欲を言うと、HPが減らない「トレーニングモード」やCPU対CPUで観戦ができるモードもあると嬉しいです。

・・・・なんかいつも無茶なことばかり言ってますね自分www
すみません。

どうもです^^

>>おそう側も楽しそうです。
>>妖精さんがわざとヤられちゃうプレイは前提なわけですから。。

モンスターによっていろんな襲い方を体感できて面白そうです^^

>>力尽きるまでに何匹捕獲できるかってなるのかな。。
エンドレスモードも良いですね〜
ツクールで実現できるかどうかは分かりませんが・・

>>エッグ・プラントきもいwwww
>>でもそこがいい!!
ここからキモい攻撃を展開していく予定ですw

>>2Pカラーはガングロ妖精でいいと思います。
あ、EvilFairyっていう青を基調にした色に変更してみました…
敵キャラとして出した場合しっくりきそうなので。

>>好きなキャラで戦うことができるモード(VSモード?みたいなの)も欲しいです。
その問題は「モンスター同士の選択をしないか?」って事なんですw
ちょっと考えなければ・・

>>もう少し欲を言うと、HPが減らない「トレーニングモード」や
これは出来そうですね。

>>CPU対CPUで観戦ができるモードもあると嬉しいです。
これは難しいかも・・分かりませんがw

>>・・・・なんかいつも無茶なことばかり言ってますね自分www
いえいえ〜いつでもご意見お願いします。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv