FC2ブログ

妖精格闘ゲーム261

ボスステージのコアの開き判定について暫定的に修正しました。
根本的に治っていなかもしれませんが、いちおうこれで・・
FairyFighting130825_ver2です

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku


・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130825にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

・MEGA


更新箇所は・・
・妖精ちゃんの超必殺技「FairyTornaid」(↓+強パンチ連打)を、
 ・SPストック2個目から発動するように変更
 ・2本目のゲージが切れるか、連打をやめると停止するように変更。
・BOSSステージの地面触手の仕様を変更。
 ・囚妖精との連携で同時に捕まえられるとフィニッシュへいくように変更。
 ・捕まえられるとコアが開くように変更。

----
ボスステージは連携して掴まれると
即座にフィニッシュするような感じになっています。
(まだまだ足らないので引き続き作成します。)

音楽作成ツール(SingerSongWriter8Lite)を買ったので、
ちょっと挑戦してみようかな・・

----
レスです。
>>ダウンロードについて
場所によっては Megaからダウンロードした際に、不具合が出るみたいですね。。
どうにもならないので Megaがダメだったら、苺からダウンロードをお願いします。

>>ボスステージについて
開始時に暗くなっているのは、
ボスステージに到達した際に条件が満たされていない為です。
条件は、過去ログにあるのかも?

ボスステージはまだまだ作りこみが足らないのでじっくり制作していきます。
妖精ちゃんには可哀想ですが大型のギミックなんかも・・?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 ボス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
1件バグ?らしきものを発見したので報告します。
地面触手で捕まれるとコアが開く様になっていますが、2度目からは攻撃を回避しても開く様になっています。
演出分の時間も開いているからかかなり長いですね。2回開かせるだけで倒せてしまいました…

No title

更新乙です。いつも楽しくプレイしてます

No title

すいません、間違えて前の更新にコメントしてしまいました
改めて質問させていただきます

起動時に動作停止なって遊べません
どなたか対処法教えてください

No title

>>起動時に動作停止してしまう

原因として考えられるのは言語がMicrosoft Office IME 2010や2007になっている場合です。
右下の言語バーを見て確かめてみてください。もしMicrosoft Office IMEになっていたら右クリックから設定を押し、追加から日本語のMicrosoft IMEを追加してください。
起動時にMicrosoft IMEが日本語環境として選択されていれば問題なく起動するはずです(もちろん原因が他にある可能性もありますが)

No title

更新お疲れ様です。
ボスステージは連動H技が特色になりそうでワクワクが止まりません。
今回の更新もえろくて最高でした。地面触手の前回の仕様も好きだったので
ちょっともったいない…! 半々の確率で仕様が変わるようにするとやはり大変なのでしょうか。
ふと思ったのですが、妖精ちゃんたちは平和な時どんな暮らしをしてたんですかね?
やっぱり花の蜜が主食とかファンシーな感じだったんでしょうか。
それではお体に気をつけて、制作頑張ってください。

らーめんさんへ

らーめんさんへ

おかげさまで無事起動することができました
誠にありがとうございました!

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv