FC2ブログ

妖精格闘ゲーム259

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130804にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・ボスに新技を追加。
(妖精ちゃん位置を探知して地面から触手が出現。
 捕えられると拘束されて巨根触手のピストン。)

--
妖精ちゃんの位置を探知して触手が出現するギミックを付けてみました。
(ボスはこういうギミックが多いほうがいいかも?)

PCの環境が変わったので、慣れるまで更新少な目になるかもです。

--
前スレのレスです。
>>ステージセレクトのミートキャッチャーについて
ただいま、暫定でボスステージに飛ぶように設定しています。
そのうち外すつもりです。

>>アラクネについて
ゲージ上昇は結構前から仕様だったかも。。

>>ゲームオーバー時のアニメについて
好きなだけ眺めていたい気持ちもわかるんですが、
ツクールの仕様上、アニメの時間を設定してしまうと
それに従うしかないんですよね。。ギャラリーモードでもあれば・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ツクールの仕様上、アニメの時間を設定してしまうと
>それに従うしかないんですよね。。ギャラリーモードでもあれば・・

えっちぃアニメーションのGIFを作ってパスワード付きのフォルダに突っ込んで全クリ時にパスワードを表示して・・・なんて考えが浮かびましたがGIFを作る手間とか考えたら安易にやってといえないわけでして

No title

更新お疲れ様です

色んなパターンのトラップを回避or破壊しながら
コアに近づいていくステージになりそうですね
空中設置、地面設置、移動するタイプでバウンド型、飛行型とか
SP-MAX技は単純にそれの強化型でいいかもしれないです

ラスボスっぽくそれまでの敵キャラをストライカーっぽく呼び出したりとかも
有りかと思います(触手妖精みたいに触手で操ってる感じで)

No title

更新お疲れ様ですー

ラスボスということでえっち技は過去最多になるんでしょうか・・・?
個人的になんですが、以前言っていたSPMAX技として、乳腺、搾乳責めの方もフィニッシュであるといいですね。中々乳責めのフィニッシュってなかったのでw

次回更新も楽しみにしてます!

No title

更新お疲れ様ですー、いつも楽しませていただいてます

技案なのですが、どんなエッチな技を受けても行動不能になるまで戦い続ける妖精ちゃんなので
媚薬的なもので快楽攻めして、徐々に戦闘意欲削ぐような技があると新鮮でいいなーと思いました
(1回被弾すると一定時間SPゲージ自動増加+行動速度減+顔真っ赤にして股間から垂れ流すも戦い、回復する前に再被弾すると我慢できなくなってその場でオナニー始めて捕まってゲームオーバーみたいな)

想像ですがラスボスってネチネチといやらしい戦い方してきそうですし
過去に色んな妖精ちゃんをやっつけてるという余裕っぷり・・・みたいなのでさほど違和感もないと思います

No title

Windows 7は、このゲームとの互換性がありません
直してください
(Google翻訳)

No title

ボスはコアまで接近できたら右押しっぱなしで弱Pリズム天国
ゲージ溜まったらLightBreezeの繰り返しだけで勝てる
アッパーでもいいけど前ステップ誤爆で即死のリスク
弱点露出?なにそれおいしいの

>Windows 7は、このゲームとの互換性がありません

Basic system of this game is not what the producer made​​.
It is what Ascii Corp. was produced. And it's more than 10 years ago.
In short, It is useless to say the game creators.

if you want to play this game in Windows 7, you should use VMWare or VirtualPC or use the XP mode.
(Google translated)

No title

妖精ちゃんの声ってどなたが出してらっしゃるんですか?

スカトロパッチ

Can you make an optional patch for those who want the Scat version of the "Ana Moguri" stage and the RaperBeast game over animation?

Thank you in advance.

では、「ANA moguri」ステージのスキャットバージョンとアニメーションにraperbeastゲームしたい人には、オプションのパッチにすることができますか?

事前にいただきありがとうございます。


I used an online translater for this. If someone can accurately translate this better for Eluku, please do so.

私はこれのための通訳までオンラインで使用されます。 誰かが正確にこの優れたelukuを変換することができた場合は、しないでください。

No title

いつも更新お疲れ様です

バグと挙動報告です

まずバグと思われるものが二つ

一つ目はエッグプラントで、超必殺技のアニメーションが終わりません。
(液体飲まされる→生まされる→液体飲まされるの無限ループで敗北画面に移行しない)

二つ目は堕ちた妖精で、一定条件下でダメージを食らうと即敗北アニメーションがスタートします。
(超必殺技の精子がけをかわす→すぐにオナニー回復(堕ちた妖精はまだ疲れてる)→オナニー継続→堕ちた妖精が復帰してオナニー中の妖精ちゃんを攻撃→残りHPにかかわらず即敗北アニメーションがスタートする)

最後に挙動についてですが、アラクネが妖精ちゃんにタマゴを産みつけた直後に超必殺技のクンニを使ってくる場合があります。
膣タマゴ→アナルタマゴ→強制敗北に繋がるはずが、このクンニをもらってしまうと妖精ちゃんが通常状態に戻り、生みつけられたはずのタマゴが消えてしまいます。
そのため、タマゴを生みつけた時は超必殺技が発動しないようにした方が望ましいように思えます。私はツクールの知識がないので、不可能でしたらすみません。

いつも更新楽しみにしております。
それでは失礼いたしました。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv